スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.178 またまたバルシャレース

2010.03.30 00:00|大航海時代online
式ちゃんが


ママン バルシャレースやるから来てYO♪


と言った



・・・・・か言わないかは忘れましたが、











バルシャリレー的なものをやるというので、参加してきました!


sikire-su4.jpg

式>まず、このイベント中、皆さんに良い風が吹きますように♪

そんな式ちゃんの一声からはじまったバルシャレース






チームは、会場についた順に3人1組で座っていき、

4組参加だったかな?






私は式ちゃんの商会「のんびらぁと」☆のSさんと、

フレのrさんとチームを組むことに!





shikire-su2.jpg


式ちゃんのコント 説明をききながらも

賞品が出るということでヤルゾー!!!!て感じに!








式>第1航行者のコースは、ロンドン→ブリテン島南岸(上陸)→プリマス  ※上陸地点は奥地までは使いません。
式>第2航行者のコースは、ダブリン→ブリテン島北(上陸)→エディンバラ
式>第3航行者のコースは、エディンバラ→ブリテン島東岸(上陸)→ロンドン になります。
式>それぞれの上陸地点には、イベントキャラクターが【隠れて】います。(チェックポイントです)
 イベントキャラクターを【探して】『ガッツポーズ』をしてください。



いままで4~5回バルシャレースしたけど、これもまた新しくて面白い!!




sikire-su.jpg


というわけでネタチームでは、


第一走者rさん →第二走者 私→ 第三走者 Sさん


という順番でスタートォ





















ウン、SS忘れたw(ォイ















2位でバトンをうけとって、、

上陸地点で迷子スキルバッチリつかって・・・

3位でバトンを渡して。。。











結果はナント、ナントナント!


優勝!!!!


ラストランナーのSちゃんがなんと驚異的な
郊外での発見能力を発揮しておられました。





というわけで、私全然いいとこなかったけども!

優勝賞品とかいただいちゃった><


家臣の呪術書(収奪+1,狙撃術+1)
     と
草履(探索+1)


を頂いちゃいました><

レアなアイテムみたいで、どっちも初めてみた!


凄い嬉しい(*^^*)b



1人で何役もしてた式ちゃん、お手伝いのフォルもお疲れ様!


sikire-su3.jpg



楽しかったヨ!!!!







ベッサリオンさんのブログをリンクに追加しました♪
天国まであと何海里?

おもろいよ!><b

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

うむ~…式さまにもご無沙汰いたしておりますなぁ…
その内ご挨拶させて頂かなければ…


などという独り言は置いときましてw

優勝おめでとー!!

しかし、こういうユーザーイベント主催なさる方々には、
本当に頭下がります…本当に尊敬です!


猊下のブログ面白いよねw

NO TITLE

イベントお疲れ様でした~!
そして優勝おめでとうございますw

バルシャレースは結構企画とかでみますが
リレーというのは中々斬新ですねぇ
見るからに楽しそうです(*´∀`)

あと、ご紹介ありがとうございます><
花凛さんにおもろいと言われるとなんだかとても恐縮です^^;
更新を続けてって「花丸オンライン」レベルの面白さを追求していきたいと思いますw

NO TITLE

 おお~なかなか企画力が秀逸なイベントですな。
 そんでもって優勝をさらってしまうとは素晴らしい。

>私全然いいとこなかった
 いやいや、花凛さんの応援のお陰ですよ、きっと(以前も同じような事書いたような‥‥)
 

NO TITLE

>えとさん
あら、式ちゃんをご存知でしたかwww
1人でボケと突っ込みをこなせる デキル娘です!
今回がんばってました♪

えとさんも商会メンとかとやってそうだけどねw

>ベッサリオンさん
うはww
私のはホント、日記みたいな手抜きですヨ><

対話形式っていうの?アイコンみたいなの。
あれはなかなか手間がかかってそう・・・。
ブログの友達の中でも、人を楽しませようというかんじが出てる人が
よくやってて、面白いブログに多いかも~と思ってます!

ちなみに私はぺっ様ネタに爆笑しましたww

>ワルカイさん
オチがだいたい一緒なんです。
きっと><
でもそんな言葉が心にしみます・・親分><

素で郊外とか迷いましたww
ただでさえ迷うのに、人探してエモするとか、
あせってタイヘンでしたw面白かったケド♪

NO TITLE

上陸地点で迷子になる前に、ブリテン島北の場所わからなかったのはここだけの秘密にしておきますよw

NO TITLE

>りゅうさくさん
ばらシチャッテルじゃないかwww
地図みても迷うナカーマなのに><

イベント参加ありがとうございました♪

すみません、閲覧が遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
お忙しい中、イベントに参加していただいてありがとうございます^^
あの「うっ■■ん」さんのチームが優勝とは・・・ おめでとうございます♪
一人二役は・・・さすがに混乱しますので・・実はカンニングページを作成して・・・ ゴニョゴニョ・・

また、次のイベントを企画した時には、参加をお願いしま~す^^
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
