
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.186 GW前の出来事を駆け足で!

2010.05.08 18:07|DOL育成中
GWあけたらブログUPしますとかいいつつ、膨大なSSを前に。。。

何からはじめたらいいか考えているうちに、1日が終了w







はじめての精鋭狩りをしました(*´∀`)ノ


NPCのフランス精鋭ですね!



↓え?狩られてるのは私・・?
kaigun.jpg



突撃がスキルブックにはいってたのはナイショ・・w

紋章ほしかったけどとれず~

またゆっくりやってみたいな^^






↓とりあえずいろいろ駆け足で・・・
それから、4月のBC(*´∀`)ノ


海事の大会、カンパニーリーグ、摸擬とかは商会のメンバーとやるのですが、

BCの期間は、フレと一緒にたまに野良したりします




日ごろ一緒にやることのない人との海事、

これもまた楽しいのデスヾ(*´∀`*)ノ゛








白兵入るときに舵をいれることとか、

(そうすると白兵から抜けたときにクイとまがってくれますので 
 抜け狙われるときとかに、いんですよね)

練習したりしてるんだ~





できてるかというと、だめだめダケド・・ε=(・д・`*)




練習あるのみ><







そして、BC会場に珍しい人がイタw






↓イブキちゃん

cc4.jpg



ドリアンこと パナスマキアさんとこのBCにお呼ばれしたみたいで
楽しかったみたいだよ♪




↓うっかりは空気感染するとか言われてるww
いぶきちゃんの絵日記36  久しぶりねっ!




またしばらく引越しで会えなかったりするっぽいけどネ><










そして珍しい人がまた・・


migesan1004-1.jpg

瀕死

じゃかなった・・

紳士海賊Miguelさんが復帰して・・







room2:Miguel>僕は世界をたまにかける!

room2:Miguel>いや、
room2:Miguel>またにかける



冒険家宣言してましたww




1年以上半休止状態なのに、INしたとたんナタールで深夜なのに

ブログ読者に会ったらしいw




すごい確率w


room2:Miguel>ほんとは沈没船ひきあげたいなあ

room2:花凛>地図いっぱいあるの?

room2:Miguel>ん~ん

room2:花凛>それとも、もうバショもわかってる?

room2:Miguel>地図じゃなくて

room2:Miguel>ロマンがある!



当然スキルどころか・・・ロープももっていませんけどww

ロマンという言葉はとても似合う人です^^





これは・・


小袖背子

フレからいただいたお土産、小袖背子^^







お礼に強化途中のカッツあげたら、数日の間に

ルクソ深層に消えたそうですwwww



まぁ、それでカッツの本格的強化を始めるのですが、それは次かその次の話w

ではまた~w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

えとむん研究所よりご報告です。

研究員の膨大な実験データを解析した結果、
うっかりウイルスは、空気中のみならず、
真空状態においても活発な活動を見せており、
宇宙空間でも感染すると予測できるとのこと。

今頃どこぞの宇宙人が、うっかりやらかしてるのは、
おそらくその為であるとのことです。

何億光年離れた、うっかりウイルスの旅・・・
なんか素敵やん?

以上で報告を終わります。


うっかりんvsカッツ強化・・・見物ですなw
記事楽しみにしておりますよっ☆

NO TITLE

>↓うっかりは空気感染するとか言われてるww

 ハハハ‥それは無いですな。
 その証拠に私はうっかりではありませんから。 
 いや、うっかりじゃないですよ。絶対に違うっ!ナイナイナイナイナイッ!!

 ミゲさん復帰してたんですかぁ!

>僕は世界をたまにかける!
 確かに、たまぁ~にしか駆けてませんなw

>小袖背子
 これはカッコイイ!ほしい!

NO TITLE

カッツなくしたのはルクソ深層じゃなくて安土深層なんだからっ><

カッツ怖くて使えないから槍強化でも始めようかな(´;ω;`)

NO TITLE

>えとさん
すっごいしぶとい菌www
素敵な響きに聞こえるけど・・・
そんな菌がやってきたらやだなぁw

なんだろう、宣言することによってなんか面白いことがあった
みたいに聞こえるねww割と普通だったんだけどw
まぁ、お楽しみに♪

>ワルカイさん
ナイナイナイナイって超否定してるwwww
ワルカイさんはうっかりだとオモウヨ?w
バルシャ旅行のとき忘れ物したり~~~
フフフフフフ

ミゲさんは何気にきてますYO!
見かけたらイジッてあげてくださいw

日本付近は割りと収奪できるお洋服とかが一杯あるけど、
そのうち似た形の服を作れるようになるんじゃないかなぁと

いま台湾で売ってる服も収奪するやつの色違いですから。

>サユ子
あら><
安土だったか~。

ショボイ装備でいきたいけど、
あんまショボイと死にそうだしね><

海戦もおわったし、ダンジョンしよ~か~

NO TITLE

おい、ダンジョンツアーだって
どこだよ?
いつだよ?

ついでにぼくの休みはいつだよpq
お払いにいこうかと思って行けなかったGWでしたとさ

NO TITLE

>ナスさん
そんなに忙しいんだね~。
タイヘンね><

クエはとりあえずいる人ではじめております♪
月末にでも現地集合でもぐろかね~♪

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
