スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.179 CL0でドッペルゲンガー

2010.04.05 22:16|大航海時代online
cl0-1.jpg


ドリアンさん近いヨ><





この方いつも、なにげにレアな服をどこからかゲットしてるんだなぁw

最終兵器D投下して収奪してるにちがいない・・。

私もチマチョゴリとりにいきたい・・><







さてファロは今日も脳筋気味な人たちで埋め尽くされております。


cl0-3.jpg



今日はCL0(甲板戦・副官船有りのカンパニーリーグ)です!

(甲板戦・副官船無しのCLLと交互に行われます)





↓そこではなんと・・
3~4回の甲板戦と仕掛け勝ちとかもあって、


cl0-7.jpg


気がつけばリーグ1位で決勝リーグに。

1年近くやってきたけど、まだまだ決勝なんて届きそうになかったのに、

いきなりいけてしまってホントビックリです♪

(まぁ、私陸戦サパーリなのでほぼ役にたってないのですがw)





(あ、もうすぐCL1年らしいですw記念ミスコンとかもやるらしいので、興味のあるかたはドゾw)

カンパニーリーグ@ボレアス

参加商会も30商会とか。

うーん。運営の方いつもありがとうございます♪








決勝リーグはマルコロンドン支店とドーナツと三つ巴

どっちも負けました。

総合3位カナ?

よい思い出になりますたw







そういえば、マルコ戦・・・


私は見学してたんだけど。



cl0-2.jpg



私(の名前の副官)が沈んでる><


んでもってバルログさん多っwwww





なんかうちのチームには、花凛て副官が2人くらいいたみたいです・・。


なんか全く一緒だったので・・・自分がくらったんだか、

人の副官がくらったんだかごっちゃになりそうになりましたwww



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

楽しそうですね
(^-^)
そ、それで
ば、番宣は・・・
(´・ω・`)

NO TITLE

さぁ、ここから俺たちのうっかり伝説のスタートだ><
超外周しておくのでうっかり先生決めてくださいね!

きっと1回戦負けして帰りましたって事後宣伝されるんですよw>ナルセスさん

NO TITLE

初参戦でボーっとしてたらなんかリーグ全勝とのことで驚きました…うっかり艦隊って実は強かったんですね(ネタ的な意味で)

今後も頑張って足手まといを卒業したいなぁ。なんて思う今日この頃(ToT)

NO TITLE

>ナルセスさん
ごめwww
すっかり忘れてたワ。明日にでも・・・
私が書いてもあんま効果ないと思うけどネ。。><

>ナスさん
私に決めろとかww
他力本願はやめましょう。。

一回戦負け一回戦負けって言わないでって
言ってるのに。。

>dさん
意外だよね~。
いや、珍しいことだったとおもいまふ・・。
この先ないかも・・。
(そんなこというと怒られる?w)
初なのに、とてもよかったとおもいますよ~^^b
また一緒できるといいね~。

ちゃんと買ってますっww

SSトラレテタ・・・ww

盗掘とか、錬金とか、靴とかヅラとかでコツコツ稼いで服は買ってますよw

さて、ノーキンさんの祭典でも活躍目覚ましいとの由、すごいな~。と思いまふ・ω・b
でも・・・「うっかり2体に細胞分裂」してたりする辺りはサスガネ(´艸`)

ばるろぐさんは・・・殖えスギww

NO TITLE

リーグ1位おめでとー^^
青梅の誰かさんが人数足りないかもだからって助っ人探してたのに・・・・w
17日の大会も出るそうで・・(これも人数足りなかったらとか何とかって言ってたぞw)

優勝目指して頑張ってください!(?_?)

NO TITLE

 1位おめです~。

 副官名は名前の制限がないから、上のようなことになると、ややこしいですなw

 私も副官の名前を花凛に変更しようかな?

NO TITLE

マゲもびっくり

特にみんなうまくなってるとかないし
原因は副官船のような気がする
劣勢なっても副官船がいい具合にカモフラージュなってて
なんとか逆転していけたって感じ

甲板も陸戦やってるの一人だしよく勝てたよね

次回からリーグになるみたいだしプレミア目指してがんばりましょ~

NO TITLE

>パナさん
フフフ。知ってるヨ。
よくリスボンで大量にお洋服を売ってることとかw
D兵器たまーにつかってるんデショ?デショ?

何気に貴重なものをたくさんもっているあの豆さんを
ピラミッドに落としてくるあなたは最高デス!
GJ><b

>グロードさん
セビでボーっとしてるとこを見かけましたよ~。
ゆ、優勝とか・・・。
まぁ、楽しむ程度で頑張ってきマス♪

>ワルカイさん
wwww
ワルカイさんの副官が花凛だったら
それはそれで光栄ですけども・・。
優秀すぎるネタ副官ニーナ・リンチちゃんには
とてもかないませんなw
ワルカイさんなら面白い副官の名前
きっとつけるはずw(ワクワク)

>マゲちゃん
おおw
私本気すぎるのは苦手だけど、マゲちゃんが
ここはがんばるぞーっていうとそんな気持ちになって、
楽しくがんばれてる気がするYO♪
いつも艦隊をよい雰囲気にしてくれてありがとう^^

甲板戦はほんと、剣振ってるだけですたw
(あたってるかどうかも覚えてないヨ♪)

これからもがんばるぞ~^^b
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
