
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.180 第3の定期模擬大会とバタ豆の逆襲

2010.04.08 22:40|大航海時代online
ブログ仲間のナルセスさんが

CL WCに続き第3の定期模擬大会を企画したということで、

プレ大会が4月17日(土)に行われます。



以下開催要項をそのまま転記
----------------------------------------------------------------

日時    4月17日(土)21:00 (大海戦等のイベントの場合は順延)
場所    カサブランカ
大会形式  トーナメント制(敗者復活制度あり)
エントリー 事前受付先着順
その他 
     出場資格に一切制限なし、5人集めてチーム名と参加者を申請するだけ
     出場チームを対象とした模擬戦くじの発売
(パリミュチュエル方式で控除率25%)
      控除額を一位チームに賞金として配当
     くじは単勝のみ、一口100kより

模擬戦ルール
     副官船の同行は不可
     乗船にOPスキルの仕込み爆弾の付与不可
     甲板戦不可
     旗艦落としの時間制限なし(降参あり)
     その他はWCの模擬戦ルールに準拠

-----------------------------------------------------------------

だ、そうです。


↓詳細はナルセスさんのブログで!
摸擬大会始動


もう14チームほど参加決まってるようだけども
16チームなんでまだ空きありそう!

興味のある方は是非どうぞ。


クジ是非ヨロシクっていってたヨ。

(私はToToとかしないのでワカラナイケド・・)


ま、宣伝はこのへんにして・・・








ウッカリお断りな邸宅でなにかもらえるという噂を聞きつけ




baru4.jpg






↓無視して入ってミマシタ!

中にはなんとバルダザールが!


baru2.jpg









バルダザールとの素敵SSが撮れ、満足してると


向かいでバタサマが











baru3.jpg

二人羽織して喜んでいました・・・。




私の漢字間違ってるのはご愛嬌ってやつで・・><













ひょっとこはずしたら、お約束みたいに

「はやくひょっとこはずしなよっ」

っていってやろうと待ち構えてたら






バタサマ>お、さっそく装備してる

花凛>してないよっw

バタサマ>あ、素顔か

baru5.jpg

花凛>仮面はずしたら
花凛>早くはずしなよっていうつもりだったのに・・





つけたらつけたで・・・・




baru6.jpg

バタサマ>あんまり変わらないじゃん・・・

花凛>こらーww





失礼なっwwww




でも、三枚くらい上手なことを認めざるを得ない・・・><ウウウ










次回はタブン・・慰「老」会?w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

二人羽織ワロタw

 バルタザールのオヤッさんは渋くてカッコイイですな。
 俺と競るなぁw

 一瞬「バタサマ」が「バルタザール様」の略かと勘違いしてましたよw

バルタ受け研究所

花凜さんはオヤヂ専、っと...φ(・∀・ )メモメモ

国イベやってないからバルタザールあんまし見ないなー。
ウン、アゴスティノ×エドゥアルトは判るんだ。エドは明らかに受けキャラだから。
問題はバルタザールなのよぅ><

バルタザールが「受け」の可能性を追求すると・・・やはりココはジュリアンの出番カシラッ!?(´艸`)

教えてっ!うっかりん(゚Д゚)ノ

あと、ニ人羽織りウケタww

ホセじいさんの顔は生クリームまみれ

ひょっとこ装着→「あまり変わらないじゃん」って流れに上手く誘導されてた気がするでごわす・・・(´・ω・`)
やはり花さまの方が2倍も3倍も上手ね・・・。

計算高さもたいじゅ・・・ゲホゲホ(||´Д`)o=3


Dさまのコメントからは、なにやら腐敗臭がしますな。
コメントでも臭うあたり、流石ですわっっ

NO TITLE

>ワルカイさん
バルダザール渋いですよね~^^
ワルカイさんも似たとこアリマスヨw
でもバルダザールは副官とコントはしなーい><

見てすぐ思いついて実戦する。
渋くない、口悪い方のバタ様はそんなネタなヒトですw

>パナさん
オヤジ専とかwww
チ、チガウケドさ~。

うう。ちょっとだけ意味わかるぞw
オジさんは正攻法でいかないなら、アルヴェロで!

なんってw

てか最近助けて、うっかりーんとか
教えて、うっかりーんとか。よく言われるな・・。

>ばた豆様
ゆ、誘導してるほど時間もなかったじゃまいかw
きっと、第8感で通じあったのね~。

ばたさまの2倍も3倍もあったら、
ヒトじゃないやい><

NO TITLE

トリはあるのに名前無いってどんなウッカリだwww

個人的にはこのエントリ、かりんちゃんの「おおステキポジション!!!!」のセリフがツボですw

確かに素敵ポジションだよねw
しかも二人羽織の突っ込みも、バルタザールさまと見つめあったまま突っ込んでるしw

うむ~、しかし男の私から見てもバルタザールさま渋いwww
将来はこんなオジサマになりたいっ!
無理っぽいけど、がんばろw

NO TITLE

>えとさん

おお><
えとさんのみて、バルタザールだと気づく
ダだとおもってた・・w

NPCはいろいろとよい出来でズルイとオモイマス!!
バルタザールは頼りがいがありそうヨネ><b
無口だから・・チョットチガ(ゲフンゲフン

がんばれ~w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
