スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.182 バレバレ!?ALANオジイちゃん慰「老」会

2010.04.13 19:15|大航海時代online
先日N鯖での絵描きやさんイベントで、いろいろ皆をケアしてくれた

ALANおじいちゃんを、日ごろの感謝をこめて癒やそうと、

これまた皆の兄貴的存在の天切り松さんがフレたちに召集を掛けました♪

aran10.jpg



これは2次会?3次会の後だからだいぶへったけど。↑たーくさんあつまったよ!


(*マタ今回もブロガーさんと知っている方と大丈夫そうなフレに関しては
 SSの名前を消していませんm(_ _)m)


↓今日はそんな話♪






主役をビックリ

aran0.jpg

させようとしたこの企画。


ウンウン。心臓が止まったときには、ドリアンドクターもいるしきっと大丈夫。



ありえない数のネタ人間達がアゾレスに集まってるということで、

既におじいちゃんとこの商会の人から通報が!!!






おじいちゃんが天さんを疑ってついてこようとシナイ!

おじいちゃんがアドリブあんま得意じゃないと言ってたクラさんに探りをいれてたりと、

そんな情報を聞きつつ・・









私は初めて会った気になる人に、

一番気になったことを聞いたりしてましたw

aran8.jpg

時々赤く怪しく光る目をもつ、ブラックな司教サマです♪フフ







そうこうしてるうちに主役が到着

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

aran9.jpg

やっぱりバレてたw





よく気を使う人だから、やっぱ勘もイイシwwww

しょうがないヨネ~♪






おじいちゃんに踊りをささげた後、

aran7.jpg




個別にプレゼントとか!

aran5.jpg


皆サスガ、慣れているかんじで、





おじいちゃんに優しい料理とか!

俳優(という設定)のおじいちゃんのために称号あげちゃったり!

じーじだから薬とか薬とか薬トカ・・




いろいろネタプレゼントで感心するばかりw





だけど、普通に小物しかもってない私・・。

ここは何か一つ芸でも・・と(ぇ)



先日覚えたばかりの ひょっとこエアギター踊り 

披露シマシタ・・・。

(発想が芸人風になってきてしまったのはイインデセウカ・・)







そのあとはアゾレス浜釣り大会!!

aran6.jpg

ゴリマッチョさんと、他鯖から遊びに来てくれたゲストの方と

チームを組んで釣れない釣れないといいながら結局ビリに・・w




さらに、仕事終わって駆けつけたチームと合流して

2次会へ!

aran3.jpg

マディラで燃やしっこです!

aran2.jpg

火炎弾で燃えたら負け。そんなかんじw

面白かったから今度商会でやってみようかなぁw






そして後日・・・・

おじいちゃんがまたもや皆を描いてくれたときに、

20100323195830e49.jpg

一番左下・・・






ぎゃーーひょっとこでのってるぅぅぅぅ


素顔にしておけばよかった・・・><






ちょびっと後悔しましたw




皆と遊んで楽しかったですw

おじいちゃんは、癒えたのかどうか不明ですがきっと喜んでいた・・・ハズ♪





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ひょっとこってどこにいるの? 素顔のお花さんがそこにたたずんでいるだけのような… ヽ(^o^)丿

この夜は

楽しかったですねー゜*。(*´Д`)。*°
私はこのときの花凛さんの一発芸が、初めて生で見たエアギターでした(`Д´) ノ
その凄さにこっそり調べ、こっそり練習し、こっそり習得しましたよ、ええ(・ω・)ノ

それにしても、じーちゃんからtell来たときは真剣ビビッタでッ(・3・)

ほー

楽しそうですな・・・

おいらも参加したいw

・・・しばらく無理そうだけどw

初コメです~

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

もやしっこでは、 試合終了後の無抵抗な花凛さんに

暴発により頭クリを喰らわせて、最悪な印象しかないと思いますが・・・

きっと 初めてお会いして 早速 うっかり病に感染したんだとオモイマス。

|д゚)ゴメンナサイネー

NO TITLE

>造船頭文字Dサマ
な、なぬー><
おまえもかっ;;
摸擬摸擬したくて手が震えるなら
いつでもまってるよんw

>クラさん
な、なんと!!!
こっそり練習しちゃったのねwwwww
私も初めて教えてもらったとき練習しましたよ!
今度集まったときは、ぜひ集団エア楽器で、
周囲の人々を驚かせマセウ(ぇ

いやークラさんがTELLきたときのリアクションが
かなり動揺してて、かわいいというか、おもろいというかって
かんじでしたwww

>ナルセスさん
まぁしばらく忙しそうですよね。
17日出場できるようになったので、
よろしくw
宣伝は一応・・しておいたヨ?w

>FULLMOONさん
まーー初コメありがとうございます(*^O^*)

他のところでもちょっとお会いしたけど、
ばたばたしてましたよね。
私もFULLMOONさんのブログ時々お邪魔してますよ~♪

>もやしっこでは、 試合終了後の無抵抗な花凛さんに
暴発により頭クリを喰らわせて、最悪な印象しかないと思いますが・・・

よくあることですw
全然悪い印象とかないですよw

むしろみかんさんに、いろいろいじられていた印象が強いような。
M寄りってことでいいですか?いいですね?フフフ

なお、うっかりは一度感染すると二度目以降はかかりやすくなります!
ご注意ヲ!!!

「もやしっ子」?いえ!メタボです!

ビーチで「困ったおぢさんに絡まれるの図」、ワロタw

あと、どりあんどくたーてww えっと、心臓停まったら替わりにドリアンを移植すればいいのかぬ?w・ω・

「アゾレスリゾートでみんなでキャンプ」→「キャンプと言えばキャンプファイヤー」→「・・・火炎弾があるジャマイカ!(゚Д゚)ノ」
ってコトで原題は「洋上キャンプファイヤー」でした。
ぜひ、商会のみんなと脂肪燃焼さしてくらはい(´艸`)

クリじゃなくても火が点いたりするから、まぁガチな海事企画ではないけどね~ぃ♪

ちなみに・・・
「プレゼント贈呈のコトをすっかり忘れたまま」ヨロイがこっちに進行振ってきやがったので
「イヤマテww」とか裏で言いながら慌てて進行してましたw

最後だけ・・

本当最後だけ参加できたー
こんどはゆっくりと参加したい・・w

まったりと話すだけでもいいからまた集りたいね~♪

初コメでござりまする( ゚∀゚)ノ

先ほどは、ありがとでしたw
リンク頂いていきますねー( ゚∀゚)

花凛ちゃんの「うっかり病」は、出来ることなら頂きたくないですが、
スクリーンショットの連写スキルは、是非もらっていきたいです( ´艸`)

最近、俺も脳筋気味?なので、今度、お手合わせ願います!( ゚Д゚)ノ

追伸 FULLMOON氏は、「M寄り」ではございません。
    「真性のM」でございます・・・・・・( ゚∀゚)ウフフ

NO TITLE

 アゾレスに集まった後に全員別キャラになっていれば分からなかったかもですが、こういうイベントはバレルのも楽しいですわなw

>先日覚えたばかりの ひょっとこエアギター踊り を披露シマシタ・・・。

 一芸を持ってる人は、こういう時強いですな。
 花凛さんも最近、ようやく芸人らしくなって本当に良かった良かった。

NO TITLE

慰老会おつでしたよ♪
あの人なんだかんだで、照れ屋だからねw
ああ見えて相当喜んでたと思いますよw

おじさんにからまれたSS面白いねwww
「あのちょっといいかな^^
お姉ちゃんたちどっから来たの?^^
おじさん、ここの地元の人なんだ^^
良かったら、おじさんと少しお話しない?^^」
なんて言葉が浮かんできましたwww


ところで、まことに僭越ながら、
エントリの中で一つ重大な誤解があるようなのでご忠告を・・・


・・・

発想が芸人風になってきたのではなく、
もう既に立派な芸人だと思いますwww

あれですかね、やはり夢は冠番組を持つことですかね?w
タイトルどうします?考えたけど、あまりいいの思いつかんかったw
ムチャブリサーセンw

NO TITLE

兄貴的とか言われているΣ(゚Д゚)
そんなたいしたものでは;;
花さんには毎度毎度お世話になっててありがとー!
おじーちゃんもきっと浮かばれます。

今回は反省点もたくさんありました。
そして火付けごっこは意外と楽しかったよねー^^
またこんな機会があればいいですね!

NO TITLE

先日はお疲れ様でした~。
始めてお目にかかれて、そして燃やしあいでご一緒させて頂き
大変光栄でした^^

いつ目が紅く光るか聞かれたときはビックリしましたw
なんて答えたかすでに記憶にございませんが
たいして面白くないことを言った気がします。
瞬時にうまい返しができるようになりたいものです^^;

花凛さんのエアギターは傑作でしたねw
一回目ミスされたところを含め笑わせてもらいました( *´艸`)

NO TITLE

>えとむんさん
ウンウン、そんなかんじだったw
喜んでもらえてるかんじはしたよ♪

ひょっとこつけながらそのセリフとかwww

私はね~芸人なようでいて、
意外と人見知りなんですよ~。
だから本物の芸人には向かないんだよね~♪
えーって言う人もいるけどw

>天さん
いえいえ~。
何かをしようと思い立って行動するっていうのは
ほんとに労力のいることだと思うんです。

人のイベントにのるだけの私とかは
楽しいこといっぱいだけど。
企画進行はホント、タイヘンですね~><

>ベッサリオンさん
ムチャぶりはねー。
自分がされたときはできないのに、
ついしてしまいましたww

ブログを見たときに、衝撃的だったのが
きっとあの赤い眼だったんだろうなぁ
って思いますwww

エア楽器ヘンな動きですよね~w
いろんな楽器でできるみたいなので、
いろいろ比べてみたいなw

NO TITLE

全部よんだのに、ごっそりコメが抜け落ちて・・・・
うう。ホントごめんなさい><


>パナさん
ドリアンの心臓とか・・・
じぃじには刺激が強いノネ><

活躍されてましたな!
裏方ご苦労サマですww

火つけごっこおもしろかったよーw



>米さん
ウンウンw
まったーり、できる時間って大事ですよねw
またユックリはなそー♪



>こんぺいさん
初コメありがとうですw

そ、そして初コメいただいたのにタイヘン粗相を・・・
いやうっかりを・・・スマソ><

SSはネタ人間の周りにいるときは取りあえず
とりまくってまw
チョロチョロ動く人はなかなか取れないけどw


>ワルカイさん
ワルカイさんにも伝授してますよ!!!
いつでも!!!

芸人ですかね・・やっぱ><

ワルカイさんのように立派な芸人ニなります!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
