スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.183 安土にいってみた^^

2010.04.19 21:22|大航海時代online
ここのところ、海事イベントが続いていたので、

休止から復帰した人ともあまり遊べていなくて・・・・

絡みたかったので、ふと思いついたときにダンジョンに誘ってみました^^




私は前提まだ途中なんですけどねw





思ったより人がきてくれたので、安土いけるというフレにも手伝ってもらって

行って来ましたよ!



azuti1.jpg



↓やっぱりお約束!

うーむ、やっぱり・・・。

azuti2.jpg

回復ダイーーーージ!








終わって、セビリアでだべっていると・・

フレがとおりかかり・・・


azuti3.jpg


うん。



私まれさるとか着ちゃってるけど!


可愛いちみっこが泣いてるけど!!


どうみても、私いじめっこだけど!!!







仕掛けられたのは私ナンダYO!!!!







↓優しい時間♪
azuti4.jpg


懐かしい人たちと懐かしいネタもたまには楽しいものです。


脳筋ばっかしてる私ですが、たまには遊んでクダサイヨ!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

あの3人娘もしっかり鍛えてるから
ヘタに1人で仕掛けたりしたら返り討ちにあうんじゃないかな・。・

安土は思ったより人が来てびっくりだたねえw
もうすぐ深層実装されるみたいだけどどうなることやら

NO TITLE

安土行くなら連れてってくださいよ!
最近残業と体調不良で死んでるけどw

NO TITLE

 何度も何度も日本に行ってるけど、行くたびに安土の事は忘れてる自分です。
 もっとも行ける条件を自分が満たしてるかどうかも不明なんですけどね^^;

 最後に一言。 イジメ イクナイ(´・ω・`)

ダンジョン
今度行ってみようかな
まだ一回しか行ったことないしね
(^-^)
でも、花凛さんは脳筋じゃなくて、


うっかりんだから
Ψ(`◇´)Ψ

))))))コソコソ…

虐待された可愛そうな子

こないだは・・・・
児童虐待されました ( p_q)エ-ン


(p_・q) チラッ ウソナキィ

攻撃しながら・・ちゃんとSS撮ってるのはすごいテクですね^^

機会があったら、どこかのダンジョンに遊びに行きましょう♪

追伸:ブログLinkさせていただきました m(_ _"m)ペコリ

NO TITLE

いじめイクナイ(`・ω・´)

とまあ、それはさておき・・・w
安土お疲れでしたよ~☆
私は日本いつになったら行けるのだろうw
まあ、のんびりやりますかな~♪

あと、あれらしいですよ、以外にも
目立ちたがり屋よりも実は人見知りの方のほうが、
芸人に向いているのだとか・・・

それを聞いた時、ちょっとショック受けたのは内緒ですw

いや、別に芸人で食っていくつもりは無いのだけれど、
なんとなく、ねw

NO TITLE

>殺陣さん
ふむw
今回は無抵抗でしたw
そりゃ~もうw
彼女の恐ろしさはよくしっておりますよ?wフフフ

>ナスさん
思いつきで声をかけたので・・・
ごめんなさいねw
また、改めて商会の人もタクサンいるときにやりましょう♪

>ワルカイさん
前提クエストだけやっていればダレでもいけるハズ・・
だけど、ソロでは一番上のあたりですら
きついそうです・・><
ソロコースもつくってほしいよね><

ご、ごかいですぅぅ~><

>ナルセスさん
フフフ。
結構楽しいよ。
安土は交易品が結構豪華でおいしかったぁ~w
商会イベントとかにしてもいいかもよ?^^
え?イベントはおなかいっぱい?w

>式ちゃん
リンクサンクス♪
式ちゃんがブログを書くなんて楽しみでしょうがないよ♪
おおw
今度ダンジョンいきませうw
土曜日がよく模擬とかはいってるけど、それ以外なら
都合つけるから><

>えとさん
泣きまねの上手なチミッコに極悪非道うっかりの汚名ヲ・・・
サユとか式ちゃんとかサユとか式ちゃんとか><;;ウウ

のんびりが一番いいですよw
ほんとやることなくなったらオワリです♪

そ、そっか・・・・人見知りは芸人向きなのか・・。
えとさんの方も・・・ほ、ほら、さんまとかいるじゃないですか。
そういう例もあるからだいじょうブィ!

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
