スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.184 論戦練習会とカサブランカカップ♪

2010.04.22 00:00|大航海時代online
ここのところ、忙しかったのとかあって、疲れてたかな。

やっといろいろ落ち着いてきたかも・・・。







先日は、マリ姐さんの論戦練習会に行ってきました♪

marukoronsen1.jpg

そんなこと言ったって、ボコボコにされたのは私のほうです( p_q) シクシク






私ほんと論戦へたなんですよねー。

相手の出したカードとか出しちゃうし><

でも最近あんまりやってなかったから、なかなか燃えマシタ!!






主役はやっぱこの人♪

↓聖マルコロンドン支店論戦部長のマリ姐サン
marukoronsen4.jpg

フレとかがすごくたくさんの人が集まっていて、盛り上がってたなぁ。






久々のアカデミーを翌日に控えてたので、

冒険家さんたちもいらしてましたね~。

顔見知りの人たちが皆論戦強くてびっくりしましたw






めちゃレアななんとか狐のドガリーヌとか、いろんな賞品がありましタヨ!

marukoronsen5.jpg

可愛いお願いにより、集めてキタにちがいなひ・・・。









ちなみに一位の人が選んだのは「マリ姐さんに取材されてブログ記事になる権」でしたw

そのうち?載るんじゃないかなーw


マリ姐さんのおいしいものいっぱいブログ
マリ姐のわがままレシピ





お誘いありがとー♪




↓毎度ですが脳筋ネタはここから・・

ワールドカップ・カンパニーリーグに次ぐ第三の摸擬大会

カサブランカカップ





商会メンバーに行こうぜと誘われたので、青い梅を赤く染める商会も参加することになりました。







↓ナルセスさんがいじられながらも運営頑張っておられました♪
cc3.jpg











必死すぎて洋上SS一枚モトレナカタ・・・orz








ということでフレとのカサブランカの一枚をば・・

cc1.jpg

そうそう、それが今日のメインイベントだからね


ってこらーーー(*`ε´*)ノ




↓ちなみにバルログ関はコチラ・・
cc2.jpg





結局、うち1勝-相手2勝で 1回戦敗退♪






少しずつ良くなってるねと言われマス。



ふと、3戦終わって、戻って座ってみると


腰元にカッツが見えない・・・






Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マサカ・・








恐る恐る装備を見てみると。





カッツ(回避+2)と海事のお守り(操舵+2)が

始まる前に船員の練度アゲで外したままだたよぅ\(^O^)/








やっぱりうっかりは私の最大の敵デス・・。

せめて1戦目で気が付く人になりたいデス・・。




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

おおうっ!
更新早いね!!

論戦イベント、他の方も記事にしていらっしゃるけれど、
楽しそうだね♪お疲れ様でしたよ~☆

ここでボソッと独り言・・・
主催者様の上司様にはお世話になったことがあるってことで、
主催者様へお近づきになることもちと狙っております・・・
久しぶりに迷惑千万「突撃コメ」でも敢行しようかなと考えている私です・・・

はい、独り言は置いといてw
カサブランカカップもおつでしたよ♪
かりんちゃん・・・主催者様に私今まで直接会う機会無いので
彼には、記事遅くなってゴメンって代わりに謝っといてwww

うん、勿論ジョウダンですサーセンorz

はい、きれいに謝罪したところで今日のコメはこのくらいでっ(・∀・)

NO TITLE

CLOで武器忘れてたら折檻ね><

NO TITLE

 DOL3年目で未だに論戦未経験なんで、論戦練習会とかタイミングが合えば参加したいですな。

>必死すぎて洋上SS一枚モトレナカタ・・・orz

 つーことは‥‥

 忙しかった=沈まなかった=大活躍!=うっかりん無双!!

 てことですな?

なんか、呼ばれたような・・・

(゚∠゚)ニホンゴベンキョウシマシタ

PCニタンゴトウロクデキルカラ、ニホンゴ ハヤクウテルヨウニ

「あおうめ」→「うっかりんず」
「かりん」→「うっかりん」

シッテルニホンゴトウロクシマシタ

・・・
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

||*) ≡サッ

NO TITLE

きてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
是非是非、またのご参加をお待ちしてまふ。

1位の賞品…準備してにゃい…
ヤヴァイ…なんなきゃww

NO TITLE

>えとさん
www

復帰してしばらくブログ更新されてなかったけど、
最近見ると、楽しいDOLライフを送ってるようで・・
よかったね~♪

またはじめましてーってトコロからはじめるのは
なかなか・・タイヘンだなぁっておもいます。

もっともっと楽しんでおくんなまし!

>ナスさん
サユ子がチェックしてくれるから大丈夫・・・(ぇ
もう錬度アゲなんてしないから大丈夫・・・(ぇ

ウソデス・・orz

>ワルカイさん
そう!
結果は一回戦まけだったけど、結構がんばったノゥ><v

おお、今度ゼヒ一度論戦対決などしませう♪
ふふ。いっとくけど!弱いヨ!

>ナルセスさん
あ、外国の主催者サンどうも・・w
ナルセスさんだからそうよねw名前的に。

ナルセスっていうと、田中芳樹のアルスラーン戦記を思い出します♪
あの本ダイスキなので。

ってかお疲れ様~♪

>マリ姐さん
ウフフ
呼んでくれてありがとふw
やっと、参加できたってかんじかな♪

ちょっとした集まりかとおもったら人はタクサンだし
賞品は豪華だしびっくりしました♪
楽しかったですよ~!

うん。記事にするとか何気に結構手間がかかりそうだけど、
がんば♪

NO TITLE

>ナルセスっていうと、田中芳樹のアルスラーン戦記を思い出します♪
ナルサスじゃあ・・・
第2部は別の人が書いた外伝と思うことにしたのでもう読みませんがw

NO TITLE

>ナスさん
そだねw
まちがえたw

好きな作家ですw
ベツジンとか聞こえない~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
