スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.185 CLミスコンと劇的な瞬間

2010.04.27 03:13|大航海時代online
カンパニーリーグのミスコンに出てきました~。




まぁ、商会ではでないっていってたんですけど、

日ごろお世話になっているカンパニーリーグ運営の方から

是非にと言われまして・・。

一年近くもやってるし、たまには恩返ししないとネ><




misukon1.jpg





でも、あっさり予選落ちでしたがw

かっこわるぅw








cc6.jpg

↑らぶヴェネのらぶっちさんとも予選であたりました♪

 いつもおしゃれなヴェネのかわいい人です★






まー正直、私の気合が足りなかったと思いますw

敗者復活とか何も考えてなかったら、時間切れになっちゃって・・・






フレにはスパコンフリーズしたかっとか言われるし。





いつも別に狙ってるわけじゃないやい><







とにかく盛り上がったようで何よりでございました♪






↓そうそう・・まだあるの・・
あ、カンパニーリーグといえば、

4月10日の回で一度、ちょっと実験したことがあったのです。

あ、脳筋的な実験ではなくて、



劇的な瞬間を取ってくれる


というDOL+のツールを使ってみたんです



その回はたまたま調子よくて、一度も沈まずに結構頑張ったので、

相手を沈めた瞬間とかかっこいいの撮れるかとおもうじゃないですか、




したら、起動はしたものの、ONにするの忘れてて撮れてなかった;;






こんな好調滅多にないのに orz





ガーンって思いながら、ネデの商会のほびっとさんとCLL後に2戦だけ摸擬したんですよね。



その時にカシャって音がしてとれたのが、コレ



















tu-ru1.jpg










( p_q) シクシク  



よく撮れてる・・・

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

まっきー主催のヤツは、見事受賞したのにねぇ・・・ざんねん;;

しかし、こんなツールあるんだ・・・
しらなかったなー


きれいな落ち、お見事でありますw


つか、何気にブログの構成とか、着実に凝ってきてますよね~♪

勉強させていただきやす!


あー、それと・・・
ブログ読まれてたのねwww

読まれて無いと思って完全油断してましたw

うっかりん星とか連発しててサーセンw

うーん
ここまでくると
マイスターだ
(≧∀≦)
うっかりマイスター・・・
いい称号・・・な訳ないか
(´・ω・`)

NO TITLE

 ミスコンのSS、目を閉じてるのが、なかなか良い味出してますね。

 決定的瞬間のSSも、とっても美味しい瞬間ですね。

 結論、花凛さんは写真写りが良い!(゚∀゚ )b

NO TITLE

ミスコンは折角見に行ったはいいものの
自商会には投票できないというので静観・・・w

>決定的瞬間
そんな機能あったんだ・・・

うっかりにも反応するのかな(’’

NO TITLE

DOL+・・・噂には聞いていましたが、素晴らしいwww
ネタがわかるソフトのようですな( ´艸`)

芸人見習いの俺のサポートに、雇うか・・・w

NO TITLE

ミスコン、見に行ったよーw
モチロン…花凛さんの応援に^^(ホントはらぶっちの応援に行ったんだけど・・・)
でも、敗者復活には「清き1票」入れてあげたんだからねw

いいSS撮れてるねwまさに!劇的瞬間・・・www
って、CLLで対戦前にターゲットにするとかいっときながら・・・対戦の時にいないとはどういうことだーwww
小ネタ準備して待ってたのに・・・><(モチロンウソですw)

NO TITLE

>えとさん
リンクしていただいてる人のブログとかは
よく見させてもらってますヨ!!

足跡が付いてる人のも見ます♪

うっかりん星www
ゆうこりんだってこりん星卒業したのに><

>ナルセスさん
ちょうどナルセスさんが忙しいころですなー。

あ、がんばったあなたに、
うっかりマイスターの称号あげようか?
え?イラナイ・・・?

>ワルカイさん
そういえば、なんか耳を澄ましてるかのようですよね~。
目を閉じてると。
ワルカイさんは、皆とはちょっと違う視点で、
物を見る天才です!!!

いえいえ。写りがよいって言われたからじゃないですよ。
ホント・・イエイエ。ホント・・・。

>殺陣さん
ウンウン。
リアクションしてくれただけでも、ありってかんじです♪
でもあのシャウトミスは狙ったわけじゃないから!!!
ホントだから!!!ウウ;;

>こんぺいさんウンウンいろいろ指定できるんですよ。
レベルUP時とか、まぁそしたら副官レベルがあがった
地味なSSが勝手にとられましたけど・・・><

よかったら一度見てみてクダサイ♪

>グロードさん
ウンウンw見かけた~。
一票ありがとう!

別に勝ち負けとかにはこだわってないけど、
お友達の優しさが身にしみたミスコンでしたw

アレw

ほ、ほら、うちってローテだから・・・。
今度小ネタ見せてネ。

ゼッタイネ!!

NO TITLE

ふっ

なんて恐ろしいオンナっ!

NO TITLE

>イブキちゃん

な、なんでよ~~><



非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
