スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.187 ペペオクいきたいわん

2010.05.10 14:27|大航海時代online

なんとなくこんなアピコメにしたら・・



ikitaiwan.jpg





過去1~2を争うほど突っ込みがおおかったww





皆好きなのね(*ノノ)ダジャレ











で、台湾いってきますたw

taiwan1004.jpg


なかなかいいですよねw

街は二つしか増えてないけど、服とかも増えたし。

個人的には楽しんでます。





やっとこれた~

とおもったら翌日ペペオクだったことを忘れてて、

即効でもどりました・・。




今度ダンジョンとか、ゆっくりしたいなぁ・・。





↓で、ペペオク・・。


知り合いのFULLMOONさんからバイトしませんか!


と声をかけていただき、


見学しようと思ってたところだったので、OKしたところ・・・





↓ちょっと画像悪くてごめんなさい><
pepeoku1004-2.jpg




やらかしてきました(・З・)


最近、発想が古いノヨネ・・私w

大航海で後楽園て・・(しかも関東圏しかしらない・・)








pepeoku1004-4.jpg

とりあえず、買ってもらえてよかった><

ありがとうございますぅぅ~m(_ _)m








オークションは初参加だったので、皆でやいやい

言いながら見るのは楽しかったデスネ。






おかげさまでリンクも増えました^^



↓vieraβちゃんのブログ
KANIKAMA
N鯖メインの方ですが、たまにボレアスも覗きにこられます♪
アワアワしてるときが、結構おもしろくて可愛い絵描きやさん♪

↓FULLMOONさんのブログ
月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~
イベントで顔見知りでしたが、今回お世話になりました^^
書きたいこと、言いたいことをバシバシ書いてるかんじで
読みやすくて面白いブログです。


今回のイベントとは関係ないけれども
最近追加したので・・

↓愛娘(設定w)の式チャンとこの商会ブログ
のんびらぁと☆ 流浪記
いつものんびりマイペースな式ちゃんらしいブログになってますw







★☆★☆★☆★☆★☆★☆   おまけの一枚    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆



姉はレアハンター

弟も獲物を物色中!!!



pepeoku1004-5.jpg

似顔絵落札オメデトウございます♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょwww

まさかのおまけwwwww

物色じゃないよっw
いつでもチャンスを逃さないようにしてるだけさっw
商品もカワイイ子も・・w


似顔絵、今描いてもらってます♪
できあがり楽しみ~♪


後楽園でボクとウッカリ!
個人的にツボでしたwwwww
時間押してなかったらもっといじりたかったぁw

ナイスファイトでしたよ( ´∀`)bグッ!

NO TITLE

>台湾に行きたいわん

 素晴らしい完成度です。
 もうね、もしもDOLの武器で『パイ投げ』というものがあったら、是非花凛さんの顔面にヒットさせたい、と思うくらいの完成度ですハイ。

 ええ褒めてます。褒めてますが‥‥


 吹いたお茶かえせwwwww

 
 
 

NO TITLE

私もいきたいわん・・・

ペペオクでお金スッカラカンになっちゃったしね・。・;

復帰のお祝いおくれ( -Д-)ノミゲ

相変わらず、にぎやかなブログだよねw

オークションってこんな感じだったのかあ。。。

まあ、貧民には無縁なのだが、、、(  ̄_ ̄)

またつるもうや~Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

NO TITLE

( ゚Д゚)アライヤダ!! バイト代忘れてた (ノ∀`)アチャー

皆に楽しかったと 言ってもらえたのは嬉しいですが・・・・

まぁ 悔しいかなぁ・・・ 

うっかりを 発動させる 暇すら無かったしね!

あんな 茶番に付き合っていただいてありがとうございましたw

個人的には あの面子を確保しただけで 

十分仕事した気になってるんですがw

NO TITLE

>ドアっちさん
ありがとぉぉぉ(´∀`*)ノ

そうそうw
時間押してたから、あんまし、長引かせるカンジに
しちゃいけないかなと思ったりとかw

フレとかからちらっと聞こえるイジりの声に
ほっとしました♪

無反応が一番汗かくからね><

似顔絵楽しみだね~♪

>ワルカイさん
おっほっほっほっほ♪
ワーイ。
お茶フイター。

パイとか面白い武器ですネ~~~。
投擲で100カッツの代わりに
パイw
精神的ダメージ大きいと思うけどなぁぁ

私はくらいたくないw

>殺陣さん
台湾はワインはだめとかあるみたいなんで・・・
またいろいろチャレンジしてお金ためたらよいねw

てか仕事忙しそうでINできてなさそうだけどね~。

>ミゲさん
一度目みたとき、次は何ヵ月後だろうとおもったけど
ばっちり復帰しましたねww

酒場の女の子にみついでプレゼントもらうと
なんかメモリアルアルバムに残るみたいだよ~
コンプするとなんかもらえるとか。
そういうのもやってみたら?^^

また、あそぼう♪
次のブログ更新楽しみにしてますね^^b

>FULLMOON さん
バイト代なんていいです~><

だから、充電したらまた元気に戻ってきてネン^^

まぁ、パワーを貯める期間も大事ヨネ~☆

そうおもいまふ^^

でも、あんな短期間でうっかり発動しないよっwww

け、計算じゃないんだからっ・・

ありがとでした~

たいわん見逃しました (つД`)゚。ミタカッタ

オークションは運営でハチャメチャになりつつも楽しかったです♪
でも、大分遅くなってしまってごめんなさい;

バイト代しっかり貰ってくださいな~ ヽ(゚∀゚)ノ

NO TITLE

た・・・「台湾に行きたいわん」だとぉぉぉ!?Σ(゜д゜;)

・・・・・・

・・・

なんだろう・・・この脱力感は・・・

NO TITLE

>こめさん
司会進行おっつおつですよ~。
大トリで目玉の愚者のときにもーっとじっくり時間かけたいところだったんじゃないかな~?
あれだけのオークションになるといろいろ大変そうですが、
キット楽しんでやってたんだろうな~♪

うちらはフツウに見てワイワイしてました☆

>えとさん
えぇぇぇぇ。
えとさんなら、10秒に1回くらいこれくらいのことを
言ってそうなのに(ぁw

さぁ、えとさんもブログの冒頭でなにかダジャレ?を

さぁさぁ!!

(ウソデスw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
