スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.188 GWに突然アレをヤリマシタ

2010.05.15 05:12|大航海時代online
投資戦


GWの投資戦で貯金の3分の2くらいつかっちゃいました><

勲記が残ってお金がががが><







今回はそんなGWのお話。


商会長にカッツレシピをかりて、2週間。


じみーにカッツ強化したり、しなかったり、忘れてたり、思い出したり・・・







とにかく30~50のカッツは貯めてみたものの、魔術師も砂もなかなかでないし。

むしろ女帝出さないと海戦やばぃ(ぁw

て状態でなかなか進んでなかったのですが・・・




ある日突然それは始まりました。





GWカッツ生産会




レシピは2つ。商会の有志による参加者6名。






きっかけは、サユ子が60カッツをダンジョンで落としたのと、

会長のおもいつきで・・・はじまったんだとおもうのね。








でも、皆全面的に協力してくれてて・・・。


こ、これは・・6本カッツ?wムリでそwww


とおもってしまった小心者な私。





当然会長は

何も考えてナイ

そういう人なのでww





↓それがムリだったかどうかは後の話・・・
☆1日目☆

とりあえず集合。
てか私が来る前日からやってたぽい?


砂掘り組
バザったり、リスでショートソード購入してくる係
マインゴーシュ制作+カッツ制作係
カッツ強化組

そんなかんじでわかれ・・

私はひたすらカッツを作ってた日でした♪




↓途中とおりすがったフレを底摸擬にお誘いしたり・・
kattu1.jpg







☆2日目☆

カンスト錬金術死(らしい)エスタちゃんにつくってもらった

「金のタロット」をつかってカッツ強化をはじめる・・・

魔術師引いて70が10個くらい 60が20個くらい 50をたくさんw

ひたすら・・・ひたすら叩くw




クリックしすぎて指が痛いとだだをこねる・・><







途中、底摸擬にお呼ばれしてたので、足を運ぶ。

mogimogi2_20100514172205.jpg




気持ちよく沈んで発散?w

mogimogi1_20100514172207.jpg

毎日同じことをやるのが耐えられないので、海事は息抜きになったなぁ・・。




長くなるのでつづく・・・。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

すごい断末魔の叫び・・・;。;

カッツ生産会かー
砂堀放置くらいは出来たからINしとけばよかったなぁ・・・失敗したっ

NO TITLE

武器強化は、根性がいるからね~( ´艸`)
特にカッツは・・・w
スキアなら結構簡単だよ( ゚∀゚)ノ

カッツ強化やりたいけど、レシピが無いw

NO TITLE

>クリックしすぎて指が痛いとだだをこねる・・><

 そんなに連打するもんなんですかい?
 1秒間に10回とか?

 ところで、全然関係ないんですが‥‥NAMEの欄に「悪い海賊」と書くはずが「名前」と書いていた。
 もうボケたか?

NO TITLE

カッツ強化は商会イベだったのですな!

しかし、会長さまがのんびりスキル優遇な商会ですか・・・

それはそれで、味わい深いかもですなw


てか最近知ったんだけど、かりんちゃんって副会長してるのねw

私の中で、「かりんちゃん=うっかりんは演技で、実はしっかりん」説が浮上しております!!www

これが事実だったら・・・とんでもないスクープだぜwww

えとむん記者は、真実を求めこれからも取材を敢行していく覚悟であります!


真実はいつも全部するっとまるっとじっちゃんの名に賭けて一つだからお見通しだワトスン君!


・・・多分ガセだろうけど(´・ω・`)

NO TITLE

強化って大変だよね^^;
ブーツと槍を強化したけど・・・いまだに100までいってませんwww
なんだったら・・ワタシノブンモツクッテ・・・(・・?

ところで!  たまにイタズラしてるんだけど・・・気づいてます?(?_?)
リセキ中っぽいときに・・・顔に落書きとか・・・(無視しといてくれて結構ですがw)

NO TITLE

そんな楽しそうなことをしているとき私は

サーバーをうちわであおいでいた

楽しみやがって、いいな~いいな~
言ってくれればレシピレンタルにログインぐらいできたのにっ
何かあったらメールしてね
たぶん20秒、いや20分、がんばって20日以外にはなんとかするからね!

近々納品にログインします、忘れててごめんようw

NO TITLE

最近はひたすらサブでスキア屋やってます。
商会でカッツ生産会ですかー。
楽しそうだなあ(´ρ`)

レシピ取れたら挑戦してみたいです!

NO TITLE

>殺陣さん
持ってる人はいいじゃない。
6人中2人は持ってる人だったがw
摸擬はまー・・いつものとおりです・・><

>こんぺいさん
根性・・とか根気とか!!
あんましないかもw
私もイスパだからイスパの旗付きNPC襲えなくてw
会長に借りました♪

>ワルカイさん
あははwww
タイトルのとこに花凛とかかくのはよくあるけどw

名前って書くのはめずらしいねww

クリックはー。ポチポチって一秒1個とかのペースなんだけど
14くらいの初期状態から+1もしくは+5くらいずつ成功とか大成功で強化されるんですね。
それが100本200本300本のショートソードからつくりだすものだから
たんに数が多いからかも?w

>えとさん
むむw最近、巷でそんなうわさがあるのですYO。
全てはバター○ーンという熊あたりが発信源です。
根も葉もないので抹消否定しにいかなければ~。

実は自分では、普段結構しっかりしてるとおもうんですよねー。
たまに、いろいろ忘れるんだけど・・。
だから意外としっかりしてる説は嘘ではないとおもいますよwww

会長は絶対にやりたくないと断固拒否する副会長ですw

NO TITLE

>グロードさん
こらーwなんか見知らぬ人にいたずら書きされてたけど、
グロードさんのサブだったんでしょ><
アレは気づいたけど・・他にも?w
私もいたずら書きしたことあるよー、気付いた?w

100ブーツは一夜にして全部こわれたなぁ・・><


>ナスさん
いえいえ。
リアル大事ですよ~。

でもGWも仕事とはたいへんね~><

納品は名工で各自納品しておりますです^^
落ち着いたらで良いのでお願いします~。


>天切り松さん
おおー^^
スキア屋さんやってるんですねー。

はじめてのまったり強化の予定が・・・
生産合宿みたくなっちゃったので、
今度スキアもやってみようかなぁとおもいました^^

天さんとこもいろいろ商会イベやってそうですよね~^^
ぜひぜひ収奪してチャレンジしてくださいw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
