スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.192 淡水のダンジョン

2010.06.01 17:08|大航海時代online
熟練剣士クエ


新陸戦になってから数回いきましたけど

ソロだととてもムリですね~。


↓ボスになりきるりゅうさくちゃん
熟練剣士クエ


商会の子とちょっとやってみたら・・・

台湾のダンジョンの前提出してあるというので、

ノリでそのまま皆でカリカまでいくことに~~~






うん、暇だったのヽ(´▽`)ノ







珍しく予定が入ってないときに・・・でもやろーと思うことは一杯あって

どれから手をつけよーとか思ってプラプラしてるの楽しいよね~。

そんなときでした♪






でも・・・



海戦中じゃないのに

クリッパなのに

海賊が検索でかかってるのに






艦隊

カナリア沖で看板出すのやめてくださーーーーーいw




いや、そこ通るナヨ自分・・って思いましたけど・・

しかも20Mくらい持ってた・・・w





↓紅毛城まだみたくないー>< って人はここまでw

無事にカリカについてクエを受け・・


紅毛城

淡水の郊外にでて、紅毛城発見!


なんだろう・・・ちょっと地味な城ですたw






紅毛城2

中も結構地味w






翌々日には、中層クエを受け、



たまたま近くにいた式ちゃんたちを拉致ってダンジョンにもぐってみることに!


台湾ダンジョン1

ダンジョンの中の敵はつおおおおい><



味方陸戦してる人いたので、なんとか中層数回クリアしましたけどもw

石化されまくると、無抵抗でボコボコにされました・・・orz



深層とか・・・きっと安土並かそれ以上になるのかなぁ・・

織物取引+1クツとか服とか~ものがもらえるのは楽しい♪








↓遊んでたら、自分の用事を忘れた式ちゃんの反省文

台湾ダンジョン2

またもぐろー♪

式ちゃんは商会のほうでダンジョンツアーとかよくやってるぽい^^
のんびらぁとのブログ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 今日のおやつ   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★


淡水1

おいしそう・・・♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

あっち(?)にも書いたけど
紅毛城はヘーベルハウスなのだ。

/|
|/___
ヽ| l l |<ハーイ
 ┴-┴-┴

NO TITLE

 沖縄(リアル)もそうでしたが、なんとなく南国の城って地味な印象ですよ。
 南に城は似合わないのかも?

>うっかり艦隊
 甲板戦に持ち込めるなら、そのメンツいれば無敵なような気も‥‥

NO TITLE

紅毛城ショボイのね>< 中の敵は強そうだけどw

肉まんに目が行くところがステキです(  ̄ー ̄)

NO TITLE

>殺陣さん
ヘーベルハウスこの時代にもあったんだ~~
ってなんでやねん><

四角かったネ~

>ワルカイさん
私のクリッパー船員が21くらいなので、
へたしたら1ターンで拿捕られ・・><

>○さん
上層でLv50とかだからねっ><
今度一緒にいこうね~♪

江戸のお魚とかもおいしそうだったよ~フフ

NO TITLE

ここより大掃除前の我が家の方がダンジョンっぽい気がする><

だからこういう突発イベントをするときは
2週間前に連絡を入れてくださいと言ってるじゃないですかっ

ダンジョンの外見は地味だけど中身は激しかったね~w

ちゅくちゅくぱん…
気になる(*/ω\*)ポッ

はっ独り言が…><

NO TITLE

お城の内装・・・
もうちょっとどうにかならなかったんですかねw

あと肉まんも確かに気にはなりましたが
個人的には花凛さんの恰好がコロコロと変わってるのが
一番気になりました( *´艸`)

NO TITLE

>ナスさん
そのときのノリなので・・w
ごめんなさいね~。

>サユ子
そうそう><
中層なのにやたらつよかったね><
この続きもまたそのうち書いとく♪

パンは・・女帝のブログで明らかにされるまで
ネタバレしないどこかな・・w

>ベッサリオンさん
なんか、海事服ばっかきてるから、
ハッたまにはオサレ服をwと
海事してないときは、いろいろ着ることにしてるんです~w

ベッサリオンさんも最近海事服なこと多い気がする^^

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
