スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.193 ネタにされる喜びとCLと♪

2010.06.03 18:09|大航海時代online
ここ最近のブロガーさんの記事に、ちょこちょこ花凛という文字をみることでしょう。

皆創作が上手なだけで、私はただの人です(’▽’*)

でも、ネタにしてもらうのって、楽しいですけどね♪

そんな記事を紹介シチャイマスw






イングの紳士海賊さんの紳士海賊物語の続きが更新されたようです♪


CL0522-4.jpg


ちょっとのネタで、話を膨らますのが上手な人ですねぇホント。

タダシ、次の話が1年後になるかもしれないのは、周知の事実です♪

私が昔かいたのはコレ→紳士海賊と花凛






イングの悪い子イブキちゃんのブログに、

ウッカリ家なるものが・・・誕生してましたw

ふぉぉぉぉ

シムズ2ってゲームみたいですが、基本放置して見守るかんじらしいですね。

前から、そんなのがあるってちらほら聞いていて、見せて見せてーといったものの

ピラちゃんと二人暮しどうなるんでしょうか・・






私がピラちゃんとケンカしたり、

私がピラちゃんに意地悪したり、

とかもありえるわけですなっ

やったことないゲームだから、どうなるのか楽しみですw






でも焼死はやだー><







そしてとあるフラの女帝さま

jyoteisama.jpg

のブログのおかげで大反響いただいております。




jyotei2.jpg

こぬぺいさんは骨の髄まで女帝さまの下僕デス♪

私と二人そろっていろいろ料理されているダケデスからw




例のパンについては・・・触れませんw





↓そして、そんな女帝さまをお誘いして摸擬をしてきました♪
なんと、CLのヘルプにwww

どうしても人がたりなくて、お願いしてみました。


CL0522.jpg

練習がてら、前日のCL公式練習会にいってみましたw





野良で二人で募集してたら、海事上手なフレと合流し、@1人ということで

近くにいたネオチ寸前のleonさんを拉致りましたw

(結局遅くまでひっぱりましたごめんね><)



CL0522-3.jpg

足引っ張ってしまって、さいごのほーはヘロヘロだったけど・・

でも、BCでも敵側だったりして、なかなか一緒に艦隊組む機会ないフレだったので、

嬉しかったヨ~(//▽//)







昔よりちょっとは上手になったとこを見せたかったけど、

抜けはぜんぜんとまれないし・・課題もいろいろw

はぁ~~自分で限界かんじるけど・・・精進シマ><






CL0522-2.jpg


当日は全然SSとれてないけど、メンバーの入れかえなどもあり、

自分も全然だめで、チームも久々の全敗フォーーーーでしたw







初参戦の子と紫音ちゃんには、プレミアリーグでいきなり戦わせちゃって

タイヘンだったとおもいます><

お付き合いいただいてありがと~^^

ほそぼそとでも、CLにはこれからも参加できればいいなぁと思ってます。





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

むぅ・・・CL全敗だったのは残念;;
動画も見たけど 相手がどこもつぉい商会なので
仕方なす…

まぁ 強い相手にぼこられるのもそれはそれで面白そう^^
こんどはAリーグでがんばってください。
草葉の陰からコソーリ見守っております。

願わくば、
ウッカリなあなたにネタ神の祝福があらんことを!

NO TITLE

え?w
俺が花凛ちゃんと女帝様に料理されている?
それは、ちょっと間違ってるよ(・∀・)

俺と花凛ちゃんが、女帝様に料理されてるの間違いだよぉぉ~(σ゚∀゚)σ

なぜ、例のパンについては触れないの??(・∀・)

( ゚∀゚)フフフ ( ゚∀゚)ハハハ ( ゚∀゚)フヒヒヒヒヒヒ

NO TITLE

前回のCL助っ人呼ぶってのは聞いてましたよw
嘆いてたよ~ ○○さんが・・・(>_<)
って、前日の練習会に参加してたんだw誘ってくれればよかったのに・・(その日もBCに行ってましたw)

でも、これでやっとこれで対戦が・・・ハッ(@_@;)
うちら・・Bリーグに落ちちゃったんだww

あ~早く小ネタ披露する機会来ないかなぁ・・・(ネタなんて考えてないけど・・・)

このまま精進すればいずれは花凛さんが旗に…(*/ω\*)ウフフ

グロードさんの小ネタUpされるの楽しみにしてるね><

少しでも上いけるようにがんば(・∀・)ノ

NO TITLE

 花凛さん、引っ張りだこで大人気すな^^

>・・課題もいろいろw

 課題が見えてるということは、目標が見えてるって事で、必ずそこに辿り着けるって事すよ。
  
 もちろん自分など、どうやったら海戦上手くなるのかサッパリ分かりませんw
 

NO TITLE

>造船dサマ
ま~まったりやりまw
そっちもがんばって~♪
ネタ神よりも勝利の女神~★

>こんぺいさん
あれは~ま~女帝サマのネタですからw
こっちではネタにされてるんですってことだけw

ちなみに、私と(こんぺいさんが)二人して、
料理されてるって意味だから、あっているのですw
わかりにくかったかなw

>グロードさん
えーw愚痴られてたのね・・。
今回人集め私1人で頑張った気がするけどネ・・・。
まぁ、人がいない時期はしょうがないんじゃないのかな。

人足りないときは、フレリストでちょろちょろさがしてますw
うちも、Aもきついかも・・w
まぁいろいろメンバー入れ替えなんで。がんばりま^^

>サユ子
うーむいろいろ悩ましいところではあるね。
マゲちゃんの負担が増えるばっかりだし。
力をつけたいところではあるけど・・。
決定力がっ><

そうねw私もグロードさんの小ネタUP楽しみにしておこう。
なんだろwww

>ワルカイさん
単に自分が読んで、楽しいので嬉しいですね♪

海事はー自信が有る人以外で、
一番大事なのは折れない心だとおもいます♪
これは間違いない><
すぐ折れるので、添え木をもらいまくってます><

NPCだと数こなしてるうちに、慣れてくる人多いみたいですが
私は油断しまくって?しょっちゅうしずみます・・><

NO TITLE

さまざまなブログに引っ張りだことは・・・
さすがは、かりんちゃん!!


私のプロデュースが功を奏したに違いないぃぃぃぃ!!
・・・なんでもありませんorz

NO TITLE

ウフフ 久々の全敗フォーーーーーーーーーだったね

せっかくヘルプで来てくれた紫音さんに楽しい思いさせてあげられなかったことが残念です

最近マゲだけインしてないと思ってたら、殺陣さんもすたさんもインしてないとは知らなかった。
花凛さん一人に出場のためのメンバー集めやらさせてもうてほんとごめんなさい。マゲは大会だけ楽しんでおいしいとこだけ味わってるな。

なので
>マゲちゃんの負担が増えるばっかりだし
は全くないですw

優勝候補の常勝艦隊で負けられない戦いするのも面白いとは思いますが、
今の青い梅のような未完成な艦隊で1戦1戦あれこれ議論しながら1プレイで一喜一憂できるのは楽しくてすごいお得だと思うよ。
幸いまた初参加の人たちもいるので、マゲたち経験者組ががんばってみんなに楽しんでもらえるようにしないとね。
これからもがんばりましょう!v-16

NO TITLE

そういえばSims 3 持ってるけど・・・ほとんどやってなかったな、、
ヒマができたら青海バージョンでもつくってみるか・。・

CLはそのあのなんというかゴメンナサイ

NO TITLE

>えとさん
ぷろでゅーさーーーーなんだw

まぁ何年もやってて、ネタにしていただけるというのは
ありがたいことだなぁとおもってます♪

>マゲちゃん
紫音ちゃんは楽しかったよーって言ってくれたから
ダイジョウブそうw
でもやっぱ勝ちたいねー><

なんかコメくれてありがと♪
次も新人さんいっぱいだからがんばろー★
動画とかもみたよー^^UPありがとw

>殺陣さん
シムズあるんだ~。
青梅バージョンねぇ人数多すぎてたいへんそうww

CLは、楽しくやりますよw

あ、バル鉄2あるけど、前回優勝者これませんかという話ですが
仕事どですか?

NO TITLE

帰宅するのがこんな時間だったりするけど・。・;

7月3日かな?とりあえず予定は入れないようにします。
仕事は多分6月下旬には片がつくはず、、

SIM3は・・・
ttp://f53.aaa.livedoor.jp/~aghdptr/sim3_family.png

こんなキャラデータが残ってた
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
