スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.195 (。ゝ∀・)ゞ花丸出動シマス

2010.06.13 14:35|大航海時代online
ご主人様!お元気デスか!花丸デス(*・ω・)ノ


前々から言われていた、大海戦、私もでびゅーしてきマシタ~



NPC狩り専門




だって海事Lv21ダシ(●´▽`)ナハハ







海戦前日、悪徳商会メンバーとあそんでいたところ。。

これ装甲+20あるから、かぶってでなよ

とカボチャ装備をもらい・・・






おおクリかぼちゃだから・・・

kabotya4.jpg

おやじギャグちみっこ になりつつありマス・・・><









野良募集してるとこにかぼちゃ頭でいったらヒクカナ!!

kabotyaman.jpg


出港所でこっそりかぶるんデス・・・







ほんとにかぶって出たかどうかはナイショ(・∀・)





↓(。ゝ∀・)ゞ花丸出動シマス  
================================================================

初日は海戦にでられませんデシタ。

いろいろ準備もおいつかずw








ご主人様がいろいろ船にスキルつけるよう発注してくれたのは

嬉しいンですけど・・・







兵器ないからつかえません><







すべてムダになり、


がっくりil||li_| ̄|○il||li ←花凛


していたご主人様はおいておいて・・・








二日目はいってきマシタ!! 


ギリギリにはいっちゃったので、結局シャウトして残り面子集めて


Lv21なのに大型まで旗をやりましたよっwwwww



↓知り合いにイジメられるの図w
doyoubi100529.jpg



なんかN狩りのわりには戦功かせげたきがしまふw













そして3日目



うちとやる?と声をかけてもらえて、

ヴェネの商会ヴェネツィアンプリニーさんのN狩りひよこ隊にお邪魔してきました!



hiyokotai0.jpg




大物って・・・・


ダレダレ?


とは思うものの、意外と人見知りなので、

歓迎されるととてもやりやすくて~楽しくできました><b





ありがとうございましたm(_ _*)m





↓皆で記念撮影^^
syuugousyasin.jpg




ヴェネプリの楽しい2人の方とリンクしました^^

★ショウノさんのブログ 海原の果てに出逢うものは。。。

★ドラム缶さんのブログ わが征くはB鯖の大海


ドラム缶>これで「えろろ軍曹」も全国区ですね^ω^

花丸>えろろ軍曹・・w

ショウノ>イヤーーーー><

花丸>ショウノさんのことねww

ドラム缶>ですです

ショウノ>もう裸族だけでお腹いっぱいですw




(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★








☆★☆★☆★☆★ うっかりんのお手伝い ☆★☆★☆★☆★


旗ではなかったので、Nが沸いてるかどうか

ご主人様にみてきてもらうことに・・・



花凛>右の島のあたりっ><




アレ・・イナイデスヨ?








・・たべられたかな?






花凛>こっちわいたっ><





ん・・・イナイ・・・



なんか・・・地形が・・・




(3分地図をみる)



ここってもしかして・・・・




花丸>カーボ(ヴェルデ)?

ショウノ>ですです



ご主人サマと私いる場所ちがうみたいデスw






私(花丸)カーボにいるのに、

ラスパ付近のN沸いてる地点みてもらっても・・・orz

hiyokotai1.jpg


旗の方に誤情報ながしまくってごめんナサイ(。´Д⊂)



そんなことしてたら・・・

hiyokotai3.jpg


逃げられた・・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

かぼちゃ頭に直撃阻止がついていたとは@。@
提督任せても安心だねっ

確かにラスパとカーボのあたりは似てるっちゃ似てるけどぉ・・・
それより戦闘はいったときに碇降ろし損ねてへんなトコいっちゃったりすると大変なのだ。

NO TITLE

カボチャかぶってると前見えないから、カーボとラスパを。。。

大海戦のゲスト参加ありがとうございした m(_ _)m
こちらからもリンク張らせて頂きましたので、よろしくお願いします^^

NO TITLE

カボチャは・・・・売ってしまったよ・・・そんなスキル持ってるとは知らなくて・・・><

カーボとラスパ・・・間違ったこと・・・・ちょっとないなーwww
その辺はサスガ!っと言うところでしょうかw


NO TITLE

ふふ・・次期社長は決まったようね

NO TITLE

初コメントさせて頂きます^^
(いつも見に来てますがw)

エロロ軍曹だけは商会内で止めたかったです^^;

でもひよこ艦隊を盛り上げてくださってありでした♪
伝説のうっかりが見れて光栄でしたw
とっても楽しかったです!
(うっかりが伝染しないよう必死だったとも言いますw)

またひよこ隊で遊んでくださいませ^^

NO TITLE

 クリ南瓜なだけに、クリを防ぐんじゃなくて、クリを食らうのじゃ?

 こんど被って確かめてみまーすw

NO TITLE

海の色とか音楽とか違う気がするんだ・・・

ボーナスでノートパソコン買えなさそうな勢い
どうなるがでにあさんw

NO TITLE

>殺陣さん
旗とかじゃないから、あれだけど。
座礁と病気なりすぎてクリッパの船員が半分以下になってたなww

そういえば、バルシャレースはもし仕事都合つかなくて
ダメそうだったら、早めに教えてクダサイネ~。

>ドラム缶さん
そうwww
そうなんですよw
きっとかぼちゃがね。目の位置あってなかったらしい・・・。

リンクのほうコチラこそよろしくお願いします。

>グロードさん
ウフフ
しらなかった?

私も教えてもらったんだけどw
あるとないとでは、全然違うんだから><

>イブキ社長
そんなこといって花丸に押し付けようったって
だめなんだから~><

NO TITLE

>ショウノさん
ひよこ隊
ゆるゆる楽しいチームでした><
どうもありがとう~~~w

あら、え○ろ軍曹はアピールポイントなのかとおもってたwww
でも商会の人たちに好かれてるのねーと思いましたよ~w
あのいじられっぷりww

またぜひよろしくです~^^

>ワルカイさん
な、なるほどwww

ぜひかぶってみてください!!
ワルカイさんの頭だとジャストフィットするかも><(ぁ

>ナスさん
たまにしかBGMはつけてないねw
海戦中は特につけないw
色もちがうのねー。

パソコンこわれたんだね~どまw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
