スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.196 SS屋さんで楽しいことイパーイ(・∀・)前編

2010.06.18 21:39|大航海時代online
20100606okomesan.jpg






むっふっふ(*ノノ)



いいでしょいいでしょ♪




お米さんのブログ読者感謝イベントにいってきました~♪

そこの「SS屋さん」という企画でとってもらって、つくってもらったSS^^



私のはなんかエッセイ集の表紙みたいなイメージだって~^^

うれしいw



ものっすごい数SSとって、選定して加工してUPするまでに

数日ってどんだけーーーwww



先だけど、他の人の作品とかもオモシロイ!↓こちらでみれます♪

お米さんのブログ



そんなわけで楽しかった今回のイベント。

ニヨニヨしながらかいていこうとオモイマス (・∀・)ニヨニヨ


------------------------------------------------------------------------

セビリアの日ごろ使われていない市場付近♪

okomekansya1.jpg

遅れたもののまだまだ受付中ってことだったのでとりあえず並んじゃった!


もちろんブログ書いてるリンク仲間も、ブログファンの方も


他のサーバーからいらっしゃった方々もイマシタ!


↓トバ様の一曲も聴けたし♪
okomekansya2.jpg




待ってる間は、


お米ラジオ聞いたり、

クラさん&ぶきくらちゃんが小噺してくれたり!!!!


↓しかも2本も!!
okomekannsya4.jpg


皆で天切り松さん主催のビンゴしたり・・・


このビンゴなかなかいいアイディアでしたね!


今度商会でやろっとw

okomekansya3.jpg

一つ目の景品はなんと 誰もがほしい100ブーツw

たった数回のビンゴで決まるという・・・

すごいふとっぱらwww




二つ目は100スキアボーナ

っていってたら私がSSをとってもらう順番に!

結婚式の二次会でビンゴあたったことないしー

放置でいいっかwと思ったら、

イサナちゃんが私の番号預かってくれると♪



そして、いってきましたw


↓お米さんとこのkomachiちゃんにキッパリト!!
okomekansya10.jpg

ほ、ほんとうは並んでる間に考えようっておもってたンダヨ?w

といってみたら・・・


komachiちゃん>遊んでたじゃないのw


バレテーラwwwwwww

だって楽しかったンダモーン(’’*





あら、長くなったので・・・続く><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

なんかお茶のCMみたいだ・・・>SS
ビンゴ楽しみにしてますよ・。・v

ええええええええ

ビンゴってそんな賞品出てたの!!?
参加してないよwwwww

賭場さん歌ってるしぃぃー、やっぱりその辺は参加したかったなぁw

って、ご来場ありがとうございました! (`д´ )ゞ
今度はゆっくり話せれば~♪

NO TITLE

SSいいですね、本屋に並んでても不自然じゃありませんねw
・・・それにしても、しっかりな花凛(しっかりん)さんがいらっしゃるということは、他にも

ちゃっかりな花凛(ちゃっかりん)さんや

きっかりな花凛(きっかりん)さんとか

がっかりな花凛(がっかりん)さんなど

・・・いらっしゃるのでしょうか( ´艸`)

NO TITLE

勇気を出してコメントを♪

最近、うっかりの後に”ん”をデフォで
つけてしまいそうになってますw

楽しそうだ~てか他の方のところでも
SS公開されててうらやましさ満点です(^^;
イケバヨカッタ・・・;;

NO TITLE

 SSは、例えば「※※銀行」とか、「こくさい」とかでありそうな雰囲気ですね。
 無論セリフ自体は全然違いますがw

 DOLでビンゴって‥‥どうやるんでしょ?

NO TITLE

私こういうの作ったこと無いから、
偉そうに言うのもあれなんだけど、
かりんちゃんはブログとかで割合イメージ固まってるから、
製作者側は結構やりやすいんじゃないかなぁw

ともあれ楽しんだようで、お疲れでしたよー♪

NO TITLE

>殺陣さん
そうかもね~♪
ビンゴ・・・
賞品のために南蛮シテクダサイ!

>こめさん
ウフフ
すごいよね~w

最短3回のダイスできまってしまう
100ブーツの行方・・・><

何か一曲!!っていったら
歌ってくれて感激シマシタ♪

楽しいイベでしたよぉ~^^

>ベッサリオンさん
ちゃっかりんとがっかりん
はいるかもしれないですねwww

そのシリーズでいくと他にもみつけられそうだwww

SS気に入ってますw人に作ってもらうのってホント楽しい^^

>ショウノさん
ウンウンw
楽しかったよー♪
次回あればぜひぜひ^^

勇気がいったのねwwww
コメありがと♪
ボソボソっと書き込んでおkおk><b

>ワルカイさん
ああw
たしかにありそうww
やわらかく見せかけといて、
金をかしつけーる><

ちなみに、ビンゴは10面ダイスで
レベルの下一桁でやったんです。
ダイスで0はでないから
10がでたら0って扱い・・だったかなw

>えとさん
そっかそっかw
でもね、私以外も皆、個性的な人ばっかりでしたよw
ノープランでいったひと多かったみたいでしたww

お米さんのセンスに任せたい気持ちもあったのデシタ♪

もの申す!

最初のSSの俳句(?)にもの申す!
たまにすらしっかりなんてないじゃない!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。