スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.198 単純な私と梅雨のじめじめ

2010.06.29 19:55|大航海時代online
こんばんは^^

梅雨デスネー><



雨でじめじめしてるのは、ちょっと苦手です。

農業とかだと、待ちわびてた雨だったりして、

とても大事なんだろうなぁとおもうんですけどね。




先週は実は体調もわるくて、気も滅入ってたのですが・・・

今週は元気です♪



単純だなぁと思う今日この頃♪





はりきって・・ゆるゆるまいりましょー

karubiさんが熟練剣士クエ→上級仕官クエやるというので、

一緒させてもらったところ・・・


3set2.jpg

3セットでしたwwww


3set3.jpg


船ひいてもらってたし、ネタ艦隊だったので恥ずかしい失敗の話とか各自しながらで

(いつも滑ってる気がするけど・・orz)



結構あっという間でした♪楽しかった^^

最後は1つだけ抜けちゃったけど、また機会があればあそんでおくんなましw





↓だがしかしアイテム枠がすごいことに・・w
気が付けば・・・人のを手伝ったりしてるうちに

もともと持ってたのとあわせて


熟練剣士の転職証6枚

上級仕官の転職証4枚



持ち歩いてることにwww








でも・・・商会の子が



>1ヶ月でなくなるって!



と予測したとおり・・・







商会の うっかり企画アブシンベルツアーが・・・

ルクソールツアーになっちゃったやつとか・・・


ab2.jpg


(前提のルクソ深層に全然気づかなくってw
そっちにシフトせざるをえなくなりマスタ><)





今回も全敗しちゃったけど、少しずつカンジがつかめてきた

CLとか・・・

CL100612


イベントを連日こなしてるうちに、結構サクサクなくなっていってオリマスw





今日はそんなとこで^^b

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

だからいつも枠いっぱいなのね:。;


まぁ私も前3週やった覚えが・・・

NO TITLE

次に、熟練剣士と上級やる時は、ぜひお誘いくださいw

あ・・・その前にPCなんとかしなきゃ(´;д;`)

NO TITLE

>先週は実は体調もわるくて、気も滅入ってたのですが・・・

 ニーチェも「精神など肉体の奴隷に過ぎない」と言ってますから、それで正常なんですよ^^

>1ヶ月でなくなるって!

 転職証10枚を1ヶ月って‥‥海事スキルがオール一桁の自分には関係無い世界す^^;

>CLとか

 「ごめーん」の上の「 t t t 」って何でしょうw

NO TITLE

> 単純な私の梅干いじめ
ちょっとログインしない間になんておそろしいことを・・・
想像しただけで泣いてしまいそうやわ

NO TITLE

> 単純な私の梅干いじめ

傷口に梅干押し当てたり梅干の種アタックとかかな?@@

CL厳しかったらネカフェからさんk・・・><ハッ

NO TITLE

雨でじめじめは気が滅入りますよねー
気持ち分かります><

転職状はアイテム枠圧迫しますよね;;

海事も陸戦もまだまだ縁がない私ですw
やりたいとは思ってるんだけどなーw

なかなか・・・

NO TITLE

転職書って、かなりかさばりますよねぇ・・・
転職書専用の本棚欲しいぐらい ><;

考古学者に遺跡探索家・遊撃隊士に翻訳家・・・
なったことないけど香料商人とか・・・
転職書だけで10個以上になりますぉねぇ^^;

必要な時に欲しい転職書がない事が結構あるけど 壁|▽//)ゝテレテレ

昨日は、お付き合いありでしたぁ^^
機会があったらテク上げとかしましょうね♪

NO TITLE

>殺陣さん
うむ~。
花凛のアイテム枠は海事用品5割 いまは陸戦アイテム1割
転職証4割くらいですな。多分w
共有は・・・カテとか服とかで、銀行はブースト
空きはありませ~ん><

>こんぺいちゃん
お^^
やるときEUにいたらいつでも手伝うよ?^^
PCおちつくといいねぇ^^

>ワルカイさん
おおおお。
なんか哲学の授業で聞いたことあるキガスル^^

あ、tttはですね
艦隊戦のときの合図みたいなもので
味方の人に統率つかってください~ってことです。
sssとかは修理でgggは外科だったりします

Let's のーきん!

>ナスさん
どんないじめだwww

ウメボシバクダーンウリウリ (* ̄▽)σ●))ToT)ヤメテ

NO TITLE

>サユ子
ん~人数はなんとか・・・
まぁ早く復帰できたら、もちろんそのほうがいいけど・・><
ネカフェからだろうから、ムリさせるのも悪いかと~。
でも7月24日だからねっ次回はっ!一応伝えておこうw
今度安土深層いきたす!

ウメボシアタッーク!(/*・・)○ ☆ べしっ!≡●(ノ゚⊿゚)ノあうっ!!

>えとさん
雨とかで服とか靴とかぬれると
テンションちょっとさがるし。

うっかり窓開けてねて、朝おきたら顔雨でぬれてたりすると
ショボーンってかんじですw

えとさんは~交易がメインぽいかんじ~かな~。
いや、トークがメインなかんじかもw

>式ちゃん
そうだよねーーーーー><
アパに転職証用の棚がほしいw

この間はテクアゲの基礎を教えてくれてありがとう^^
教えるの上手ね~^^

イベントイッパイあるぽくて、楽しそうにやってますね^^
また一緒したいね~^^

NO TITLE

熟練剣士6枚、士官4枚・・1ヶ月で使いきるって・・・どんだけ転職してんのwww
士官は1枚ストックして使うたびにクエやるとアイテム枠圧迫しないですむよww
まさか・・・ソロではできません!とか言わないよね・・(;一_一)

NO TITLE

>グロードさん

ソ、ソロでもできるもーん><
一応まだあまってるw転職証^^

まぁ気兼ねなく転職できるのはいいかなーっとw

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
