
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.204 信号機ノワナw

2010.08.03 20:00|大航海時代online

夏ばてがひどーい><

でもアイスはおいちぃ・・\(*^o^*)/





今年の夏は暑いですねー。ほんと。

だらだらしてる間に、SSたまっちゃったw




商会イベントやら、5商会合同バザやら、大海戦やら・・。

ゆるゆる更新しまー。




sikityanto1006.jpg


式ちゃんに遭遇♪

陸戦のてくにっくアゲについてちょいちょいきいていたけど、

なんかイマイチわからず、ちょっとやってみようかということに。











ここで私は大きな勘違いをしていたことを知る・・・。



皆さんはしっていましたか?




テクニックは、



同じ色のテクを使うとコンボになるということを!!!!!

赤=パワー 黄色=クイック 青=フェイントだっけ^^









そんなこと知っていましたか?

私はしらなかった o( ̄^ ̄)oエッヘン










なんかプレイヤーズバイブルをちら見しながらやったとき、

赤 青 黄が△の図形みたいになってたので、つい、






青→黄色→赤

とかの順番でやればコンボになるもんだと思ってた/(^O^)\ナンテコッタイ







小さい頃から信号みてるからしょうがないじゃないかっ><スリコミダヨッ










思い込んで数時間やってもぜんぜんコンボにならないから、

同じ武器にしたほうがいいのかーとか見当違いをし

終了した人がいるとかいないとか・・・

(*なんの武器でもいいみたい^^)

sikityantorikusen1.jpg



というわけで、パワーの指南書までわけてもらって、

れんしゅーしましたっ!








ちなみに、たとえば20連続コンボだったときは、

8コンボ目でたたいたひとよりも19コンボ目でたたいた人のほーが

熟練たくさんもらえるらしー。








是非陸戦の参考ニシテクダサイ!

今日も役にたったね!花丸オンライン!!!!







やってみるとよくわかったのだw

式ちゃんありがとー♪





今日は軽めのネタで!また近々♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

式ちゃんあきれて寝ちゃってるぉ・・・

13チェイン目から100ポイントになるぽ。
テクあげは如何に攻撃力を下げるか、だから難しいネ・・・

NO TITLE

リ・・ク・・セ・・・ン・・・?
なにそれおいしいの?

>今日も役にたったね!花丸オンライン!!!!
くそわろた

ピラミッドなかった!w

陸戦最近やってないぃぃ~
師匠!今度是非指南お願い致しますです!! (`д´ )ゞ


うん、テク上げの事は・・・ Σd(゚∀゚d)アルアル!

NO TITLE

ってことはテクあげのときは投擲術とかのスキルしまったほうがいいのかな?

( *´ノェ`)コチョーリ

こばわ^^
いつの間にかSS撮られてて・・・しかも寝てるSSw
ここでひとつ突っ込みをと・・・
コンボじゃなくって・・・




チェインジャマイカ?(`・ω・´)b

ちなみにコンボは、アイテムとかテクを続けて・・・
上手くいけば(運がよければ)FAが出るっぽいですぉ^^


みんなでチミッコ陸戦隊になろぉ♪ (あっw

NO TITLE

 コンボ‥‥って何?
 う~~っ♪ コンボッ♪ そりゃマンボですか?そうですか。

 もしかして、複数で陸戦やる時限定のお話で?
 ずっと1人プレイだと無関係ですか?そうですか;;

・・・

思い込みが激しすぎる@@

>今日も役にたったね!花丸オンライン!!!!o( ̄^ ̄)oエッヘン
ほとんどの人がもうすでにs・・・(・0・)ハッ

陸戦あげがんばっ><b

>赤=パワー 黄色=クイック 青=フェイントだっけ^^
・・・><

NO TITLE

テクニックは種類を多く覚えると、セットされるのがドンドン早くなるよ!
今日も役にたったね!花丸オンライン(・∀・)
花凛せんせーありがとー

NO TITLE


エル・オリエンテになってから・・・どれだけの時間が過ぎたのだろう・・・・・( 一一)

信号と同じ色使ってるからって・・・言い訳が苦しいよwww
しかもプレイヤーズバイブルをちらみ・・・そこは読もうよ!!wwwww

陸戦は・・・実はすぐ飽きて・・・テクニックもたいして覚えてないのはナイショ(・。・)

NO TITLE

ぽにゃたも最近カイロでテクあげ中ぽにゃ

攻撃力あげないように新しい技とか覚えないようにしてるぽにゃ

そこまで努力してるのに‥

先日、昼間に「入れてくれー」って来た人攻撃力80↑の剣でしたぽにゃ‥

1時間20分ガッカリタイムを満喫してしまったぽにゃ(´ー`;)

NO TITLE

陸戦仕様が変わったあと、
一回だけFAが発動したことがあってビックリしたww

テク上げは、ちょいと昔にパワー上げをしたっきり、
やっておりませぬ。

花凛ちゃん拉致って、テク上げ行こうかな( ´艸`)

NO TITLE

チェインだと、同じの続いてるイメージだけど、

コンボって考えたら、

信号機の順番でもいい気がしてきたっw

しかし、この信号機コンボ

青→黄→赤→黄→青→黄→赤・・・・

黄色多いなっwwww


復帰したらまたダンジョン誘ってねん♪w
信号機コンボ決めましょうっ!

NO TITLE

>殺陣さん
ほほ~13以降に1回ずつたたいておけば
全員100ってことなのかな?^^
ためになりましたw

>えとさん
お上品にお願いシマスw
商会とかでダンジョンあったらいくといいよw
南蛮交易品もひろえてウマーだよw

>コメさん
8月ラジオ多いねっ
今度ダンジョンいきたいねーw
気軽に行けるのがいいとこだっ

Dの人に気軽に拉致られると焦るけどっww

>ブケさん
信号機の人に聞いたら危険よっwww
とにかく一番弱いやつでやればいんじゃない?
愛用のヤタガンの強化してないやつでw

>式ちゃん
チェインダヨ!!!!!!!!!!
訂正訂正・・・・。

コンボとチェインの違いもわかってなかったw
ウフフ
またお互いお暇ーなときにでもあそびましょうw
てか、おしえてっ><

>ワルカイさん
あ、チェインなんですけどねっ
一人でもできますよ~。
ただ複数のほうがやりやすいので、小悪ちゃんとやるといいかも^^
テクニックアゲするだけなら、一番よわっちーぶきでもいいので、準備には手間はかからないですよぅ。

たとえば 小悪ちゃんがショートソード のテクニックパワーのやつをつかって
ワルカイさんが店売りの槍 のテクニック パワーのやつをつかっても
二人ともパワーのテクニックがあがるカンジ。

ただ、自分の得意武器の会得度上げたいときには、
その武器でやるのもいいですね。あんま武器がつおいと、
すぐ敵シンジャってチェインが続かないので、
オススメしないですけどっ><

私間違いだらけなので、話し半分くらいで聴いてください(ぇw

NO TITLE

>サユ子
な、なに・・・間違っている?
そうか。。。まちがっているのねっ

後で直しておこう・・・
あ、あなたINも少ないのにいつテクあげしてるのかしらっ
フ、フフフフン><


>メヒョーサマ

おおおお、陸戦のメヒョーサマっw
ご一緒になった際にはちびちびご指南くださひ。。w

ちびちびというのは一度にいうと、
最初のほうが左からでていくという・・・
残念な体質なので・・><
ダンジョンたのしかったw助っ人さんきゅ~♪

>グロードさん
え^^
陸戦にがてなんだ^^
じゃ~今度決闘仕掛けるねっ

とかいうと・・イザやってみると
強かったりするんだよなー。。。

>ぽにゃちゃん

あらーw
そんなこともありそうよねー。
知らない人だといいにくいけど、言えそうなら
テクアゲはヨワイ武器じゃないとチェインつづきませんよーって
私みたいな人にコショっと教えてあげて♪

>こんぺいちゃん
前にちょっとダンジョンに拉致ったとき、
意外と陸戦できててびっくりしたw
普通に決闘しても負けそう♪
機会があればぜひぜひ^^

>ドアさん
リスから台湾ダンジョン たのしかったねーw
負けても負けても折れない心で
ついには制覇した気分になったねーw
お金も100Mくらいもうかった♪

もどってきたらまたダンジョンいっぱいいこうw
楽しみにしてるぅ~♪

まいどのことながら

花ちゃんの脳みそは残念な記憶装置だなw
今度講義してやろうか?w

NO TITLE

うむ・・・
「それはチェインじゃないか?」って思いながら読んでたら
案の定つっこまれてましたねっww

花凛さんとダンジョン行った事ないかもっ!
今度ご一緒したいですー(*ノノ)

NO TITLE

>オスカーさん
いつの間に新陸戦をっwww
いやーセビの新人さんと思ってた人々に
教えてもらってるんですけど、
ほんと、記憶力ヤバーイですw
最近会長なみwフフ

>イサナちゃん
あ、ぜひぜひいきましょー><
もうねーブケさんとかとやってるんだけど、
いろいろ右往左往しまくりですっw
よかったらぜひぜひ撲○天使の腕前ぉぉぉぉぉ。
楽しいメンバーでいきませうw

チェインとコンボの違いはじめてしったよっ
突っ込みで間違いがわかるという
自分のためになるブログになりつつありますwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
