スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.200 バル鉄2イッタドーo(@^◇^@)oその1

2010.07.13 20:35|大航海時代online
皆さんコンバンハ!

新しい商館争奪な仕様のおかげもありまして、

がんばらなきゃいけないことたくさんですが~



あつーい~~~~ってウダウダしてる花凛です。

ブログの筆も(キーボだけど)すすまないすすまない!







|ω・)エッ!イイワケハモウイイ?





さてw



第2回バルシャ鉄人レース
に参加してきました ☆ъ( ゜ー^)> バチッ





br_10007-2.jpg




前回のバルシャレース↓
Vol.106 バル鉄の夜 その1
Vol.108 バル鉄の夜 その2



より、さらに パワーアップして、

アムステルダム~~~~江戸 というコースw

すごいでしょ?w





主催商会の代表izaberuさんから「前回優勝チームとして是非参加を!」

といわれたときから、出る気は満々で楽しみにしてたんだけど、




特に何も考えてないまま開催数日前まで過ごし・・・(ォイ






船つくっといてねと、殺陣さん にいわれ・・

ノーマルでいこうとおもってたけど、

皆FSなのかと思い、ノソノソ材料を揃え始める(オソッ





前日に、船できたかときかれたので

「こ、これから作るところ」

と言い訳をし、

サブの造船スキル(R10だけどw)で

積荷つめていんじゃないと-10で作成w

★5まで強化してもバルシャだから楽でしたけどネ~^^




時間前までバタバタと操船熟練度アゲして、

ようやく準備完了♪





↓てなわけでLET’s らGO~~~~♪
商館にいくと・・・









↓ヒミツ?人型兵器ぶきくらちゃんが何をおこすかドキドキなクラさんチーム

br_kurasan.jpg

とか



↓ちらちら遊んでもらってたけど、勝負するなんてワクワクなとんぼさん&ガイさんチーム

tonbosan1.jpg

やらきてました~。



とんぼさんには、ついでにリンクもお願いしちゃった♪

じつはすっごい昔からちら見してたブログでした♪
とんぼさんのブログ:Naked Sailing Girl



vieraβちゃんやいりこちゃんたちも急加速使えるようにしてきてたし><b



他にもいっぱい知り合いがいたけど、後々紹介していくとして・・・



そして・・・

entori1.jpg


マリアージュ>花凛さんもでる(´・ω・`)モキュ?

花凛>優勝チームだよぅw
花凛>前回のw


curry>前回バル鉄優勝チームよw

マリアージュ>マジでw





curry>潰す!

マリアージュ>まずつぶさないと!







タイヘン息がぴったりなマリ姐curryさんチーム(/;°ロ°)/アワワワ




来るまで、どんなチームが参加するのか知らずにいたけども、

たくさんでびっくりしましたw






そして間もなくスタートぉぉぉ



                                てなとこで続く♪




あ、余談ですが、今回の記事で200話目に到達しちゃいました♪


お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _*)m


今後ともよろしくね~~♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

このペースだと5話くらいバル鉄のヨカン!!
がんばってキーボードをたたくのだー


おっと200話おめっと!

NO TITLE

200話めおめでとーっ

と100話いってない私が祝福しますよーっ♪

おめでとーございまーす♪

でも、潰すッ!

うん、この時の勢いはねw

200話おめでと~><

最近うっかり話聞けなくて寂しいサユ子でしたw

NO TITLE

このペースは超大作になる予感♪
めっさ楽しみにしてます~

ちなみにうちらのチームも-10でした~
他のとこはどうだったのか
ちょっとキニナリマスw

なんかホッとしました^^
ホントにありでした^^

NO TITLE

200話おめ~~!

練りに練ったうちらのバルシャはそんな直前準備の船に・・・!!!

ちなみに、
ガイは-19、とんぼのは、企業秘密!デスw

NO TITLE

200話(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

うん。
過去のバルシャレースの情報皆無で参加してましたw

次回こそ潰すわぁww

NO TITLE

お米さんがざるとバナナを駆使してうっかりんを捕獲する
マリ姐が巨大化して体重にまかせて踏み潰す

なるほど、これはなかなか恐ろしい作戦

ぼくの日記も300回こえました、なんかくださいw

NO TITLE

( ゚∀゚)ノ バル鉄お疲れ様でしたw

( ゚∀゚)ノ そして200話おめでとう!

俺のブログが200話超えるのはいつになるのやらw
その前に100話か・・・w

NO TITLE

>殺陣さん

いや、あと1話か。。2話で終わるヨ・・多分w
200話ありがとうぅ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

>ブケさん

100話先おめしとこうか?w
いつか到達してくださいねw
200話ありがとぉ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

>curryさん

皆で一回ずつしかけたら・・
いうてたけど、ほんとにあれやってたら、
戦線離脱っていうの?ムリだったとおもう~♪
200話サンクスヽ( ̄▼ ̄*)ノツブサレナイゾ!

>サユ子

更新も遅いしね~^^;
CLもながれちゃったしね~^^;
300話までにかえってくるよーにヽ( ̄▼ ̄*)ノウホホーイ

>ショウノさん

おっと、私とうっかり頂点を競うショウノさんが・・
ショウノさんは次号いこうにでてくる・・多分w
安心するのはハヤイノダーヽ( ̄▼ ̄*)ノダー

>Guyさん


練りに練ってたのね~~~。
とんぼさんネタチームと思ってたら、
すごい早くてびっくりしたんだよ~。
次回に向けてとんぼさんのバルシャは秘密のママなのねー。

NO TITLE

>マリ姐

ま~主催が変わってるから、
知らないのも無理はないかもね~
200話・・・マリ姐も200食のおいしい画像が
出るときを楽しみにしていますヽ( ̄▼ ̄*)ノタベタイ!

>ナスさん

潰すで、そこまで考えるのか・・w
私の200話目なのにっ><
あげないよっヽ( ̄▼ ̄*)ノムシロオクレ

>こんぺいちゃん

ブログペットが・・100話書きそうな勢いで
更新してない?www
まぁ、マイペースにいくのだよっヽ( ̄▼ ̄*)ノ

優勝

おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

そして200話達成も^^

ぶきくらがバル鉄編何話で完結するか「握る」言うちょります(・3・)

NO TITLE

お、今日の記事は何か元気が伝わってくるっぽい?

しかし・・・200話目だとΣ

継続はなんとやらと申しますが・・・
すばらしい!!

300話、400話、500話・・・・よし!!
目標は1万話でどうだ!!


雨がひと段落着いたと思ったら、
(こっちは全然ですがw)
今度は夏真っ盛りだものね><
何とか乗り切って♪

でも私は冬より夏が好きだったりしますw


全然関係ないけど返信コメの最後の顔文字が全部同じなのにワロタw
さてはその顔文字マイブームか?w

200話おめっと~♪

 『バル鉄2イッタドーo(@^◇^@)oその100』で、ちょうど300話になるから、頑張るようにw

 茶室に入った段階で商館を出ちゃったんで、人が集まった後の様子をUPしてもらえると嬉しいです^^

NO TITLE

むぅ・・・200話おめ^^

あえて他のことは書かないよヽ(^o^)丿

NO TITLE

他の人のペースにつられてガッツリ上げたら、反動で書けなくなった・・・w
釣られないでね~w
こうやってイベントの記事まってる間はほんとに楽しみだったり(あれ。かえってプレッシャー?w)
まま、アイスでも食べながらでのんびりと~♪

200話目おめで㌧ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

200話おめでぽにゃー

200話とってもおめでぽにゃー

きっとうっかりの回数は200話どころじゃないんだろうなと

思ってしまいましたぽにゃw

これからもがんばってくださいぽにゃw


NO TITLE

いつの間にか200話まで到達してたのね!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 
パル鉄記事楽しみにしてるよぅ

どんなウッカリが飛び出すかww

祝200話到達

最初から全部くまなく目を通しているけど
もう3年目だっけか
初回記事が08年3月だから執筆ペースは単純に4日に1回くらいかな
これからも楽しい記事でにぎわしてくださいな

NO TITLE

>クラさん
えーーーーーw
握ってるって・・・ますますサックリおわらせにくく・・www

なんかあれですね、時間経つとほんと・・
わすれちゃいますよね・・w
しっぱいした><

200話お祝いでわざわざきていただき
≧д≦)ノ゚+o。ァンガトデス。o+゚

>えとさん
ううん~顔文字はなんとなくw
気分で^^

1万話とか・・・㍉w
どっちかっていうとかくより読むほうがすきかもw

とりあえずお祝い
≧д≦)ノ゚+o。ァンガトデスヨー。o+゚

>ワルカイさん
バル鉄だけで100話とかwwww

どんだけこだしにしてもきびちーなw

商館で、実は一番最初にあったのは
ワルカイさんだったりしましたよねw

これから、UPするのにチャ室の話とかあったかなw
できるだけがんばるw
≧д≦)ノ゚+o。オツカレサマデシタヨー。o+゚

>造船dさん
www

お祝いコメありがとう^^
≧д≦)ノ゚+o。ソロソロテフルエテルダロー。o+゚

またねw

>ナナシさんw

お祝いありがとうございますw

でも・・・≧д≦)ノ゚+o。名前ナイゾー。o+゚

私の予想では、ドジッコ課金の
ウッカリドアッチかと・・

違う人だったらごめんなさーいw

>ぽにゃちゃん
ちらちら顔あわせてるけど

絡めたり絡めなかったりだぬー。

今度またあそびましょー♪

お祝い≧д≦)ノ゚+o。ァンガトネン。o+゚

>○さん
どんなうっかりが飛び出すか・・?

ドキ・・ドキ・・・><

ううううぅw

読んでのお楽しみでwww

>オスカーさん

思えばオスカーさんはかなり昔から

見ててくれましたね~^^

そっか~4日に一度って考えるとよくかいてる方だw

私にしてはw

昔のとか恥ずかしくて消したいのもあるくらいですがw

いつもみてくれて

≧д≦)ノ゚+o。ァンガトデスッ。o+゚

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
