スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.201 バル鉄2イッタドーo(@^◇^@)o その2

2010.07.20 20:44|大航海時代online
3連休でしたが・・。

フレとBCしたり・・ダンジョンしまくったり

楽しく遊んでました♪





しかし・・・


とぉ~にぃ~かぁ~くぅ~









暑いっっっ







クーラーこわれたのぉ・・(T∇T)








ってことでまたとっても寝つきがわるくなってます。



朝方にINしてても、コッソリ見逃してください(*ノノ)


天切り松>撮影班から出場者の皆様にお願いがあります

天切り松>エントリーがお済みでしたら二人一組で「ウーフー」正面に並んでエモをお願いします


花凛>ウーフー
花凛>ごw

↑商チャにゴバク



curry>ぴんぽんぱんぽーん
curry>ご来場の皆様にお知らせです



花凛>ぽんぱんぴんほーん
花凛>ごw

↑商チャにゴバク


curry>バルシャって船員少ないでしょ?そうでしょ?

curry>サメって怖くないですか?




花凛>コワーイ><


curry>そんな貴方にサメ避け船首像ですよ!!!






イチイチテンション高く絡んだつもりが・・・

商チャにごばくしてたら・・・




商会員>きっと宇宙人と交信してるんだな

って商会員にいわれてたw









当日は船だけもってて、サメよけとか私は何も考えてなかったけど、

殺陣さんがもってきてたので、高級船首像はかわずにすみましたw




他にも、小型上納は一応運営から配布されたんだけども、

バッチリ用意してる組も結構いたりして・・

まぁ、うちは私なんもかんがえてなかったけど、

殺陣さんがもってきてたので・・・(省略









izaberu>1位の賞金は300M!

izaberu>副賞として、大海戦ロット10!

izaberu>最速の証として、クリッパのオーナメント




ってことでめっちゃ豪華でびっくりw



syuppatu1.jpg




そして、アーセナルさんにお見送りされながら、スタートー♪





航路的には、アムス→カイロ→スエズ→アンボイナ→長崎→江戸

そんなかんじです。








でなんかスタートは大差なかったとおもうけど、ビリから3位以内くらいですたーとw




ビールつんだほうがいいのかーと予備を積んでたら

遅くなったみたいw途中ですてましたw

start.jpg


あ~コリャ今回は(優勝は)ないわー♪

と実は心の中で思ったわー。










あそぶぞーーーー♪と思って、

花凛>ゴリマッチョサンヲヌクノダー

なんてMiyabiさん(=ゴリマッチョさん)に白でからみつつ

移動してたら・・・


Miyabi>・・お詫びにしかけようか?w

殺陣>・。・!

花凛>いやーーーー><

花凛>ニゲロニゲロー


Miyabi>模擬範囲にとらえた!w


br_1007-1.jpg


ゴリマッチョさんはホントに襲ってもおかしくなかったので

逃げマシタwwwヒィーw


ようやくゴリマッチョさんを振り切ったかにみえたころ・・





うちらがまだシラクサとかそのへんのころ・・


room1:とんぼ>バスラ着いたー!
room1:花凛>ええええええええw
room1:花凛>はやw
room1:クラウディア・V・S>はや@@
room1:ショウノ>はやっw
room1:とんぼ>バスラじゃねースエズっていいいたかったあああああ
room1:天切り松>どんな陸路だヽ(`Д´)ノ
room1:花凛>wwwwwwww
room1:殺陣>なぜにバスラw
room1:ヘブンズドア>バスラwwwwwww
room1:天切り松>おばかΣ(゚Д゚)
room1:花凛>カイロじゃないの?
room1:ガイ・ローレンス>トンボサンやっちゃったwwwwwwwww
room1:花凛>wwwwwww
room1:とんぼ>(つд⊂)エーン
room1:ヘブンズドア>罰としてちゃんとバスラにいってくださいっ
room1:とんぼ>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
room1:ショウノ>wwww
room1:花凛>あ、それでおkw






ちなみに茶室は二つにわかれていたので、こっちのチャ室には、

とんぼさん&ガイさんチーム
クラさんチーム
ショウノさんチーム
天さん&ドアッチ組
ネデチーム(許可いただいてないので、ネデチームwにしときます)

がおりました♪



ワイワイワイワイしながら間もなくカイロがみえてくる~ってとこで 今回はここまでw

近々更新しまw


ウン・・・タブン(’’*)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

そんなに誤爆してたっけかwと思ったら、
そういえばあの時ご飯つくりながらスタート待ってたんだったw

ビールは失敗だったねー
反乱で船員減るのが一番怖かったわけだけど、
物資的には今回はなんとかなる範囲だった・・・;

のこり2話くらい?。?がんばー!


クーラーは・・・なむなむ;。;

NO TITLE

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!
またネタにされちゃってる!

まだ東地中海におったけどちょっとみんなを驚かせてやろう・・wと思ったら
違う意味でみんなを驚かせてたし、
何より自分が一番驚いたでござる。

・・・・ッチ

買いなさいよッ!!

って、うっかり発動しすぎですよ!!

本当、もっとうっかりしてればよかったのに・・・w

NO TITLE

とんぼむさんの突然のパフォーマンスには俺も驚かされましたw

そいやあの時点では、優勝できる気マンマンだったな・・・w

NO TITLE

今回も参加者茶室では楽しい会話が繰り広げられてたのだねww

残り何話で完まで行くんだろぅ・・・。( ´艸`)

NO TITLE

残り3話に3000点でお願いしますw

く、クーラーないと溶けちゃいますよ><
ホントに><
設定温度は22度でお願いします♪
(←まったくエコじゃないやつw)

おし、仲間
うちもクーラーが壊れてねぇ
(/_・、)
まあ、ガンバ

NO TITLE

今年のうっかりんはクーラーまで壊すほど本気だったとは

www.30upclub.com/items/shape_getia.html

これ、どうですか><

NO TITLE

 やっぱり、アレです。
 御本人そのものが超面白いブログには適いませんなw

ウツッタ

あそこで花凛さんチームに絡んだ後から、
艦隊チャで話してた予定航路を、
思いっきり参加者チャにぶちまけ、相方に怒られました。

空気感染説に一票(T▽T)ノ
そしてそれを完全に押さえ込む殺陣さんって凄いと思ったw

NO TITLE

クーラー壊れたらPCが心配ですw
去年は熱過ぎでよく落ちたもんです、ハイ。

やはり同じ茶室でなかったことが悔やまれますなぁ。
ってか、殺陣さんさすがですねww

NO TITLE

>殺陣さん

だから私は大丈夫っていったのにーw

って何も考えてなかっただけだけどw

あの遅さは想定外だったなー。

でも皆-22とか研究してたねw

2回かぁ~どうだろ、予測してあたっても

なにもでませんよーww

>とんぼさん

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!

↑これみれたwwwwwチョット嬉しい♪

あの素のボケには爆笑でしたwwww

検索したら同じ海域だったしwww

ステキリンクについかしてくれてありがとう(*ノノ)

>curryさん

8Mから急に値下がりしてたねwww

今回はウッカリ発動・・あんましてなかったのかな~w

>ガイさん

はやっwwww

って驚いてたのですが、

とんぼさんのブログみて納得^^

すごい緻密な設計でっ><

>こんぺいちゃん

そうなのです、バル鉄はある意味茶室も

めっさ重要ですね~♪

対抗心がわくじゃなーいw

>ショウノさん

3話か~~~w

よし、ショウノくん人形ぼっしゅーとーーー(って番組ちがうw)

しかし・・・あついです・・・><

商会員にでんこちゃんに怒られない程度にしなさいって

いわれてます・・><

>ナルセスさん

クーラーございませんか;;

そうですかそうですかっ;;

うちは扇風機を導入しました・・・orz

>ナスさん

URL読んでるだけで

だいたいなにかわかった^^メ

あつぅい~

>ワルカイさん

面白い話であれば笑わせてる感覚ですが!!

笑われてる感覚ですYO こっち!!!!

>ごりまっちょさん

そんなことがwwwww

接触したからうつっちゃったのねーなむーw

5日以内の移動範囲、危険だから^^

どのように押さえこまれてたのかは次の話で♪

>マリ姐さん

そうだねーきっとそっちのチャ室も

いろいろありそう♪

お、おかしいなぁ・・・次号で殺陣さん

の頑張りをみせるとこなのに・・・。

既に空気でつたわっているのだろうか><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
