スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.202 バル鉄2イッタドーo(@^◇^@)o その3

2010.07.23 16:57|大航海時代online
ようやくカイロが見えてきたころ・・・




そういえば・・・カイロでなんか買うんだっけ?

(↑ちゃんと聞いてない・・)

と思いグループチャットで聞く・・・







殺陣>1、カイロ郊外で「追加大スパンカー」を配っているバザキャラを置きます。

花凛>とりあえず、郊外いってみるw




運河は私がイスパで20分・相方はネデで6分くらいながかったので、

先にのってもらって郊外までいったらかえるというスパンカをゲットしにいくことに。








郊外のどこだーーーーーー





--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ





とおもってつっぱしったのだけど、ふとなんとなく振り返ると


後ろに真夏のカイロ郊外で正座しているオデブキャラがw


運営らしきYASUO・・・発見!


入り口の真横にいたww





危うく振り返らずにつっぱしるとこだったじぇ・・・



supanka.jpg



てなわけで、スパンカ2個ゲットー♪






↓運河にのります

運河をこえて、横風の紅海は、縦帆の私が運転♪



ミα(゚Д゚ )マカセロ!!




br3-1.jpg



~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ



っていったらNPCに襲われたww








さ・て

で、これからどうするんだろ・・?^^



殺陣>とりあえず、セイロン→マスリ→アデン→アンボイナかなw
殺陣>セイロンで探索して、マスリで生糸買って絹生地にして、
殺陣>あでんじゃないや アチンw
殺陣>アチンでサイカクをかう



花凛>う、うん・・

(↑いっぺんに言われても覚えきれないとおもっている・・)


















近くにいったら、またきけばいいやと思い、

チャットに性をだす。


room1:花凛>そろそろ呪文となえてもよい?


room1:ガイ・ローレンス>おいつくじぇ!
room1:ガイ・ローレンス>ごw
room1:天切り松>呪文ごー( ゚Д゚)ノ
room1:花凛>アッピラウッピラテカトントン!
room1:ガイ・ローレンス>呪文キタwwww
room1:花凛>アッピラウッピラテカトントン!
room1:ヘブンズドア>アッピラウッピラテカトントン!
room1:殺陣>アッピラウッピラテカトントン!
room1:こんぺい>アッピラウッピラテカトントン!
room1:クラウディア・V・S>wwww
room1:ヘブンズドア>ワクワク
room1:花凛>さぁあとはピラ光臨を待つだけ
room1:ヘブンズドア>ドキドキ
room1:花凛>ワクワク
room1:天切り松>アッピラウッピラテカトントン! 




アッピラウッピラ┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘テカトントン

アッピラウッピラ┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘テカトントン


よし・・・


皆の中にこれでピラ(ドジっ子スキル)光臨シタ・・・カモシレナイ 

フフフフ(☆Д☆)キラリーン♪









まぁ、バル鉄だから一度だけ呪文となえようって決めてたんだけど、

けっこう皆がのってくれて・・・嬉しかったなぁ♪

わからない人には完全内輪ネタだったので申し訳なかったんだけど><


piratyanto.jpg
↑前回バル鉄のときのピラちゃん♪

アッピラウッピラ┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘テカトントン









そーこーしゃべってるうちに、

そろそろインドエリアですw



br3-2.jpg
↑こんぺいちゃん



花凛>このままでおk?
花凛>まがってとかいってw 


(↑どこまでも人頼みw)

殺陣>たぶん島にぶつかるw
殺陣>ちょっとだけ左?かな
殺陣>あ、
殺陣>→でいいや
殺陣>今正面やや左に見える島すぎたら
殺陣>真東で


room1:花凛>サメきたーーー
room1:花凛>ウンウン^^
room1:殺陣>あっちいけ シッシw
room1:とんぼ>食われてー!
room1:花凛>www
room1:ヘブンズドア>惨劇ね^^
room1:天切り松>うっかりたべられておじいさんと再会して!

(↑足のひっぱりあいwwしかもおじいさんて誰wwwww)


殺陣>正面またどあっちがw
殺陣>サメあっち あっちいけw
殺陣>東むいてーw


room1:花凛>急にまがってっていうと
room1:花凛>急加速きりわすれるじゃまいか・・
room1:殺陣>;。;


殺陣>島すぎたらいったじゃんww
花凛>まだもう一個しまあったモン・・
殺陣>うひw

(↑言い訳がヒドイww)








よし、皆みえてきたかな!!!

私はだべってただけということが・・・







だって普通に航海させたら、ケープからリスまで1時間かかるときもあるモン私^^

もちろんクリッパで^^






てか、今回の記事のネタの予定だったのに、既に前回の記事のコメで

相方がうっかりを押さえてると、言われていた・・・

誰の目にもあきらかだったのか・・・・


(@ーεー@)ブー

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

アッピラウッピラ┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘テカトントン

・・・

・・・

   [うっかり]       アタフタ 
[どじっこ][うっかり]ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ  === [どじっこ]

こんな感じ?

NO TITLE

アッピラウッピラテカトントン!
この呪文があんな惨劇を呼ぶなんて……恐ろしい子っっ


でもウッカリって怖い~
その1で、ウッカリ名前書き忘れたなんて、口が裂けても言えないわんw

アッピラウッピラテカトントン

なんで、ピラ神の呪文を唱えてるのかと思ってたら・・・「呪い」だったのかwww

うっかりチームは、ホント殺陣さん頼みなのネw
殺陣さんがおトイレとかの隙に、ドリアン連呼してたら、多分花凜さんに、ノルマ交易品が「絹生地とドリアン」だって洗脳出来たとオモウww

NO TITLE

>よし、皆みえてきたかな!!!
>私はだべってただけということが・・・

はっきりとみえすぎて困りますwww

なんか最近のうっかり感染の拡大を見てると、
厚生労働省がうっかりパンデミック対策委員会を
設置しそうな勢いですなw

NO TITLE

アッピラウッピラテカトントン!!

どじっ子スキルとうっかりスキルが混ざったら・・・・。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

考えただけでも恐ろしいwwwwwww

NO TITLE

>殺陣さん
呪文から連想したのかしら・・・
踊りながら呪文唱えてるダケヨ。

>イザさん
あーーーーーーーーw
いざさんだったのかーw
ブログまだ書いてない人から
さがしちゃったw
はずれたーw失礼しましたww

呪文は・・・皆気づかずに参加してました
クックック~♪

>パナさん
ドリアンすりこみおそろしすwwww

しっかりさんは、ギャクにネタは
生まれないという噂もありますが・・
勝負ゴトにはかなり心強いですね。

>えとさん
困るのねwww

被害拡大してるのかー。
空気感染するらしいですからねっ><

>こんぺいちゃん
クフフフ

それがねらい・・・クフフフ

NO TITLE

 恐ろしいですな、呪いの呪文。

 なるほど、これに感染して、あのチームが‥‥

NO TITLE

そのうっかりは忘れないにゃw

NO TITLE

>ワルカイさん
正直・・・ワルカイさんには遭遇したかったわ~♪

残念><

でも、楽しかった^^いろいろおつかれさま^^

>猫ちゃん
ありゃりゃ・・

私もおぼえてますよ^^

元気になったら、また顔見せてくだせー^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
