スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.203 バル鉄2イッタドー ダレテキタ その4

2010.07.28 16:27|大航海時代online
barutetudamono.jpg



さてバル鉄2編最終回


ほんとはもう1回分くらいわけてもいんだけど><

SSがおそろしいほどたまっていることに気づいたのでっ><

だれてきたし・・・。ここでかいちゃいますw







さてインド洋まできた 私のちーむ





ここらへんから

  チェックポイントでみせるサイカクと絹生地のために
  絹生地を買う(カルカッタ)or 作る(マスリ)

  メイン帆ゲットのチャンスで、
  セイロンよる or よらない

等、皆の道がわかれるところ・・




↓うちはセイロンよりました。
セイロンに着くと・・・

なんと一度の探索で、探索15の殺陣さんが
メインフルをゲットしたw


ので、すぐセイロンをあとに・・



room1:ヘブンズドア>カロ14門げっつうううううううううう
room1:とんぼ>おめー!!
room1:ひよこマメ>おめめm~~~~~
room1:花凛>おめぇぇぇw
room1:天切り松>おめーヽ(`Д´)ノ
room1:殺陣>wwww

room1:ヘブンズドア>速報です!
room1:ヘブンズドア>拾ったカロ14門の耐久が2でした!
room1:花凛>wwwwww
room1:ショウノ>wwww
room1:ひよこマメ>wwwwww
room1:殺陣>wwww
room1:花凛>いらなすw
room1:とんぼ>ヤッタネ!!
room1:クラウディア・V・S>wwww
room1:ガイ・ローレンス>wwwwwwww




え?私も探索したんだろって?
かすりもしませんでした^^
カロでもいいからなんか拾いたかった・・・・orz




セイロンで帆をゲットしたのは、うちをふくめ2チームだけだったみたい。








room1:クラウディア・V・S>マスリではなくポンデだったというオチw

↑クラさんにもドジッ子スキル発動かっ!!!







そしてサイカクの購入のためにアチンへ・・・

このころから、醜い情報合戦がはじまる。


room1:ひよこマメ>1位 アチン入港だそうです
room1:天切り松>アチンとか基本スルーだよね
room1:天切り松>ご
room1:花凛>www
room1:殺陣>またkwwww
room1:とんぼ>寄りなさいよ!
room1:天切り松>こそこそ
room1:ヘブンズドア>コソー





ジャワ海つっきるか、南にでるか・・・

と迷っていたら・・・



room1:とんぼ>南だなwww
room1:ヘブンズドア>wwwwwww


room1:とんぼ>ごwww
room1:天切り松>腐
room1:ショウノ>海賊被害;;
room1:花凛>www
room1:とんぼ>ノ)゚Д゚(ヽ ヒー
room1:花凛>とんぼさんは南と・・
room1:ヘブンズドア>φ(・ェ・o)メモメモ
room1:とんぼ>西だよ^^
room1:天切り松>うそだ!
room1:ガイ・ローレンス>いや北!、
room1:とんぼ>今超西むかってる^^
room1:花凛>wwwww






うちは、つっきりルートでアンボへいくことに








アンボイナに多分2~3位くらいでつくとフレが運営てつだってたw

br_1007-3.jpg

ベッサリオンさんにウザめに絡んでみるw





えとむんさんもいたw

EUでひたすら話しているイメージだったのにw

さすがに、あんまり絡んでる時間がなかったけどw






そこからは風の関係で私が舵をとることに♪

お米さんのラジオで、BGMききながら北へ^^




応援ソングたくさんながれてて・・・がんばるぞーって気に^^




とくに、

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと~ってアレ。

「それが大事」

このあと数日間頭の中エンドレスリピートしてましたwww





日本につく直前には「嵐を起こして」が流れてたのはなんかのまちがいかな^^かな^^





長崎で運営の方にエモをのこして、最後のゴール江戸へ・・・


屋敷のほーにいくと・・・

br_51.jpg


トップに近いかもということだったんだけど、


トップチームにうっかり発動><


棚ボタがあって・・なんとうちが1位に!!



一人150Mずつと、大海戦褒章ロット5枚ずつ、それから

クリッパーのオーナメントまでもらいました^^(ちゃんとかざってるよ^^)




↓最後は全員そろって記念撮影^^
br_syuugou.jpg


1年がかりで準備されてたとのこと、

運営の皆さんおつかれさまでした^^


たのしかった\(*^O^*)/

dougasyuuryougo.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

優勝おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

んむ。
このために久方ぶりにアンボに行ったのだ!!w

ついでに、日本の許可も取ってきたけど・・・
いつになったら彼の地に足を踏み入れることになるやらw

相変わらずEUでだらだらだべる日々をおくっとリますw


ていうかげいかに絡みすぎの絵ワロタw

この時相方さん、とっくに出航所で待機してたはずw

優勝おめでしたー^^ノ

 ベッサリオンさん、御気の毒に‥‥。

 このイベントでチャットルーム初体験したのですが、誤爆率が上がりますな。
 商会にも入ってる人なら(たいてい入ってるか)誤爆しても当たり前な気もしますから、あまり他人の誤爆を笑えません^^;

NO TITLE

普段はしっかりものです><
この日は空気感染しちゃったんです><

意外と軽症だと油断してると、
そう、あなたもうっかりん・・・・w

そんなのは置いといて、
いまさらですが優勝おめでした^^

第3回が楽しみですよね~♪

おめでとー!

歌ってる本人が、「どれが一番大事なんですか?」って質問に

「信じぬく事が一番大事です」

って、答えてたわッ!
もう少しエンドレスリピートしてたらいい!!

次は負けない・・・・恐ろしい娘ッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ

NO TITLE

ぼくのために優勝賞金を稼いでくれてありがとうございました
今度ログインしたときに受け取りますので
うっかりアイスの食べすぎで使いこまないようにお願いします

今月課金できるかどうかあやしいんだけど納品大丈夫かしら?w

NO TITLE

>えとさん

あ~やっぱりん年ぶりの東南アジアでしたかw
んだってー。絡みたかったんだものー。
まーあのくらいのロスなら急かされることも
なかったかな♪

>ワルカイさん
ワルカイさんが誤爆したらなんてごまかすんだろ♪
ごw
とか
ミス><
とか

さぁどっち!

ダンス大会のときにテンパって 「誤爆は文化ですっ!」
とかいっちゃった私にしたら、どんどんやってくださいって
かんじですよっ(*ノノ)

>ショウノさん
えええええ?なんか耳がおかしくなったかな・・。
日ごろはしっか・・・なんですってぇぇぇ?

なんてw

私もいつもそういってますw
そのうち思ったよりうっかりしてないとか
いわれるようになりますからねっ。
私と同じ道をたどっていますねっ!!!
とはいえ、おつかれさまでしたwがんばった><b

>curryさん
おおお、そのフレーズはぁぁ・・
って考えたらまた頭のなかにぃぃぃ><

それが~いちばんだいじぃぃぃぃヽ(゚Д゚*)ノ

最近はげしーだんじょんしながらまったり米ラジオ
というぱたーんが多いですが・・楽しいです♪

>ナスさん
そろそろ商会からおちるんじゃw
とりあえず、納品はなんとかなってます。
zoome申請あるかも・・。

ちなみに・・
なすに渡す賞金はなす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

1年の内、8カ月くらいは停滞してますた。。私の能力なんてそんなモンですw
それでも参加してくれた人のおかげで、本当に楽しいイベントに出来ましたっ

ブログ記事もこんなに長編で連載してくれて・・・2週間かかってるんだねw おつかれさまっ><ノ

あの日リスボンで声かけてヨカッタ( ´艸`)
改めておめでとう!&ありがとぅ!

NO TITLE

>ナイショの方
わざわざありがとうございます。
おkですよ~~~。
こちらも覗かせていただきますね^^
コメントさせていただきます♪

>イザさん
こちらこそww
2週間は・・・単に筆が遅いだけだけどっ

ほんとはもっと書ききれないくらい楽しかったヨン♪
いつも楽しみを分けてくれてありがとう♪
今度は運営でもなんでも手伝うよー。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
