スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.205 WCと朝鮮ダンジョンと上履き信仰

2010.08.10 16:47|大航海時代online
そういえば、7月のWC

お邪魔にしつつも観戦してきましたん♪


商会の新人さんも、フレの応援するというので、

交流しつつ・・・






新人さん、海事育て中ということだったので、

ここらへんにいる人は海戦でみかけたら逃げるノデスヨ

↓とへんな教えを説いているところ
WC0710-3.jpg





↓なんかさっそく突っ込まれていた・・><
0710-2.jpg




で、結構長丁場なので、二人で目をこすりこすりみていたら、

WCの優勝は・・・・3時半くらいにきまったのかな?

知り合いいっぱいでてたんで、見ててたのしかったですけどね~。





↓フレのとこが優勝してました。おめでとん♪
WC100710-1.jpg



鯔箆で使おっかなとおもったら、なんかタイミング逃したので、

自分とこで一応使おうw






↓続きは朝鮮ダンジョン♪


朝鮮半島のUPがされたので、いってきました♪

1ヶ月くらい前に^^(いつものことですがw)


ryousen2.jpg


マリ姐さんに出会って、もらったプルコギをエサに








朝鮮ダンジョンへGO!!!



tyousen3.jpg



くーるきっとくるーきっとくる~~


何かがくるのをまっています・・・








tyousen1.jpg



時には全滅しかけたりw









tyousen41.jpg





ダンジョンで大量にとれるコッシン(上履きにしかみえない)

を履けばでるかもっていうから、

100ブーツを脱いで捨て身で祈ってみたり・・・






上履きは十足以上あったけど・・・・

上履き女王とか呼ぶのやめてっっっっ><







で、とりにいったのは



コレ♪
yumi.jpg


水平弾道+2の弓ですね~



二日間結構みっちりやって 皆で2個だけゲット






運はあんま良くなかったぽいw


数時間でたくさんとれたとかそんな話はききたくなーいっw


(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!










まぁ、かろうじて1個手に入ったからよかったんだけども♪






↓帰りにleonさんの別荘にちょっとお邪魔しました。

tyousen5.jpg


椅子もなくて地べた( iдi )


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

え・・・
海事イベントってそんなに終わるまで時間掛かるの・・・?
あ・・・でもよく考えたら、早く負ければ関係ない\(^o^)/
最近対人海事を考えているもんで、参考になりましたw

今日も役に立ったよ!花丸オンライン!!!!

NO TITLE

しかし最初は「リーグ戦」だから、負ければ・・・とはいかなかったりもするヨネ
まぁ、1試合40分とかやってるし、現状では時間かかるのは仕方ないのね。
(とコメントにコメントしてみる)


上履き女王は・・・
だめです、センセイ>、<

NO TITLE

>へんな教えを説いているところ

 この子の将来が心配です;;


>私は無欲・・無欲デツ・・

 欲望全開ですよ。センセイ;;

NO TITLE

今回のWCは長かったですね~

WC見てたら模擬やりたくなって、
フレの模擬に強引に参加させてもらい、
終わって帰ってきてもまだWC戦ってたw

ずっと見てた花凛さんたちもスゴイわw

ダンジョン、いいですね~♪
お宝もおいしいけど、
力及ばず全滅しちゃうのもオモシロイですよねw

とりあえず「上履き女王」襲名おめでと~( ´∀` )ノ

上履き女王襲名おめw

自分も弓欲しいけど欲望全開だからとれなさそう( p_q)エ-ン

花凛センセイもWCにでるのだ~(・∀・)ノ

NO TITLE

え・・・・WCってそんなに遅い時間までやってるの・・・?(@_@;)シラナカッタ…
国別予選で負けといてよかったかも・・・www

ダイタイ…ヴェ○は…U○○が2つも出すから…イケナインダーーーー><
と、ここで愚痴ってみるw

NO TITLE

確かに上履き・・・
学生服に合わせれば完ぺきだね!

NO TITLE

>えとさん
WC(ワールドカップ)は国別ですっごいつよいとこばっかり
本戦と決勝戦とか一気にやるのとお互い落ちないから、
時間かかるのよね~
最初はCL(カンパニーリーグ)とかオススメかも♪

ゆるゆる摸擬もあるので興味あったらぜひw

>殺陣さん
コメントにコメントされると
そのコメント返しはナニを・・・?w

上履き女王・・ひろまっちゃうかしら・・w

>名前わすれちゃったさん♪
でもだれだか今回はわかった♪

あの子は~しっかりした子だったので
きっと大丈夫でせう!

お、おかしいな欲望隠したつもり
だったのにっ><

>ドアさん

そだそだw
見てたらドアさんがやりたくなって
摸擬いったことおぼえてるwww

もねーダンジョンなんだろうねーあの
くやしさっw

油断するとすぐやられるしっw

くっなぜか思わぬあだ名がついてしまった・・・
墓穴かっ・・・><

>サユ子
上履きはいていどむよーにっ

WCかぁ・・・

ちょっと海事気力停滞中かな・・w

>グロードさん
商会での制限ないからね~><
残念ね~でも次がんば^^

WCは今回特別長かったキガスルw

>マリ姐さん
おおおおおお
そっか制服とコーディネートしないとかっ
ブルーの上履きとかいろいろあるみたいw
ダンジョンの一番ダサ・・・><

NO TITLE

 また名前忘れてた(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
