
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.206 悪徳ダンジョン事始♪その1

2010.08.15 17:13|花丸通信
花丸ですっ



今日はログ多目ですがっ・・・・(ちょこっといじってますw)






ご主人様の朝鮮ダンジョンのお供をして、帰ってきたら

悪徳三銃士商会のチャットでもやろうという話になり・・・


↓アリーア先輩と
ari-a3.jpg


↓イブキ社長と
ibuki.jpg


話し合いがおこなわれましたっ・・・その議事録デス!!!

極秘事項を横流しデス!!!







------議題1:誰がダンジョンいくの?-------

イブキ・ロングテール>あらハンクでいくの?

アリーア>うん
アリーア>まさか・・


花丸>海事レベルで体力がきまるから
花丸>そのほうがいいとおもふ


イブキ・ロングテール>商品知識だけでアリーアぶっこむのかとおもってたわ

アリーア>いあ私はありーあいぶけトリオで行ってもいいんだよ?



[壁]ω・)チラッ




花丸>ww

アリーア>花さんさえ良ければ・・




[壁]ω・)チラッチラッ   (´-`) ンーアリーアLv20 ハンクLv64… 




花丸>ハンクさんで^^

イブキ・ロングテール>みて。悪げもなく戦力外通告されたわ

アリーア>あ なんかアリーアで参加したくなってきた



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




花丸>アリーアちゃん1ヵ月後くらい先までかえってこないじゃーんww

アリーア>ちょっとジャカルタで定期船乗せるね

イブキ・ロングテール>やるきだわ

花丸>ヒーw


イブキ・ロングテール>乗せるのねw

アリーア>もう止まらないわよ!

イブキ・ロングテール>きたw

アリーア>その代わりイブキでくるのよ・・・いいわね・・・

イブキ・ロングテール>期待して待ってて!見事に裏切るかもしれないから!
------議題2:悪徳的ダンジョン装備・・・-------

花丸>おかしいわ・・
花丸>どこで火がついたのかしら


イブキ・ロングテール>ハンクさんで^^ ←これでしょ?

アリーア>花さんがいらない子呼ばわりするから・・・

花丸>そんなこといってないよwww
花丸>いったけど・・


アリーア>ピエロ服で行くね

花丸>いらない子っていってないヨw

イブキ・ロングテール>考える間もなかったものね

花丸>100ブーツおいていこう・・。

イブキ・ロングテール>イブキちゃんも黒ジョーゼットで誘惑にはしるわ

アリーア>そういった系統の服ならた~んまりある

花丸>www

アリーア>弓持ってるから
アリーア>それ使おうかなw


花丸>弓もいいよ
花丸>でも50くらいだからな・・


アリーア>タンバリンとどっちがいい?

イブキ・ロングテール>圧倒的に後者じゃない?

花丸>バルムンクで・・

アリーア>だよね
アリーア>タンバリンにするね


イブキ・ロングテール>タンバリンで←念押しww

花丸>www
花丸>○さーん
花丸>光臨してーw







陸戦やったことある人もう1人ほしいとおもったので

↓○さんの降臨を願う・・・
marusan.jpg







イブキ・ロングテール>あ、いぶきちゃんもハッピがあるわ

アリーア>黒壇製だからちょっと堅目だとは思う

花丸>また硬いとこでなぐるのか・・w

イブキ・ロングテール>無双できるわね

アリーア>カドで突けばなんとか・・・
アリーア>いぶきちん


イブキ・ロングテール>ん?

アリーア>私多分ひょっとこあるよ!
アリーア>貸す貸す


イブキ・ロングテール>やっちゃうの!?

花丸>www
花丸>あやしー艦隊だろうなー


イブキ・ロングテール>ガチ艦隊でしょ?

アリーア>傍目にも効率良さそう




どこがですかwwwww





イブキ・ロングテール>かなづちのほうがノコギリより強いかしら

アリーア>どうやろ
アリーア>箒なんかも以外といけるかもよ?


イブキ・ロングテール>あの先端の突起は凶器そのものよね

イブキ・ロングテール>すご。ハッピ防御力4もある


花丸>ww



↑このへんでもう諦めたwwww



------議題3:悪徳的ダンジョン用スキルの覚え方-------



アリーア>ねね

花丸>ん?

アリーア>商品知識ってどこで覚えるの~?

イブキ・ロングテール>通販

花丸>ピサみたい

アリーア>そっか~
アリーア>罠は?


イブキ・ロングテール>通販←引かないww

アリーア>何回払い?

イブキ・ロングテール>2回払いまでなら手数料は全額負担

花丸>ワナはアテネだけど、生態ナイトムリ












というわけで続く・・・








↓悪徳のひょっとこスナイパーに狙われて四(五?w)面楚歌の図
oginkantai2.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

はにゃまるがんばれ・・・
だいぶ染まってきてるけどまだまだぉ・・・

NO TITLE

 不思議やなぁ。
 イブキちゃん幼女のくせに、ノリがおっさん‥‥

NO TITLE

なるほど・・・悪徳らしく悪ノリしてるのねw

スキルは通販で覚えられるなんて知らなかったわ

今度3回払いで申し込んでおこう☆o(・ω・´o)

NO TITLE

ダンジョン素人の私でも、
この艦隊は、ガチでダンジョン行く気だという気迫が、
びしびし伝わってきます。

なるほど・・・ダンジョン潜入はハッピが必須なんですね。
今日も役に立ったよ!花丸オンライン!!


>殺陣さまへ
人様のブログですので、あまり積極的に発言できないのがあれですが・・・
先のコメではアドバイスありです(。>д<。)ゞ

NO TITLE

ものすごいええはなしでなみだでてきたわ
おかあちゃんこういうにんじょうものにはよわいんよ

花丸のために弔電打つ準備しておかないと・・・

NO TITLE

ちょっとー!!

こんな会話流しちゃったら「まったり遊んでます^^」的な空気だしてんのに
イブキちゃん達が効率厨だってことが世の中に露呈しちゃったでしょっ!!

NO TITLE

>殺陣さん
ネ?^^
私悪徳にいると自分が平凡な
小市民であることを実感します!!

>ワルカイさん
シ、シィィィィィィ><
じつはコッソリ見たら仮面の下は・・・
オサー・・・・

おっとこれ以上はいえないいえない

>○さん
うん
装備トークで盛りアガル二人に、
ツイ聖マール先輩の顔を思い浮かべたよっ
うんっ

>えとむんさん
あやっぱり、伝わっちゃいました?
本人達はいたって本気です

てかワルノリモードっていうか、通常モード・・・

>イブキ社長
あれ?
どこらへんが効率厨・・・

じゃなかった企業秘密ばらしてすんませーーーん><

>ナスさん
1人レスぬけてた(-o-;)
いい話でしたか。そーですかそーですか。
死線が見えるというかんじですかね…
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
