
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.212 悪徳ダンジョン事始♪その2

2010.09.09 19:39|大航海時代online
前回までのお話はこちら。
Vol.206 悪徳ダンジョン事始♪その1




悪徳でダンジョンへいくことになった花丸、

カオスな悪徳会議はさらに続く・・・




↓タイツで戦闘・・・
akudanjyon1.jpg


(*前回に引き続きダンジョンについての話し合いです)



------議題4:おやつについて・・・-------


アリーア>おやついくらまでですか><

花丸>300円~w

アリーア>ビックリマンが3つしか買えませn

花丸>バナナは先生の分もあれば、おやつとしてみとめます~

イブキ・ロングテール>先生!カルビーのポテトチップスは値段そのままで内容量が減った分を考慮してもだめですかー!

アリーア>歌舞伎揚げはおやつにはいりますか?


花丸>せんせーにくれたらいれますー

イブキ・ロングテール>パイナポーはおやつに入りますか?

花丸>ぽてちむずかしw

アリーア>ソフトサラダは何枚までだいじょうぶですか~?

花丸>細かい設定www

アリーア>死活問題です!

イブキ・ロングテール>フィリピン産で現地買いしたものですけど円換算しないとだめですかー?

花丸>先生の分を2枚のぞいて8枚!

アリーア>もう一声><

イブキ・ロングテール>税関Passするとき少し経費もかかっちゃったんですけど

花丸>ねばるし、むずかしくなるしww




しまいには・・・







アリーア>私イブキちゃんより3倍出来る子なんで、お小遣いも3倍でいいと思います

イブキ・ロングテール>先生!アリーアちゃんはうぬぼれが激しすぎるとおもいます






争いはじめました。

こんな園児、あなたの子どもの頃いましたか・・・?w




↓ダンジョン発見♪
ari-a100813-2.jpg

-------議題5:必殺技について・・・-------






イブキ社長がワナを覚える転職状を間違って捨てたということで

アリーア先輩がっくり。


アリーア>せっかくトライアングルアタックとかやろうと思ったのに;;

イブキ・ロングテール>ジェットストリームアタックね

花丸>おなじものなのかしらw

アリーア>花さんも一緒にやるのよ?





ヾ(´゚∞゚`;) はぅ・・!!ヤッパリ・・







イブキ・ロングテール>きめ台詞かんがえないと

アリーア>それが一番大事なことね

花丸>チャーリーズエンジェルみたいな?



イブキ・ロングテール>じゃあイブキちゃんが『あんた達奴にジェットストリームアタックをかけるわよ!』っていうから、アリーアが『ええ。わかったわ!うまくやれるきっと!』で


アリーア>う、うん


イブキ・ロングテール>花丸が『エンジェルハートは祈りのしるし!採れたてフレッシュ!キュアパイン!』っていうのよ


花丸>う、うん・・










イブキ・ロングテール>じゃあ練習するわよ

イブキ・ロングテール>あんた達!

イブキ・ロングテール>適当にアレンジしてもいいのよ


(↑いいかえれば、アレンジして言いなさいよってことですねw)




イブキ・ロングテール>あんた達!赤木の月も今宵限りよ!いま爆熱のー!採れたてフレッシュ

花丸>(すごいかわってる・・

アリーア>ごめんそのぷりきゅあ知らないからついていけないw

イブキ・ロングテール>あ!エンジェルハートは『ギザギザハート』のほうがかっこよくない!?

アリーア>一気に古臭くなった・・

花丸>子守唄はどこに・・?





イブキ・ロングテール>全然リハーサルにならないじゃないのーっ




ε=ε=(●`Д´)ノε=ε=(●`Д´)ノε=ε=(●`Д´)ノε=ε=(●`Д´)ノ



akudanjyon2.jpg






------    当日    -------


さて、いよいよ現地に集合です♪




花丸>イブキ社長はどんなかっこうでくるのかしら

アリーア>法被とひょっとこじゃあ・・

イブキ・ロングテール>期待しても特にウケ狙いではいかないわよ

花丸>うらぎられたわね・・w

アリーア>イブキで来ること自体がウケ狙いじゃないか・・










アリーア>きたきた~w




akutokudj2.jpg







akutokudj1.jpg




どうかこの二人が何か落として私は無事でありますように><


と神頼みしたのは言うまでもありません・・・。







=================================



ハイw

悪徳でのダンジョン編は特にこの後続かないんですが、

(ダ゙ンジョンもぐり始めるとSS撮り損ねるんですよね><)

はじめたとき面白かったんで、のせてみましたw




花丸話はほぼふりまわされっぱなしなかんじですが、

これも違った視点で気分転換になるので

たまにUPしたいなーと思います。


LOGがどうしても多くなっちゃうのが難点ですけど><




あ、PCは無事に復活しました。

2時間っていってたのに5時間もかけて回線工事?してましたw

まぁなおって何よりですけど♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

それにしても、ぷりきゅあネタ好きだなぁイブキちゃんわ・・・
おやつ多すぎな気がするしw

NO TITLE

ちょっとーっ!赤城山が赤木の誤変換のままソックリそのまま晒されてるじゃないのーっ!!

せっかく周りには「冒険を主に勉学に励みながら知的にプレイしてます^^」的な空気出してたのに、廃人並に鍛えあげた脳筋ってことが明るみにでちゃったでしょーっ

NO TITLE

本気装備だ・・・本気装備すぐる!!!((゚Д゚;;))

世界中のダンジョンを一気に制覇できるような、
恐ろしい覇気がほとばしるのを感じます。

うーん・・・
今日はうっかりは無かったのかぁ・・・

回線復旧おめ♪

 ほとんど皆さんの会話に付いていけない私‥‥あ、別についていかなくても良いのかw 

 最初のSSを見て

>私のことはsirとよべ!
 「シィーア?」
>さーいえっさー
 「サーイ?エッサー?」

 脳内の事なんで、別に恥じゃないねw

NO TITLE

>殺陣さん
イブキ社長は見た目どおりぷりきゅあ世代
だからしょうがないのです。

花凛に食べられたので、結局私のおやつはバナナ1ぽーんでした まる

>イブキ社長
wwwwwwwwwww
廃人脳筋プレー(どこがだww)さらしてすいませんwww

>えとむんさん
どうですか!
えとむんさんもいけるような気がしてきたのではないでしょうか?!
ダンジョン!ダンジョン!

死と隣り合わせデスヨ・・・フフフフ。

>ナルセスさん
うっかりを楽しみにきたのねw
そ、そのうち・・w

>ワルカイさん
私も一般的なことをいうのが精一杯ですw
まだまだ社長と先輩にはついていけてません!

そういえば、なんでサーってよべっていうのか
最初イマイチよくわかってなかったですw
軍隊ものっぽいみたいですw

NO TITLE

復活おめでとーヽ(´-` )ノヽ( ´-`)ノ
イブキ社長は相変わらず底なしの面白さだなあ。

NO TITLE

1.バナナは購入原価の1/3までをおやつ代に計上することとする。

1.バナナ購入にかかる諸経費は購入原価に算入する

1.バナナの皮を友人の目の前に置いて、期待の眼差しで友人を見ない

1.バナナは各都道府県自治体の定められた処理を以って廃棄する

1.バナナはいかなる加工を行っても、バナナ本体のがオイシイ

1.バナナはシュガースポットが出てくるまで食べないか食べるかについては、個々人の判断に委ねる


( ゚∀゚) って、おやつ協議会 「おやつの在り方」のP53 3-4に書いてあ(ry

はう!

ぷ、プリキュアネタ・・・
うーんまざりたかった、そこにw

NO TITLE

・・・・話題にツイテイケナイヨ…(・・?

あんな子供いたら嫌だけど・・・・先生の分が、先生の分が・・・って先生も嫌だーwww

あの必殺技でのイブキちゃんのフリは・・・アレンジってああいうことなのか・・・・勉強になりましたw(^_^)
ところで・・・花凛さんなんで1人だけ装備が普通なの?wwwあそこはやっぱり・・・・

子供の分のおやつまでぶんどる花凛先生…(*/ω\*)サスガ

花凛さんにはひょっとこ姿でエアギターって最強装備があるのに出し惜しみしちゃだめぇw

じ、次回こそは…@@

NO TITLE

>お名前ワスレチャッタ人
面白いですよねw
チャットで笑いがとまらないかんじですねw

>紫音ちゃん
バナナっておやつの代表みたいなかんじだからねっ
でも最近バナナ食べてる人のほうが少ないだろうけどw

紫音辞書にはいろいろのってるなぁ・・w

>マリ姐
ダンジョンしようか・・一緒に。
でもハッピにトンカチとタイツにタンバリンの
メンツですがよければ・・・。

>グロードさん
むりだもんwww
私そこまでネタ装備でくるとおもってなかったもんww
あ、先生に付け届けおねがいしますね。
スイートポテト5つ・・

>サユ子
ぬぬww
らちって100ブーツおとさせるわよっ><

エアギターでたたかったら最強のネタなんだろうなぁ・・w
やらないよっwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
