スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.207 2010年7月海戦ダヨ!爵位キター!

2010.08.17 18:00|大航海時代online
daikaisen100725.jpg

こんばんはっ花凛ですっ



なんだか海事テンション下がり気味なんですが・・・



そういえば大海戦はおもしろかったなーって思い出したので、

7月末の大海戦をさらっと!!







いつものマルコさん+商会の子+フレの秘蔵っ子レッドアイ嬢をゲッツ♪

+足りない日は野良の方ってことで

今回もたのしく対人ーっと、いってきましたん★








私の場合ほぼ、自分で艦隊メンバー集めるようになってから

8割方旗をしてるので(単に頼みにくいだけなんだけどw)

だいぶ、海戦の旗は慣れてきたよーにおもいますw







Nの仕掛けかたとか、適当にやってきたのを

ちょっと直していこう~~ってかんじですw

つい・・あせっちゃうんだけどね。

ちゃんと敵NPCの旗の近くに入れるのがBESTなかんじ^^








対人のほーは・・・

なんか、結構たくさんできてたのしかったよーに思いました。

相変わらずよゆーはないですけどもっw





↓沈んで笑ってもらえるのは・・・役得?w
daikaisen100725-2.jpg

確か援軍で入ってかなり早くチンしたw







ただ、小中はダメダメですねー。

自分のがもうちょっと耐えられればアタッカーさんたち活かせるのに

と思うと、ヘタさにはちょっとイラっとしましたw特に1日目w









↓そんな海戦の成績はー
daikaisen100725-3.jpg

3日間戦功75~85くらい~。

いつものように、逃げ気味の旗だから少なめですがっ。

アタッカーの人は90~100くらい・・?

対人多めでこれだったので、個人的には満足♪





2日目はMVPに手がとどきそーなくらいだったみたいw

それでチャ室も盛り上がってたんだけど、そればっかり

気になっちゃうから3日目はみるのやめよって言ってたw



まぁ、私はそんなのチェックしてる余裕なんて全くありませんけどねっw










daikaisen100725-4.jpg


おおお 男爵脱出ダー!!!!!!

次子爵?


ワーイ\(^O^)/





なんていいながら、セビのタベラさんのとこにいくと・・・


daikaisen100725-5.jpg


伯爵になったw



どうやら既に子爵だったらしいw







皆、うっかり伯爵のために貢献ありがとう(ぇ

daikaisen100725-7.jpg

おつかれさまっ♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

まさか伯爵になってるだなんて
はやく復帰して侯爵にならなきゃ

もうしばらく課金する余裕ないかも、うなぎ生活すぎましたw

8月16日発売 チョコレートアンサンブル
8月30日発売 林檎のシブースト
9月13日発売 ラムレーズン
9月13日発売 キャラメルマキアート
9月27日発売 パンプキン
ハーゲンダッツは新商品がんばってますなぁw

NO TITLE

大海戦お疲れさまでしたー。伯爵て!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
それにしても艦隊コメが。いろいろw
和やかな楽しさが伝わってきます( *´艸`)

毎回海戦に出てる方々を見てると、よくモチベーション続くなぁと尊敬です。
FS造船になってから参加してないなぁ・・・・

伯爵おめでとん♪

 うっかり旗のバリエーション多すぎw

>海事テンション下がり気味

 年中無休でハイテンションだと、それはそれで問題ありそうですよ^^;

NO TITLE

六等勲爵士の俺に死角は無かった。

NO TITLE

(=゚-゚)ノ 対人♪ 白旗♪
(=゚-゚)ノ ウッカリ♪ 伯爵♪
(=゚-゚)ノ ニャーン♪

NO TITLE

>ナスさん
そうそう伯爵になりますたw

課金は個々の事情もあるだろうから、
しょうがないんじゃない。
うなぎとか苦しい言い訳しなくてもいいよwww

ん~苦手なラムレーズン以外はおいしそうw
たべちゃおっかな~。

>コルキスさん
ワーイありがとー♪
楽しい雰囲気でそこそこ勝てるのがベストだとおもうのん
ずっとぼこられてるとやっぱ楽しくなくなっちゃうしねw
コルキスさんも気が向いたらぜひ^^
いつでも歓迎するよぅw

>ワルカイさん
ふふwww
艦隊のナカーマが旗カワイイのイッパイつくってくれると
嬉しいんですw
海事の心はねーやっぱりすぐ折れますねw

>えとさん
えとむんはくしゃくー
響きは悪くないよ^^

>レッドアイちゃん
フフ。
寝起きに携帯でコメントみたら
可愛くて身もだえちゃったw

海戦お疲れ様でした。
本家の方でも新聞記者として
大活躍ですなっw

すご!!

それで、うっかり伯爵ってwww

おめでとー♪
うっかりトンデモ条例とか作っちゃってくださいw

NO TITLE

>お米さん

あ、次回例のヤツいきますっ
すっかりわすれてたの~♪

トンデモ条例・・www
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
