スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.208 お絵かき♪

2010.08.23 16:16|大航海時代online
えっと・・

たしか一度、お米さんのラジオでお絵かきについての話になって・・

ピラミッドくらいかける!!!

っていったら

スフィンクスも書いてUPねってむちゃぶりされたのを


思い出したのでかいてみました・・・



↓怒らない人はみてちょんまげ・・・
piramid2.jpg




太陽はサービス♪テヘ

スフィンクスは犬じゃないよ^^







マウスで書くのむずかしーよ?w

今日はこんだけw



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

・・・・・ぶはっ!!www
ごめんwww


うん。個性的な絵で素敵だと思うよ( ゚∀゚)bグッ!

まあぶっちゃけ、俺も絵なんて書けません( ´艸`)
唯一書けるのがドラえもんの顔くらいです。

地下鉄の中で見て、笑いこらえるのにかなりの労力を使用しました…
多分かなり怪しい人物に見えた事でしょう(;´д`)


いや…うん、多分あたしより上手いと思う!!

NO TITLE

ごくり・・・これはすげえ(;゚Д゚)
ニカテンいけるよニカテン!
前衛的すぎる!

次は是非米さんの似顔絵でΣd(゚Д゚)

NO TITLE

たいよう                         ピラミッド
\|/                      /\ ̄/ ̄/ ̄/ 
-○-                    / __ \ / ./
/|\                  /______\/

 すふぃんくす
   ڪ
   ユ 中_⊿  
   と_┌_|
..................................................................................................................................................................................
..................................................................................................................................................................................
.................................................................................石少........................................................................................
..................................................................................................................................................................................

NO TITLE

やばい・・・
絵に殺されるかとおもたwwwwww
破壊力ありすぎwwww

NO TITLE

お邪魔します(*゚▽゚)ノ

自分も大差ないから・・・(´;ω;`)ウッ…

殺陣さん・・・すごいね(゚Д゚;)

花凛さんの絵すごくステキですう><

スフィンクスとか宙に浮くピラミッドとか砂とか砂とかっw(*/ω\*)テレテレ

うっかり画伯の次回作に期待してます!(σ^∀^)σ

NO TITLE

画伯がいると聞いてとんできました

待ってました!!! (`д´ )ゞ

そして想像の上を行く画伯!!wwww

って、マウスじゃ無理無理><
マウスで描いたらこっちもそんな感じになると思いますw

でも、吹きましたけどwww

NO TITLE

どこかの幼稚園児の絵盗んできた?wwwwwwwwwww

太陽なんてしおれてるじゃないかwwwwピラミッドは空飛んでるし・・・w

これは・・ステキすぎるーーーww見た瞬間目が点になったよ・・・w(゜.゜)

NO TITLE

なにかしらこのほとばしる芸術性!
オブジェクトに名前書くことはあっても砂に砂って書く人はなかなかいないよ!
さすがだよかりんちゃん!!鼻水噴出した!

NO TITLE

天才wwwwwwwww ( ≧▽≦)b

NO TITLE

名前を書くのはルール違反だと思いますw

NO TITLE

>こんぺいちゃん
ステキな絵っていいながら笑いがもれてるぞーw
じゃ~どらえもんの絵こんど書いてねw

スフィンクスって課題がむずかしかったとおもうのっ

>イサナちゃん
いやーあのアドンズブヘ ボトルキャップ(←もはやなおさない)
を見る限りきっとセンスがいいのよ。

イサナちゃんが笑顔だったのねーと思うと
描いたかいがありますっ
ニヤニヤしちゃうとき、わたしもあるなーwww

>天さん
やったw
鎧監督にぃぃぃほめられたっ
美術担当にどうですか!!!
なーんてウッチョンw

似顔絵かーw
お米さんの手書きに感動したとこだから
さすがに書きにくいなぁ・・人とかって目とか口の位置がむずかしいよねw

>殺陣さん
AAツクッテルしww
太陽とピラミッドはバッチリだけど
す、スフィンクスはどこらへんが目とか口なんだろう
ちなみに鼻はないらしいよ!!!(←人の受け売りw)

あ、砂もバッチリw

>ふぁなむさん
またまたっ
ふぁなむさんも私とイイショウブなんじゃないのっ?

マウスむずかしいよっ

遅ればせながらwww

初コメかも!?
噂を聞いて飛んできました。
すふぃんくすがかわゆすです。
なんだかぷにぷにしてそうです。
ホネあげたらしっぽふってついてきそうです。

NO TITLE

>いりこちゃん
いらっさーいw
AAってめんどうそうで、とても作れないww
あれいりこちゃんはお絵かきしないんでしたっけ?

>サユ子
(σ^∀^)σ
↑なぁにこれw最近ブームなの?w
この立体感あふれるピラミッドのよさが
よくわかってるようですなっ

つ、次とか・・・><


>ツンさん

ツンさんが書いたら
私よりもっと衝撃作になったりしないんでしょうか!!!

いやきっとなっちゃったりしちゃったりすると思うンデス!
コメありがとデスw

>お米さん
トキドキはっと思い出してはいたのに
次の回のラジオには間に合わせられなくて
ザンネンですよっ><

やっぱマウスで書いたら皆私と同じ
カンジになるよねっ

>グロードさん
あれ?^^
あれあれ?^^
太陽はすっごくあついイメージでこうふよふよっとした
今年の太陽のイメージなんですよ。
あれ~わかんないかなー。
ピラミッド・・・この立体的なカンジわっかんないかなー^^


・・・ッテヤッパ、ムリガアルヨorz

>tmbさん
チョwww
鼻ちょっと緩めですねっwwwwwww

そっかぁ気付かなかったんだけど、
砂がHITな人多いらしい・・w
何気なく書いたんだけどな・・ww

>ドアっち
でしょ。。。。。。。。d(゚▽゚*)

>ブケさん
よし特別にブケさんも使っていいよ♪
エ。。。ツカワネーヨ?

>gdgd幼女ゆりーしゃ様っ
おおー!
初コメありがとーーーですぅ(*ノノ)
なんかですねっ
愛されるスフィンクスを目指しましたっ(←ホントカッ)
近所の子犬じゃありませんよっ

こんなに反響があって、
なんかちょっと書いてよかったかもと
思い始めたけど、
自分の絵をみてスグにクールダウンするwwwww

NO TITLE

俺は今歴史的瞬間に立ち会っているのかもしれない。

NO TITLE

 殺陣さんのを見た後に、こちらに来ました。

 いやぁ~花凛さんて凄いなぁ~~

NO TITLE

このピラミッドパワーで夏風邪が治りました

さすが花ちゃん!

笑激的な一枚ですな!
みんなの期待を裏切らないところがステキすぎる!
ヲレ?
もっとすごいのかけるぜ?

NO TITLE

>えとさん
うっかり研究史上でも
参考資料にどうぞw

>ワルカイさん
ホ、ホメラレたのかしらっ
他の人もそうだけど、絵が上手そうな人に
言われるとはずかしいワッ(*ノノ)

>イザさん
wwwwwwwww
そんなぱぅわぁが・・・もしかしたら
気のせいかもしれないから
夏風邪お大事にですよ><

>オスカーさん
そうでしょうそうでしょう
人類皆画伯!
絵見るのはすきだけど、
センスは昔からないんですよねぇ・・><

そういえば

お花さんの絵の雰囲気、どこかで見たこと
あるようなきがしてたんだけど…今日思い出した^^

お花さんの作風はおばかみーこさんの絵と同じ
かほりがする…と感じるのは、私だけでしょうか?・・・

さすが類友ですね^^





アレ?私も類友?・・・ (ToT)

NO TITLE

>でらさん
本物の天才と比べてはイケマセン・・

っほんとはマウスでかけば
誰でも同じよーになるんですwww

ほら、でらさんも描けば^^
類友類友w

NO TITLE

花凛ちゃんすごーいw

マウス使ってマルとか書くの難しいよねw
以前試したことありますww

だから、バカにしてるわけじゃなく、本当にうまいなって思います!
本当です!
本当に本当です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

 お米さんの「らくがきコンテスト」の宣伝用に 花凛さんの作品を使用させてもらってもよろしいでしょうか?

NO TITLE

ピラっちのコメント何度読み返しても吹き出す

NO TITLE

>ピラちゃん
わー珍しい人からコメがぁぁぁ!

うんわかってる><
ピラちゃんだしピラちゃんだしっ

でも3回も本当デスッテイッテル。。。

いやいやわかってる><
ピラちゃんだしピラちゃんだしっ

>ワルカイさん
問題ないですっ!
つかっておくんなまし!

>ブケさん
ピラちゃんだしピラちゃんだしっ
てかブケさんPC壊れてざんねんね~><

NO TITLE

通りすがりのものです(嘘

いつもブログこっそり読んでますww

師匠!!!!!!!!!!!
と呼ばせていただきますっw

素晴らしい破壊力ですよ!
あたしも頑張りますwww

あたしの描いたおばQに吹いたとか吹かなかったとか・・・w

NO TITLE

>zuccaさん
ふきましたよっwww
お米サン指摘のミッキーも
ミッキーなのか?!と・・・
見てくれてるって・・・ありがとですよ(*ノノ)

zuccaさんもがんばです!!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
