スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.210 第1回落書きコンテスト作品

2010.08.29 19:20|大航海時代online
引き続き落書きネタになりまっする。




第1回落書きコンテスト




もうねー。

今日の22時半までのエントリーですけど、

皆すごいんだもの。






私も、今回は結構時間かかりました。






ウン、マジメにかきましたよ。


マジメにやればこんなもんですよ~








ちゃんとぴかちゅうと、カーネルサンダース +DOL色をちょっとだしてみました。









↓参加作はこれだ!!!













pikatyu.jpg




だれがなんといおうとサバイーです

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

                           ___
┌ーフ                       |┰┰|    チキン
| >                       | ┰ |     いかが?
レ●●                    i i /|・ ||\
 目     ペッカッチュー    ~ __||・ || |  
 目        __        /__\|||∩  ___
 目      ▽ i i ▽        ̄ ̄   |||┃ |サバイー|
 目    _ |・ヮ・|――ー        |KFC|┃ /  /
 \\_/ |___|/|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
    /    占 占                      \
__/  ――――/\―ーー/\――/\―――――\______
           _
/\  ピョン  |>|・\       _/L      /|_へ__,
        ξ   ̄       
      /\__/ ̄乙

NO TITLE

ペッカッチュゥーだとぅ!?

NO TITLE

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・


ステキヽ(´▽`)/

ジェスターズキャップ被った子犬がいるう><

これはwwwwww

鳴き声もさることながら、カーネルさんが
最高にいい味出してます!!

声出して笑っちゃったよ…

NO TITLE

ちょwwwwwwwww

やりすぎだろーーーwww
1番キニナッタノハ何と言っても海らしきものに浮かんでる謎の生物www
あれはいったい・・・(・・?

NO TITLE

初コメですが・・
これは、反則っす><

NO TITLE

うん。

そこがサバイーかどうか、
とかいう次元じゃないと思うんだ。

ていうか今起きた。
ラジオ聴けんかったorz

さて寝るかw


あ、転載許可ありです。
並べてるだけだから問題ない・・・はず。

NO TITLE

 第一弾の経験から、充分な衝撃に備える用意をしてあったのに、軽く衝撃に押し流されてしまいました。
 つくづく凡人の非力さを実感しました。

NO TITLE

(;゚∀゚)・・・・

( ゚∀゚)神を見た

NO TITLE

>AA職人
カーネルが難しそうですなっ

>ブケさん
そんな鳴き声じゃなかったけwww
ユッキーはポケモン世代ですらないのだろうかっ

>なむさん
ワーシャワシャワシャ こわくないよー(←ムツゴロウ風)

>ナルセスさん
言葉も失うほどですかっそうですかそうですかっ

>サユ子
うむ中身はサユ子かもしれない・・・

>イサナちゃん
wwwwww
よくわらってくれてwwww
ゼヒ電車の中でミテクダサイ!!!

NO TITLE

>グロードさん
え^^
魚魚^^
ピョンって跳ねてるじゃないですかっ
タイヤキみたいなのがっ

いやー前回砂ってかいて反則だっていわれたので
海をあらわそうと必死デシタw

>名前わすれちゃった方w
www
えー通常モードですよー><
フェアプレーフェアプレー♪

>えとさん
デスクトップにならんでたwwwww
ぜんぜんかまいませんw
仕事とかしてうっかりしてもしらないよ?w

>ワルカイさん
ちょwwww

一度目と同じタッチなので、
(タッチとか言っちゃうのが自分でわらけるw)
誰が書いたのかすぐわかるなぁとおもいつつ

ということはもし3つ目かいてもきっと衝撃を・・・
まぁしばらくは描かないけどw

>こんぺいちゃん
神www
こんぺいちゃんにも降りてくるから
そのうちドラエモンかいてよねっw

NO TITLE

こ、これが芸術ってやつなのですね・・・w

なんて難解なのでしょうかwww

NO TITLE

昨日はありがとうございました(´∀`)

ピラミッドの作品も見ましたが、勝てる気がしませんww
自分には平凡な作品しかできないようです(・・;)

参加ありがとでした!

前回より描き込みが凄くなってる!!
そして唯一のDOL色を出した作品!!

カーネルがちょっとサンタクロースに見えるとか
そういう個人的な感想よりも、やっぱり皆に愛さ
れてるなぁ・・とwww

今回の巨大な波をありがとう!!!
楽しかったねぇ♪  ヽ(゚∀゚)ノキャッホウ

NO TITLE

うちの商会でも話題になりました。
天才っているものだと!
見る者すべてに強烈なインパクトを残す素晴らしい作品です。
惜しくも優勝は逃しましたが一つ言わせてください。
感動をありがとう!

NO TITLE

やっぱり天才wwwwwwwww
もはや殿堂入り確定ですねっ

NO TITLE

ブラヴォー!!!!!!

NO TITLE

フライドチキンから湯気がでてたり、
魚の水しぶきがあったり、
何気に芸が細かいwww

楽しかったねーo(〃^▽^〃)o

NO TITLE

これが新世界か・・・

NO TITLE

>ショウノさん
ショ、ショウノさんが突っ込むほどの・・・!!!
いま初めてショックをうけ・・・


ウソウソw


>ミツアキさん
またまたwwwww
ミツアキさんのぴかちゅうとカーネルおじさんも
なかなかすてきでしたよ(*ノノ)
私的なカンジデ・・・

>お米さん
いえー
ブームも波を続けて起こしてくれる人が
いてこそですよねw
まさかあの一言からこんなお祭り騒ぎになるとは
おもいませんでしたん♪
でも滅多にない盛り上がりで楽しかったですねん!

また面白いことあったらあそびましょー♪

>松さん
太字でwwwwww
小泉さんですかっw

松さんのぷるんぷるんイレーヌさんにも
違った意味で衝撃うけましたヨ~w

>ドアさん
殿堂wwww
よしDOLお絵かきコンテストが公式であったら
遠慮なく応募してみるか!!

ウン・・冗談ですけどw

>ドラム缶さんフフフ。
ドラム缶さんも参加したらよかったのにぃ~♪

>マリ姐さん
そ、そうなのよ!!!
今回は手がこんでいるでしょ?!
さすが、あのほかほか感に気づくとは嬉しいですぞ!

マリ姐の絵には癒やされましたよー♪

>ツンさん
むふふ・・住人になりませんか?^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
