スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.211 落書き結果とお知らせとっ!

2010.09.02 15:58|大航海時代online
4~5日前から自宅のインターネットがつながらなくなりました><

回線故障とかで修理にきてもらうことになり、もうすぐなおりそうです。

別の場所でブログ更新だけしちゃいます・・・オホホホホ






さ、さぁまずはお知らせから!

doasan1.jpg




ヘブンズドアさんのブログ企画におよばれしてきました!

その名もプロジェクトUK!・・・じゃなかった

突撃!隣のブロガーさん♪


ブログ書いてる人との対談ってかんじなんですが、

第一弾のピラちゃんとの時に楽しく読ませてもらってたので、

だいたいどんなカンジかはわかってて、すぐおkしちゃいました♪







日ごろブログの自分なりのこだわりとかは、あまり書くことがないので

(長く続けていると、皆少なからずあるんじゃないかなーと思うんです)

人に聞いてもらうのはとても新鮮で、楽しかった~♪


よければ是非見てみてください^^


ドアさんのブログ:天国の扉にて!










さて、続いて 「第1回落書きコンテスト」 当日の話~♪


↓めずらしく緊張しちゃったらしいNAMAGOMEの方♪
名称未設定



放送現場?のセビリア市場井戸付近には結構たくさんの人があつまって、

リレーラジオを聴きながら、皆の作品を順番にみてワキアイアイとしておりました。

全部で23名もエントリー。

お米さんのブログで全員分みれます~♪




↓そして栄えある優勝は~
とんぼさんでした~~♪

 ぴかちゅう服きたおねぇ風カーネルサンダー ナイス><b

rakugakiibe2.jpg












私はというと・・・σ(○'ω'○)





なんと2位www







驚きましたが、私のある意味超絶技巧(←自分で言うナw)に、

投票していただいた方々ありがとうございました♪






たくさんの人が同じ絵を描くというのが初めてのことで、

楽しかったし、盛り上がりました~~^^






皆お疲れ様~\( ^o^ )/



☆★☆★☆★☆★☆★ いたずらひょっとこ  ☆★☆★☆★☆★☆★

リセキの私にいたずらするどうみてもあやしい輩・・・



itadura2.jpg



激写!!!




itazurakko1.jpg


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でした!

きゃあぁぁl-!俺カッコイイィィィ・・・・!! (ノ∀\*)

と、冗談はいいとして本当当日は横にまで座って頂いて! (`д´ )ゞ
うんうん、流石唯一DOL色を出したという作品でしたよ!!

ドアさんとこも読ませていただきましたー♪
やっぱり人のブログ感?みたいなのを知るのは面白いです。

これからもまったりよろしこ~♪

NO TITLE

 コンテストは、予想通りの本命VS対抗でしたね^^

>回線故障とかで修理

 こちらも以前ありましたよ。
 数日間、ネトゲに通ってましたw

NO TITLE

ドアさんのレポート見ましたよん♪
しかも初コメゲット・・・オホホホホホ

とんぼさんが優勝ってのは知ってたけど・・・
2位かw

私の中では絶対本命だったのにw


次こそは優勝を!w

ブログ対談読んだけどうっかりが色濃くでててヨカッタヽ(´▽`)/

今回は惜しくも二位だったけど次回は一位ね!(・ε・)/
次のお題はじがz…><はっココロノコエガw

NO TITLE

この度は、ボクの遊びにつきあっていただき
ホントにありがとうございました( ´∀` )

やっぱりというか、ものっそい楽しかったです♪w
また、是非色々と遊んでくだされw

あ、そうそう、花凛さんの影響で拍手設置してみましたっw

NO TITLE

当日はちょこっとだけお会いできた感じでしたねー(・´ω`・;)

>ほれほれ
これはどうやったらこんなポーズにwwww

NO TITLE

>お米さん
きゃぁぁぁかっこぃぃ・・・ (ノ∀\*)

お疲れ様でしたよっ♪
井戸周りだけでもあんなにあつまってしまうと、
サスガに緊張するのわかります♪

ドア企画の対談は思ったことをその場で口にだしてて
後で、見直すとちょっとはずかしいですがっ
楽しかったですw
ディープなお米さんバージョンもそのうち見れるのかな~♪

>ワルカイさん
そ、そうか~。
本人はゼンゼン予想ついてなかったですw
エキシビジョン的な参加かなーなんて思ってました。
なんとなくオモシロそうだったので、盛り上げでかくかなー
とおもったら、他にもあんなにたくさんの応募がきてて
びっくりしましたw
たまにはいいですね。ああいうのも♪

>えとさん
おーw
コメントってあると嬉しいですね。やっぱ。
人の反応も楽しみにチョコチョコドアブログ
見に行っておりました♪

えとさんの感想も嬉しかったですよ。
同じ部分を感じて好きってものもあるけど、
違うから面白いっていうのはもちろんありますね♪

絵のほうは、次回・・・あればだけど・・w
そのときはぜひえとさんもw

>サユ子
うっかり色濃くでてたのかぁぁ~
そう感じるなら、ドアさんの編集の仕方が
上手だったんだなーw

対談たのしかったよ~♪
絵・・・あんまり得意じゃないんだよねぇぇ
え、言わなくてもわかる・・?w

>ドアさん
ウンウン♪楽しかった~♪
また遊びましょうね!
2回やって、ますます形が出来上がって、
次も楽しみですなぁ^^充電して、またぜひ^^

拍手には拍手コメとかつけられるので
気が付くと付いてるときがあります。
時々見てもよいかもですw
忘れがちですが(ォイ

>クラさん
クラさんにチラッと会えましたねー。
接点はすごいたくさんあるわけじゃないけど、
たまに会えてるので、なんか不思議なかんじですねw
ブログでつながってるのも大きいかな^^

エアギターっぽいですね~
はっときがついたら、こんなかんじでウネウネされてて
びっくりしましたwwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
