スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.220 悪徳で生産会

2010.10.28 15:40|花丸通信
こんばんは!花丸デス(〃´∀`)ゞ*





さむくなってきましたね><

あったかい紅茶にはクッキーが合う~~~とか

いってるご主人サマは置いといて・・・







悪徳三銃士商会の商館維持が難しいということで

まぁ最後の納品くらいがんばろーってことで

有志でピラルク釣りやってきました~w



(*ちなみに10月はじめの納品会なので商館はもうありませーんw)








体調不良の人もプチ復帰してくれたりして・・・

楽しかったデスw





akutokunouhinkai1.jpg









マゾイ・・・






釣れないしw






燃えたり・・ねずみ発生したり><









結局5人分くらいしかできなかったかも・・?w


残りは金庫で穴埋めw







まぁそんなもんですw





↓さて、画像加工してないので過去ネタから・・・
その前の月の納品物はヒッソリとセイロン郊外で生産されまシタ・・









ari-azukin3.jpg




お^^


白い鉱石順調順調・・







静かだなーアリーア先輩・・

寝たのかなー








アリーア>おばあちゃんおばあちゃん







Σ(゚Д゚*)マタハジマッタ


(こ、これは赤頭巾ちゃん・・・?)








ari-azukin1.jpg









arkudanjyon6.jpg

↑今見るとマチガッテルwwwwあんまりアドリブきかないのよね~・・






アリーア>アリーア>おばあちゃんおばあちゃん
アリーア>どうして口を隠してるの?




花丸>アイスでイッパイのこの口をかくしているから・・じゃなかった



アリーア>・・・



ari-azukin2.jpg






ari-azukin1_20101014153237.jpg





akudanjyon6.jpg





akudanjyon7.jpg








イタイジャナイノヨヾ(○`з´)ノプンプン!!!







★☆★☆★☆★☆★☆ ナニ番組・・・★☆★☆★☆★☆★☆




akudanjyon5.jpg


akutokudanjyon4.jpg




ということで次回もよろしくw次は大海戦かな。


最近週一更新くらいになってるな^^;

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

えっ!

まだ19番商館は健在よ?

NO TITLE

かさばるけど金庫のほうがマシね;。;

しかし即興赤頭巾・・・謎いw

ピラルク釣りか~一度商会イベでやってみたいかも('∀'●)ヒトリジャメンドクテヤラナイナw

やっぱりアイス食べまくってるのね><

NO TITLE

>イブキ社長
TWRの商館ですって・・
イエイエ悪徳のですよね~><
相撲湖サンにあえてテンションがあがりました~。

>殺陣さん
ん~青梅だったらもう少し数は作れたかもしれませんね~
でも必要個数多いからムリですね・・><
でもアイテム枠とらないのはけっこういいなと思いましたw
即興ネタは、アリーア先輩が暇になると突然はじまります・・・。

>サユ様
い、意外とマゾいのお好きですねっ><
飽きて途中で摸擬にいくに3カツオ!

NO TITLE

何気に即興ネタのファンですw
今後も期待大!(`・ω・´)ノ 

NO TITLE

>マリ姐様
そうですか~
身内ネタだけど大丈夫かなーと
おもいつつ。
反応が聞けて嬉しかったです^^

今後もネタがあればUPします!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
