スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.213 カリブの海賊がヤッテキタ!

2010.09.13 18:39|大航海時代online
秋が好きです(*・ω・)ノ



果物の秋

読書の秋

ヤキイモの秋(ェ

ポイッ 壁┃д゚))ノ⌒◇。。←スポーツ 



いいよね~^^



温泉行きたくなってきた~!







さて、夏の最後のイベント~!

「カリブの海賊襲来」の公式イベントいってきました~!

ibent100822-4.jpg




↓~(・▽・~)(~・▽・)~ツヅクノダ

8/22 第一回目の襲撃!


(゜▽゜;) ハッ





はじまる前から沈むフラグをたてる人がががが・・


↓看板「見よ!ウッカリ乱舞」
ibent0822-3.jpg



今回は、式ちゃんの商会のんびらぁとさんに声をかけ、4艦隊で出撃!

(*ちょいちょい名前でてますが、不都合な方は声かけてください><)







何とか自分が沈むということはなく、終えて・・・







メンバーに

記念撮影するよーーーー!!!

っていったら






まっさきに・・・・

kinensatuei100822.jpg


違う(艦隊メンバージャナイ)人がツレたw

(4周年記念特別大会おめでとう♪)







そして、PS3メンバーが大半落とされた中


第1回目の記念撮影


↓看板「ウッカリとナカマウッカリタチ」
kinensatuei100822-1.jpg


横に広がりすぎたかなwww










8/28 第2回目の襲撃!



↓なんか言えて満足
ibent100828-2.jpg





最近、新人さんだった人たちが育って旗をしてくれるので、

商会イベントもスムーズに♪

ありがたやーありがたやー^^





(゜▽゜;) ハッ





ibent100828.jpg


またフラグがががが・・











二度目は、太陽の護符を持ってきてくれた人がいたので



護符祭り!



↓がしがしやつけてすごーい♪
ibento100828-3.jpg



らくちんでした^^








二度目の記念撮影はマディラにしてみた^^



ibent100828-4.jpg




ちゃんとまとまってとったけど、名前が表示されてない><

表示人数の設定低くしちゃってたのかな~。







一緒に参加してくれた皆さんには感謝感謝!

楽しかったです^^b

仕切らなきゃだったので、たぶんしっかりモード発動してたとおもいますが~w

うっかりはまたの機会に♪




◎○●◎○●◎○●◎○●ツレるらしい◎○●◎○●◎○●◎○●



アゾレスで釣りをしていると・・・




turerunon2.jpg




turerunon1.jpg



釣れるらしい・・・





ツレタ♪ (( ^O)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~(ヘ`*olll)イヤァァァ






リリースしてくださいぃぃぃorz


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

護符は・・・・w
今度釣りに行ってみるよ^^ 大きめのはちょっと・・・・・・(・。・)

NO TITLE

ヤキイモの秋www
うん、確かにそうだよねw

スポーツは・・・私もいらないと思います!!

かりんちゃんはどこ行っても人気者ですなあ。
さすがですよ!!

>~(・▽・~)(~・▽・)~ツヅクノダ
これ、顔文字と言葉が絶妙なバランスですごいと思うwww
ゆっるいなーwww
いや、もちろんいい意味でww

何か全身の力が抜けたよ(´▽`)

NO TITLE

カリブ海賊は割と楽しかったねえ
PS3組がちょっと残念ではありましたがっ!
編成おつかれさまでした・。・b


・・・ダヤンちゃんすごい怪力・。・!

釣りにいかなきゃ♪

リリースしていいのね?いいのね?w

ヤキイモの秋ってそんなに頻繁に食べるのか\(◎o◎)/!
いつも旗お疲れさまです~><

NO TITLE

いや、海賊にはまったく触れないんだけどね?

>ヤキイモの秋(ェ
>
>ポイッ 壁┃д゚))ノ⌒◇。。←スポーツ 

↑この結果、
↓こう見えたけど、私は悪くないと思うんだ(・_・;)

>ダヤンは「太」めの花凛さんを釣り上げた

NO TITLE

ダヤンさんの釣竿が折れた原因がなんとなくわかっちゃたぽにゃw

大きめの花さんはいったいいくらで売れるのか気になったぽにゃ(´ー`)ノ¥

またイベントがあるときはぜひぜひ誘ってくださいぽにゃ♪

NO TITLE

イベントの時間0時から2時とかなら行けるのにw

NO TITLE

>リリースしてくださいぃぃぃorz

 つーことは‥‥毒魚?

NO TITLE

初コメです♪
イベントは、2回も参加させてもらって、ありがとでしたぁー^^
たくさんの人と遊べて、楽しかったです♪
また、なんかあったら、さそってくださーい
こっちのイベントもやるときは、お誘いしますので、ひまだったら参加してください^^

>大きめの花凛さんをつりあげた
おれも、今度つってみます><

NO TITLE

じゅんさんに続いて初カキコになります。

大人数の管理・配分お疲れ様でした。

1日目はPS3で落ちてしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
戻った時に砂浜で残っていた人がいたのは記念撮影の残滓だったのですね

2日目は寄港する必要がないように準備してフルタイムで楽しめました。
オスカーさんに準備していた援軍書を渡せて良かったです。

>フラグ立て2日目
思いっきり名前がわかる状態で晒されてる~orz
挨拶受けた時に撮られてたのねw

ちなみに、"待"は集合時間に4~5人しかいませんでしたし、
幹事(花凜さん)も未着でしたので、
集合場所明記+ウッカリ乱舞ワクワクでのコメでした♪

>ダヤンさんの釣り
リリースしたら、金のしっかりん、銀のしっかりん、普通のうっかりんが
返してもらえるのかな?ふと頭に浮かびました♪女神は殺陣さんあたり?

NO TITLE

>グロードさん
大きめのは当たりですよ!!!
でもリリースしてね★

>えとさん
なんか適当にみつけた顔文字に
かってに喋らせてみたwww
スポーツわりとみるのは好きですけどね~。

>殺陣さん
おつかれさま~。
ほ、ほら^^軽いから^^
ダヤンちゃんでもツレルらしよ^^

>サユ子
まだ今年は食べてないなー。
おいしい金時のサツマイモで作りたいものですなっ
いまは便利でレンジでおいしく焼けるのよねー。

リリースしないと、うっかり生物保護法違反なんだからぁぁ><

>ゴリマッチョさん
ちょwww
もうっw某姐さんたちがヌッコローいうてた気持ちが
わかってきたぞぉぉ(^^メ)フフフ

今度あったらそのマッチョを脂肪にかえてやるー><

>ぽにゃた
ぽにゃたもHITしてたきがするね~w

私いっぱいあの辺にいるのかしら・・。

ウンウンまたあそぼ~♪

NO TITLE

>ブケさん
ウンウン。一度声かけたけど、(覚えてる?w)
土日はきついだろうなーとおもってたよw

また時間が合ったらまじってくださいねっ!

>ワルカイさん
Σ(@@
そ、そうか毒魚・・
い、いや、保護生物なんだもんっ><

>じゅんさん
このたびは、一緒してくれてありがとうでしたm(_ _*)m
うちの商会員もちょこちょこ一緒に遊ばせてもらってるみたいで~
今後ともよろしくですぅ^^b

式ちゃんにいつも忙しそうなのらぁって
言われつつですが、時間が合えばぜひ!
参加したいとおもいまふ!

>Grindaさん
初コメありがとうございます♪
いきなりのっけちゃってゴメンナサイww
やっぱ伏せたほうがよかったかなw

一度目は不具合でタイヘンでしたね~><
二度目は、皆でとりたいねぇと式ちゃんとかといって、
マディラにしました♪
おかげで桟橋なので、へんな並びになっちゃいましたが
私のチョイスミスww

金のうっかりん、銀のうっかりん、普通のうっかりん

変な金箔の私想像してふきましたwwww

楽しかったですね~♪

NO TITLE

しっかりが発動して、沈んでないだとぅ~
私はちゃんと2日とも沈んどいたっっ!
ウッカリの称号を頂く日も近いなっ><ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*..)(..*)コソコソ

おぉ、Liveイベの記事Up きたぁ♪

コメ遅くなってすみません (*・ω・)*_ _))ペコリン

やはり今回の記事のキーワードは、『ヤキイモの秋』のようですね ^^

2日間、幹事さんお疲れ様でしたぁ ><b

おかげで、のんびりと楽しむことができましたぉ♪

またお時間があるときは、拉致させていただきます (*^m^*) ムフッ♪

NO TITLE

花凛さんは釣れるんだ・・・φ(・ω・ )メモメモ
・・・発見物扱いになりますか?
「特大」の花凛さんじゃないとダメかな・・・w


あたしはスポーツと読書の秋かなぁ・・・ヾ(*´∇`)ノ

NO TITLE

>ななしさん
私とうっかりの称号を争っているといえば
あの方しかいないな・・・ww
楽しかったですねーイベント♪
皆でできるのがいいですね~。

>ヒミツの方
ご連絡ありがとうございました~^^
何気に大丈夫かなーなんて心配してたんで
安心しました^^

>式ちゃん
さすが!
わかってる!
今回の主旨は
私はヤキイモが好きということです(キッパリ
また遊ぼうね♪コメあり~^^

>イサナちゃん
イサナちゃんは活発なんですね!?
と、特大なんてめっちゃレアですよ。
きろン万円デスヨ!?
おなか開くとアイスがつまってるとか
ないとか・・・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
