
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.214 カリブの海賊その後とキライキライー

2010.09.21 20:59|DOL育成中
せっかくドアさんのインタビューなどの影響か~

結構声掛けてくれる方とかいたのに・・・

近頃ばたばたしてブログ更新できてなかった><




と、とりあえずたいした話でもないけど、更新しておくかなw










そうそう8月には、1年以上3のままスキルブックにしまっていた機雷

アゲてきました~。





機雷撒いて、NPCに踏んでもらって機雷がアガるわけですが・・・

さぁ今から機雷ふんでよってとこで、ランス君がでてきちゃって

kiraiage1008.jpg

帰ってっていっても帰ってくれず><

全部NPCひきつけちゃって・・・




しかも拿捕られて、副官船に装備してた

改良フルリグドセイルとられてるし・・。





副官船のものとられるなんて聞いてないよっ><





今日もためになったね花丸オンライン☆・・・

皆も気をつけて・・orz







kiraiage1008-2.jpg


めっちゃ沈んだりしたけど、たまたまドアさんとかも機雷アゲしてたりしたんで

おしゃべりしたりして、キライキラーイとかブチブチいいながらも

なんとか10にしてきました♪




まだ、対人ではほとんど撒く余裕がないけどww




↓続き
さて、カリブの海賊イベント期間に沸いていた

イベント用NPCからヴァイキングの宝箱がでるときいて

フレと一緒にとりに行きました~♪

(メモリアルアルバムコンプで金マレシャルもらうのがメイン♪)








↓すごいねずみのエサつかってくるので、ずっとねずみとりw
ibent100828--hank2.jpg







8~10個くらい宝箱がとれたので、

さて、開けてみよーとなったとき・・・





うっかりは発覚しました・・・







フレ>あああああああああああ









??(・◇・ )ン??








フレ>開錠ない・・・orz








開ける直前になって気付くとはwwwwww








というわけで、盗賊転職+ブーストで開錠アゲ!




↓脳筋だから、めったにない姿なので記念に撮っといたw
kaijyou100828-hank1.jpg

一気に素で4くらいまでいって・・・

とりあえず宝箱をあけて見事10個目くらいでフレも

メモリアルの鎧「幸運のレイヴの鎧」ゲット。






まー冒険スタイルは1日で飽きたらしく、

翌日には摸擬してました・・・w








イベント期間中、ブースト装備がっちりの脳筋さんが

ロンドン書庫にいて、同じようなことなんだろうなって

おもって結構うけたwww






ちなみに、一人でも結構暇な時間にNPC狩りに行ったので、

期間中40個くらいヴァイキングの宝箱とったんじゃないかな~。

そのうち、自分で30個くらいはあけちゃいましたw







花凛は2個目ででたんだけど。

なんか花丸の方がナントナクあけたらゼンゼンでなくて、

ムキになって20数個もあけちゃった・・・w





二人も収奪鎧メモリアルコンプできないから意味ないんですけどね><


無駄な意地デスwwww









★☆★☆★☆★☆★☆ リス底摸擬にて・ダメダメ ★☆★☆★☆★☆★☆

連戦?


ちょっとまって><


いまはダメ><


ダメなの><








>>鐘ちょっとちょうだい><







damedame1.jpg







ばらしちゃだめぇぇぇぇ><





撤収の鐘わすれると相当あせるwww

もうキャプテンバックにいれておこうw



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

機雷上げオツカレ・。・b

海事64にしてさぁ装甲戦列だ!と思ったら冒険Lvが足りなかった・・・という
ノーキンさんをたまにみかけます・。・;
でもなんかココ最近は、冒険やってるノーキンさん多いきがするw


キャプテンバッグは
予備帆 予備舵 鐘 名工 マカ和え 上納品 目印リボン←このへんがノーキンと違う

<さぁ今から機雷ふんでよってとこで、ランス君がでてきちゃって

ランス君はかってにデテコナイヨ!(@ω@)!!じーっ

<しかも拿捕られて、副官船に装備してた改良フルリグドセイルとられてるし・・。

帆とられたのこれでいくつめなんだろうwやたら帆ばっかりとられてるような><

機雷上げお疲れさま!鐘は常に持ち歩いておくのよwヽ(`◇´)/

NO TITLE

自分が拿捕られないために轟音にしたのに、
副官ランス君が拿捕られちゃったのね><

ってか、外科してあげてーw

NO TITLE

 えー! 副艦船って、勝手に自分で出てきちゃうものなんすか!@@;
 まだ、未経験ですな、それは。

>キライキラーイとかブチブチいいながらも なんとか10にしてきました♪

 「キライ」と言いつつ、実は好きなんですね。
 なんというツンデレw

NO TITLE

副官出てきたら迷わす上納品を使えばいいんじゃないでしょうか><
リングアウトするよりはやく終われるから拿捕の心配もないはずよん

復帰したら花さんが思いっきり筋肉質になってそうで怖いです
間違いなく絞殺されるあるね

NO TITLE

機雷上げって船は別に装甲戦列でもよかったんじゃ・・・・w
副官船に改良帆与えるなんて・・・ゼイタクナンデスヨ!だから・・と・・られ・・・('_')
そっか・・・花凛さんの副官は勝手に出てくるのか・・ソンナヤツハ・・クビダァーーーww

NO TITLE

総出でツッコミwwww

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

これです、これこそがおいらの求めている

「うっかりん」ですw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

( ゚д゚)ハッ!
怒られそうだから帰るw
|)≡サッ

NO TITLE

>殺陣さん
そうなんだ~一等とかに冒険Lvがいるとかなのかな??
海事だけがーっとあげて、冒険Lv足りないと
ガックシしそうねwww

>サユ子
私も思った・・・
改良フル帆ばっかり狙うのやめてよねっ><って・・
でも知らなくて練成てぱ~ん装備してる副官とかいるから、
今回気付いてよかた・・・><

鐘は~持ち歩くことにします;;

>ドアさん
そうなのよっ><
でも副官なら拿捕られてもいっか~と
放置してたのがわるかったのね(;_;)クスン

>ワルカイさん
ちょ。。ちょっと適当にクリックしてたら
出てくるみたいですよ・・副官・・・
でもね!
帰れーとかコマンドあるんですよたしか。
なのに3回くらい帰れーってやったのにかえってくれなかった><
言うこときかないから放置しておいたら、
しっぺがえしくらいました~~~><

>ナスさん
海事アゲのときは、今度から上納でおぼえておきますw
ちなみにゼンゼン筋肉質になってないです♪
摸擬とか滅多にしないしw

>グロードさん
轟音まいてキライアゲ、結構NPCが長持ちして
よかったですよw

クビにして・・・あげないですww
唯一のオール100副官だもん><
ランスくんも「俺ジベなのにうっかりよぶなよー」
って思ってるにちがいない・・

>えとさん
このブログの特徴デスネ・・・orz

>ナルセスさん
wwwww
お喜びだ・・・またこういうのあったら
UPしますカネ~w

CCそろそろみたいですね。
がんばですヨ♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
