スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.216 イサナちゃんち!

2010.09.29 19:40|大航海時代online
フレのイサナちゃんのお屋敷にお邪魔してきました!









isanafan1.jpg










isanafan2.jpg





結構暗いデスネ・・・


所々崩れかかっていますがいいんでしょうか・・・








イケメソハンターイサナちゃんだから

この家のどこかにイケメソが・・・山盛り?







すると取り返しにきたのか侵入者が!!!!!



isanafan3.jpg


皆でヤッツケマス!!



↓で・・・






で、本当は・・・・




イサナちゃんのブログ1万ヒット祝いの

愛のかぶとでるまで耐久ダンジョン」

を商会長さんが企画しまして・・・私もお祝いに駆けつけたノデス。








でるまで耐久って何時までぇぇぇ><



とおびえつつ、とりあえず長崎に向かった私。








何もしらなかったイサナちゃんを、濃いいメンバーでお出迎えして

ネタバレした後は・・・



安土へーテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ







ガツガツいくのかとおもったら、そこはやっぱりゆるゆるとー







↓正座してるとゆらゆらゆれるよねーって話。
isanafan4.jpg







リアクションも大きいパーティだから

1~2戦でぐったりして・・・・

雑談・休憩多いwwwwww

マリ姐(ブログ)も、必殺技出してぼこられ×幾数回w








愛のかぶとは~

1ヶ月近くこもってた人も出てなかったから

1日じゃーやっぱりでなかったけど。








でもすごい楽しかった~^^




↓落ちちゃった人もいたけど、最後の記念撮影~♪
isanafan5.jpg


あ、耐久は・・・・気持ちダケ耐久でしたw


商会長のマッチョさんだけ、のこって出るまで安土篭り


って噂をたてて私たちは解散( *^艸^)







企画まとめおつかれさまでしたん^^ノシ








☆★☆★☆★☆★☆★ 大奥の女将軍 ☆★☆★☆★☆★☆★





なぜか拾ったものを被りたくなる不思議・・・。





isanafan6.jpg






戦国時代の女の人たちが戦ったらこうなるのかな!?







isanafan7.jpg





女将軍さまぁぁぁぁぁ。



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

wwwwww

大奥に美少年を揃えるですね(*ノノ)?


ダンジョン楽しかったですねー゜*。(*´Д`)。*°
皆さん芸達者な方ばかりで、ほんと時間が経つのも忘れましたw

また遊びましょー^^ノ

NO TITLE

囲ってあるイケメンを守る使命を帯びた
うちの若い衆が大変な無礼を致しました(・∀・)
ちゃんと教育しなおしておきます(・∀・)


本当楽しかったですー♪
まさかの
「出口がわからなくなる」うっかりとかも見れましたし・・・ウン。


いやぁ・・女将軍様に会いたかった・・・。
言ってくれたら、戻ったのにっ!!w

お疲れ様でした♪

無駄話がメインだったものねぇ、本当楽しかったです♪
目的を完全に忘れてた位ww

最後のは、本当コッソリ爆笑できたねwwww

NO TITLE

商会長ぢゃないです(・_・)b マジで。
・・・・なんで間違えられたんだろう。。。。

レアな黒花凛さんも見れましたし、
実りの多いツアーでございましたw
お疲れ様でした^^

NO TITLE

 当日は、おつかれでしたー^^

>女将軍

 是非、俺を『大奥』に!
 ‥‥えw‥‥OK?ww
 ‥‥は?門番?orz

NO TITLE

あれだけのメンツだと、待ってる間も退屈しなさそうだw

あぁ、行きたかったなあ(;´・ω・)

NO TITLE

メヒョー装備を忘れて行ったのが心残りです><

NO TITLE

かつら、結構にあってると思っているの私だけ?w

NO TITLE

>クラさん
ク、クラさんも欲しいですか!!!
大奥!
私もほしいです・・(*ノノ)ナンチャッテ

楽しかったですね~ん

>イサナちゃん
このたびはおめでとうございますm(_ _*)m
私、ちょっと記憶力悪いのかも・・w
どこに出口あったかすぐわからなくなるーw
一人くらいみつけたかったけども、
イケメソ管理がタイヘン厳重でした・・><

>curryさん
何気に一緒にもぐってないかもw
とつげきしてチヌところとか見てみたかったーw

また今度ネ!

>ゴリマッチョさん
そっか~。いつも気を配ってるかんじで、
てっきり商会長さんだとおもってましたw
後で修正しておこうw

>ワルカイさん
眼帯とってちょんまげしたら
門番似合いそうwwwwww
映画の大奥、最近宣伝してますねぇぇ^^

>ドアさん
待ち時間もたのしかったよ~でも
深層もバッチリクリアできてよかった~w
仕事とかあるときびしーよね><
またの機会にぃぃ^^b

>イザさん
ハッΣ(・・
安土でもメヒョー装備でいけるのかっ
おそろし~www
一艦隊に一メヒョーほしいです!

>えとさん
私もね、ちょっとそうおもってたの♪
でもね、八割方の感想は「似合ってない」でした♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
