スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.219淡水海上戦記と中国ダンジョン

2010.10.20 19:52|DOL育成中
---------------★ お し ら せ ★----------------

マズ最初に告知から失礼しまっす~。


10/30 21時~ロンドン王宮前広場にて

ハロウィンバザーがありまーーーーす!!



だれでも便乗バザーおk^^

仮装してバザーがメインですが

ミニイベントとかもあるかんじです^^





私も参加なのですが、何売ろうかなーまた白旗バザーと・・そうだな~。

ダンジョンアイテムでも出そうかなー。

よかったらいらしてくださいなー。




↓詳しくはこちらから~。
※※ お米さん企画ハロウィンバザーのお知らせ ※※

-------------------------------------------------------












さて!


連休は主に台湾ダンジョンの深層いってました~。

「淡水海上戦記」っていう海事ブーストを目当てに~ってかんじです。

(弾道+2 水平+1 速射+1)








まぁ、私「海事のお守り(操舵+2)」ばっかりなんですけどねww

朝鮮の弓もしまいっぱなしだし。。^^;;







今回は割と私の宝物HIT率がたかかった!!!

3日で3個もとれたの(*^m^*) ムフッ


一緒にもぐったフレと商会員に、余った分はあげちゃったケドネ^^






↓戦記でなくて悶えてる人↓
tyugokudanjyon5.jpg






ダンジョンは、「もらえるかも・・もらえたーーーー」の

ワクワク感がすごい楽しいんですけど~。




ずっとやってると手が痛くナルw





でも、メモリアル埋めるのも楽しいから、また近々やる予定^^








↓この先、中国のだんじょーーーーん!まだ見たくない人は注意~><
中国ダンジョンの前提クエをやろーってことになって、

カリカットでクエを受けてきて重慶の街からでてみると・・・










(°△°;ハッ




あの白と黒の毛のかたまりわっ><



tyuugokudannjyon4.jpg









パンダΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚








tyuugokudanjyon2.jpg




なんか、動物あっちこっちに設置してくれればいいのになー

と思います♪





アルパカともとりたいなーーーー!!!






カメはあったっけか・・・

マメツブみたいにちっさいの・・・










そこから奥地に進み・・・・








ダンジョンの遺跡Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚





tyuugokudannjyon3.jpg


この後、中国のダンジョンもいきましたよー。


深層は台湾より強くて、安土くらいかなー。


油断すると15階はちんじゃいますね~><


南蛮もしてないのに、中国の南蛮交易品で積荷埋まっていくのは爽快でしたなっw


是非まだなかたはお試しあれ^^







そ・し・て





皆と別れた後・・・・

一人でコソーリ・・・




tyugokudanjyon1.jpg



温泉街の顔部分くりぬき看板並みの


あきらかなSSスポットだというのに


正装してSS撮りたいこの愛らしさ・・・>×<キュー ヤラレタゼ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

>「淡水海上戦記」っていう海事ブーストを目当てに~ってかんじです。
>(弾道+2 水平+1 速射+1)

そんなブースト出たんだw 俺も海事のお守りしか使ってないわ( ´艸`)

>南蛮もしてないのに、中国の南蛮交易品で積荷埋まっていくのは爽快でしたなっw

ヒキョー者めぇーーwwヽ(`Д´)ノ
最近、漂泊中にずっと南蛮してたらウンザリしてきたよ;;

ありまーす!

宣伝ありがとー♪

ううー!ダンジョンいきたい!!
バザー終ったらモリモリ行く予定ですんで、今度いっしょに~♪

NO TITLE

この前パンダと遊んでたらかじられたぽ;。;

ダンジョン連れて行ってくれてありがと~ん

NO TITLE

>こんぺいちゃん
ダンジョン海事ブーストいぱーいよ?
お宝たくさんで楽しいから
商会イベントとかにもおすすめ~。
私も交易ずっとやるのはめんどくて~。
10回くらいやってたら満タンになるので、
それ以降やるときは、南蛮品つめなくなって
捨ててる人も多々おられますw

>お米さん
おおおw
いきたいいきたい^^
しょっちゅういってるんだけど、手が痛くなくなったら
またいきたくなるんですよ~w
バザ準備いろいろ大変だろうけど、
がんば~^^
こちらも、海戦終わったらがっつり準備しないとだ~w

>殺陣さん
パンダがおなか壊しちゃう><
笹をあげてください。

あああああ動物に触れ合いたくなってきたw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
