スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.221  10月大海戦で武装沙船ノコト

2010.11.04 17:12|大航海時代online
は~今日も会社にサイフもっていくのわすれたよっ><

お昼どうしよう・・・と思いながら書いてます。ハイ。








さて、大海戦いってきました~



daikaisen1022.jpg





今回は

初の16門大砲での大海戦



中型の無敵4スロ船(武装沙船)が

注目の大海戦でした。










直前まで

4スロだとそんなにすごいのーか~

と流してきいていたのですが・・・






やっぱり武装沙船つくったほうがよさそーな雰囲気だったので、

商会の子にかなーーーーーーりたくさん支援してもらって

ギリギリになって、なんとか武装沙船完成^^










でもね・・・

強化で失敗ひいたのはいいとして・・・

船大工に支援してもらって最後の仕上げのときに

ぼーっと話しながらやってたら







-19するのわすれたwwwwwwww



sa-sen.jpg




というわけで増減ナシの武装沙船★5がでけました・・orz





ムーン><


↓でも作り直す暇はなかったので、とりあえずそのままでましたw
dakiaisen1022-1.jpg

いや~武装沙船つよいですね~

自分が落とせることもあるというより、

囲まれたらコンボで普通にチネマスヨネ・・

(あれ・・前も死んでたけど・・マイッカ・・)






あっという間におわって、連戦になったりすると

最終日激戦区での中型タイムは連戦連敗だったときがあって

商会員が魔の時間があったといっていたけど

まさにそんなかんじでした。




↓泣き言いってるのが私w
daikaisen1022-4.jpg



まぁ私がアッサリ沈んだんですけどね><wテヘ

気が付けば最終日は50戦もしてましたよ・・対人

全体的には勝ったり負けたり・・・で

うちのメンバーの戦功は60~80くらいだったのかな。






敵方が多いときは、分断に気を配っていなきゃいけないので

結構しんどいです。

はーがんばったーってかんじ!w

それにしてもうっかり沈が多いですから、

もう少し上手になるようにガンバロッとw

(野良できてくれた人とかにも悪いからね><)




↓商会員とフレ以外は名前ふせてます
daikaisen1022-6.jpg


皆さんお疲れ様でしたん!












★☆★☆★☆★☆★☆ ヴェネ本陣にて ★☆★☆★☆★☆★☆


花凛>なんか寒気が・・・

道具屋主人>シッ、フリカエッチャダメ><


daikaisen1022-2.jpg



すごくびっくりしたのでコッソリSSだけとってみました。

いろんな装備でたんだなぁ・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ごめんなさいw

本当ごめんなさいwwww

サイフとかもまたうっかりですのうw

海戦はしばらく参加してないんで、その内こちらも頑張りまっす! (`д´ )ゞ

NO TITLE

沙船は・・・ホントヤバイよねww旗だと下手に近づけない^^;
敵の援軍がいいとこに入ってきて即沈シマシタヨ・・コンボでww
(しかも旗の時に><)

でも・・・船首砲ないから逃げる旗を捕まえれないじゃないかーー><


で、今日もって・・財布そんなに忘れるの?www
(ダイエット中と自分に言い聞かせてお昼は我慢デスネ( 一一) )

NO TITLE

>お米さんイエイエイエwww
完全になにしてるのか自分でさっぱりわすれていましたw

サイフは・・朝suicaで勤務先近くにいって
ハッてきづいて・・・
おなかすいたぁぁぁとガックシしながらコンビニをでました。
会計前に気付いてよかったけど・・><

>グロードさん
うんうん
わかるわかるwww
まさに同じ状況w
中型は守り気味だときびしかった~><

一番忘れるのが多いのが携帯
二番目がカギ
三番目がサイフかなぁ・・・

忘れたとき用のおき小金をしようかな・・
朝が一番ぼーっとしてるのよねぇ><

人に借りてなんとかご飯タベマシタけどw

NO TITLE

中型はなぁ・。・;
1232カロの威力も半端ないしねw

まぁ数こなせたほうが楽しいかもしれないということで。。


財布・携帯とバッグはいつも同じ場所に固めて置いてるから忘れないなあ・・・

NO TITLE

初日、艦隊参加させて頂きまして
ありがとうございました^^

2日目、3日目はボコボコにされてました;;
大砲やら船やら強くなって旗艦担当者は厳しくなってきましたね><

出始めに大砲装備とか忘れててスイマセンでしたw

NO TITLE

遅れてツッコミに来ましたw

うっかり(´・ω・)

NO TITLE

>殺陣さん
1232はカロの上限?
大砲はまだ強化してないなぁ・・・
てか私の場合は、操船ですけどね~

いつも敵には不自由しないですね
でもきつかったw
時々休憩をいれたいですw
旗おつかれ~。

>Lionさん
おお^^
コメありがとうございます~。
あと参加してくださってありがと~^^
初日はまぁまぁ調子が良かったと思います。
調子悪かったので旗を別の子にたのんでたけどw

フフフ大砲忘れ?
大丈夫デスヨ!!すぐ気付いてたし^^
私もたまにやる!(エッヘン)戦闘はじまってから気付くけど><

また機会があったらお願いしま~す^^

>いりこちゃん
フッフッフ
いやー久々にやっちゃったよ><

しょんぼり(´・ω・)



非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
