
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.222 10月末にいった朝鮮ダンジョン!

2010.11.10 18:22|大航海時代online
aoumedj1004.jpg




祈りの届かない時も多々ありマス・・




↓またまたダンジョン話ですいませんw







先日、悪徳でダンジョンにいってきました。


朝鮮中国です。









akudokudj1027-2.jpg


ハッ∑(O_O;)

○(MARL)さんが私とおそろいの頭装備・・・

あとで花丸に言っておこう・・・。

(ワケは最後のほーに・・)








さて、ブケさんは、イブキちゃんのようにはっぴではないものの、

「いけてない格好したくない」といって鎧をきません♪









でも面倒くさがりなのに格好いいワナを覚えるためには

僻地に行ったりしました!けっこう罠使いデス!








そしてたまたま取れてたブケさんのカッコいい一枚!!!

akutokudj1027-1.jpg



ワァオ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!



なんかこのゲームとは思えナーイ♪とおもいSSを載せてみましたよ!












あ・・・・・・

コレ、罠使ってるのお銀さん(別の人)ダw

書いてて気付いたw








ブケさんのカッコいい一枚!!!_□ヽ(・∇・*) ケシケシ






(´ー`*)フゥー訂正完了♪







めぼしいものはとれなかったけど、

悪徳の皆さんお付き合いありがとん♪

また今度ゆっくりいきましょう~♪









そういえばよっぱ幼女のちびさんが戻ってきたので、



chibisan1104.jpg


先日ロンドンからちょろっともぐったら、


「淡水海上戦記(弾道学+2,水平射撃+1,速射+1 使用効果:操帆)」と

「鄭成功軍の弓(弾道学+2 速射+1 貫通+1)」

をゲッツ♪

むっふっふ!メモリアルがうまっていくのは楽しい♪








次は多分ハロウィンイベのこと!(遅くなってごみん><)








☆★☆★☆★☆★☆★ 顔出しNGなんだから! ☆★☆★☆★☆★☆★


--------花凛との電話にて・・


花丸>エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


花丸>○様は顔出しNGなはずじゃ!!!!


花丸>いや・・・・おめん外すと息ができないんでしたっけ?!


花丸>とにかく至急用意しないとですネ!ハイ、ハイ、任せてくだサイ!







akutokudj1027-3.jpg




というわけで絶賛おめん選び中~♪




おめんのわけはここで↓
Vol.139 花丸通信:私は見た!!!!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ダンジョン、最近行ってないなーー
ウチの商会でも密かにダンジョンブームが来てるみたいw
会員の一人は奥義を習得したよww

NO TITLE

金箔飾兜あたりなら顔はほぼ隠れるのではないか・。・?

ブケさん、帽子・・・w

NO TITLE

そうそう 仮面がないと息が出来な・・・くないぞヽ(`Д´)ノプンプン

そのメガネの仮面はずしなよ・・・素顔だってば!!

どうもア〇ーアさん思惑通りに進んでる気がするw

またダンジョン逝こうね!!

NO TITLE

>こんぺいちゃん
おお、奥義とか・・
ゼッタイ覚えないだろうなぁwww
だってテクアゲすごいたいへんなんだもんw
商会イベに結構いいですよw
立て続けにやると、手がいたいがw

>殺陣さん
タダ隠れるだけじゃなく、
派手サもダイジなんですね。コレ!
いろいろあるのです・・

>○さん
そのメガネの仮面はずしなよっ><
ほんとだよっ><
またダンジョン逝こ~~~~♪
コメントありw
ア○ーアさんにいない間も○さんをイジって
おくようには言われ・・・・てはいませんw
けどあのオメンをみてどうしても描きたくなたw

NO TITLE

今からでも遅くはない

消すのだ!お銀のくだりを



罠ももっと派手なのがいいよね
なんかさーほら、いにしえのなんちゃらとか神々のホニャララ的なさー
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
