スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.223 ドッグと華麗な戦い

2010.11.15 15:00|大航海時代online
arandanjyon1103-2.jpg

フレのALANおじいちゃんの商会ダンジョンに

お呼ばれでいってきました~。



いつも誘ってくれてありがとん^^







途中

ALAN>カレー臭い。。。

花凛>夕飯カレーでした・・

izaberu>w

ALAN>だからかw









そんな雑談をしていると・・・








curry>うるさいw












花凛>www

ALAN>おこらりた・・・

花凛>カレーニオコラレター

curry>゚д゚ ) バーカ バーカ

ALAN>カレーの癖にー

花凛>www

ALAN>明日喰ってやる


arandanjyon1103-1.jpg



絶賛野良ダンジョン中のカレーの人いじったらおこらりたw




↓青梅では・・・
dog2.jpg

商会メンでドッグ増設依頼書とりに行こうツアーに行ってきました。




もくもくとNを狩る・・・

始めて2時間くらいで



もぉ あきたぁぁぁぁ~~~



とぶちぶち言い出すと、


dog3.jpg


ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!





りぽさんが旗を変わってくれて



dog1.jpg


そのご2時間ほどねばるも、もう1枚はゲットできなかった~。





1枚でもとれてよかった^^b

dog4.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

カレーオイシイヨネ・・・カレー・・・。

ドック増設依頼書って、そんなに獲りにくいのか~。
もう船枠がパンパンだから欲しいんだけど、きつそww

( ゚Д゚)カレー・・・。

NO TITLE

その後も粘り続けた私でありましたヽ;。;ノ

私とりぽちゃんがとにかく出なかったし、
もしかしてあれ、旗だと出にくいんじゃないのとか思ったりなんかして。

ムキー!! ヽ(゚Д゚*)ノ

こっちも3時間位やったけど取れなかったわよ!!

ってか、そっちにも参加したかったわぁ
今度タイミング合ったらよろしくね~♪

やっぱり華麗すぎて香っちゃうのねぇ・・♥

NO TITLE

この記事を見てわたしも強襲用ガレーをもっていることに気が付いたよ。
もう3、4年入ったままだ♪( ´θ`)ノ

NO TITLE

PF補給担当ありがとでした。
うちの商会のPF持ちが離脱してしまったので大助かりでした。

最後のSS、別艦隊でしたけどやっぱり眠りそうになるのね;;
私も最終的には600日連戦で意識飛びかけてましたけど
殺陣さんのしっかりとした旗のおかけで続けられました。

青梅の皆さんが一通り取れて良かったです。
花凜さんの白旗見られなかったのは残念なのかな?

>殺陣さん
前日では旗で5時間で6枚の人もいましたよー
2垢で参戦してた、と言う点もありますけどね♪
完全なリアルラックです。

NO TITLE

>こんぺいちゃん
商会イベとかにしてたくさんでいくといいですよ。
5人以上いないとちょっときついかも~。
あとは現地で野良の人と合流して援軍だして
10人でやるのがいいみたい!

>殺陣さん
あれ私旗のときにでたような。
ま~旗ででない人には、一番頑張ってるのに~
って思いますね~。りぽさんとか><
追従してるだけなら楽だもの。
たまにはかわるよとかそういう気持ちも必要ですね。
ジェノスクを思い出しましたw

>curryさん
パレンケいくよパレンケ!!!
現地で会えるのを
楽しみにしてまぁす~♪

カレーの臭いを頼りにすれば
目をつむっていてもみつけられるはず!

>ブケさん
ドッグあったのね!!!!
グランドケイマンいったことあったのね!!!
3~4年・・・・
きっとドッグ管理人が無断で売り払っても気付かれない><

さ、新しいダンジョン実装ですぞ!
パレンケへGO!
(あ、しばらく忙しいので、夜中にちょろっとやったりしますけど、
とりあえず移動だけさせておくといいかも?
いまなら、現地で野良たくさんあるしね)

> Grindaさん
ドッグのときはお疲れ様でした~。

あのヨワイN相手に沈んでたら・・・><
でも旧JBのしかも底船でクリもらったときには
ちょっとあせったかもw

あれを二日間みっちりやってたみたいですね。
たくさんとれたみたいでよかったですね。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
