スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.224 ノープランな私とハロウィンバザー!

2010.11.25 13:24|大航海時代online
クラムチャウダーが好きです。

コーンポタージュも好き!




冬はあたたかい飲み物がおいしいですよね~♪







さて、ブログでも告知ちょっとさせてもらったけど、

10月末にロンドンで行われたハロウィンバザー参加してきました!!




okomebaza0.jpg




お客さんも結構きて、

しかも仮装してる人が多くてすごい楽しかった!







わたしのテーマは 一応、中国のなんちゃら姫!


↓頭にかぶってるのはぽにゃちゃんにかりた「楊貴妃の冠」ハーデー!!
okomebaza4.jpg


せめて名前くらいは調べてみるかと公式を開くと、

秦良玉(シン リョウギョク)  姫サマでした。

よくみたら武将ってかいてあったけど。

そこらへんはマァイイヤ・・・テキト~・・




着れないからっていう商会員に譲ってもらえたので、

なんとか仮装・・・てかそのままだけど♪







小袖でも「私、やまとなでしこ!」とかきめちゃえば、

なんでも仮装になるんですよね。こういうのって♪

やってみると結構楽しいのです♪




↓ハロウィンバザーまだまだ続く
okomebaza1.jpg


最初はぼーっと白旗バザー。(帆とか白いもの中心のへんなバザーw)






実は今回のバザーは、前にバザーに参加したときみたいに

改良ゲルンでも大量につくってこようとおもったら、

南米どこも中枢じゃなくて・・・><

あわててJBとかつくってましたw

倉庫圧迫してる不要な服とかも、結構サブでバザってたら売れたな~♪

買ってくれた人ありがとぉぉぉ \(*^O^*)/





↓フレが悪い裸族になっていたり・・

okomebaza-warukai.jpg




↓久々のフレが顔を出したり^^

okomebaza2.jpg





楽しんでいるうちに、バザーもあらかた売れ、

おちついてきた頃に・・・

ミニイベントの時間がやってきた!









やるっていうのは聞いていたんですが、詳細は聞いてなかったので

ワクワクと楽しみにしていると・・・・・







↓伊達っぽい人?キタ━(゚∀゚)━!!!
okomebaza-sengen2.jpg






rice>見守る方たちは
rice>両脇に固まってゲートを作っていただけますと!
rice>その真ん中で参加者の方に一言と♪
rice>目の前で着替えて貰ってインパクト狙いでも♪




花凛>だて(????????)さま~!



△△△△△△△>だて。。。?







rice>???????って言うなw






だって心の疑問符が・・・・(・3・)デチャッタンダモン









ぽにゃた>ただのハムぽにゃ
rice>食料品にしないww




rice>では、うっかり前に登場





Σ(●´д`ノ)ノ

花凛>エーーw




イサナ>うっかりん 前へ。



花凛>ウウw



大奥総取り締まり イサナ様の言うことは聞くしかアリマセン!



悪い海賊>獄門さらし者の刑






(心の中)

どうしようどうしようどうしようどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





おしゃべりに夢中になりすぎて、

ヒロバの真ん中でエモして一言

・・・っていってたのしか思い出せないwww

(↑仮にも運営お手伝い的盛り上げ係の身でwwwww)




tititi.jpg


シーン・・・





どうしようどうしようどうしようどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)










ヨシ、モウコレシカナイ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚










くるくる~

ピタ

ズビシィィィイm9っ`Д´)

花凛>ノープラン!!!!!

花凛は○○○○にアピールした








rice>では、本日の仮装テーマを言ってみろ

rice>うおwwww



花凛>今日のテーマは

花凛>中国の姫様です!!

花凛>名前わすれたけど・・


○○○○○○○>戦う姫様♪

izaberu>まんまやんか!w


花凛>あったことないけど・・

rice>それでは後乗せサクサクテーマに判定

izaberu>無いんかぃ!?w


花凛>エッヘッヘ^^

rice>デロデロデロデロ

rice>〇


イサナ>うっかり○っ

花凛>ドキドキ

izaberu>×

rice>www

悪い海賊>割れたw

花凛>wwwwww

rice>過半数とれましたのでー

花凛>ノープランすぎたw

○○○○○○○は花凛を応援した

rice>贈呈!

花凛>ワーイ


okomebaza5.jpg

>おめめw

izaberu>おめでとーw



↓そのあとも、大奥の人たちの突っ込みが面白かったりw

okomebaza-piara2.jpg


↓ツンデレ信号とか個人的にめちゃうけたw

okomebaza3.jpg





いやーおもしろかった!

毎度のセリフになりますが・・・ただただ楽しむだけでスイマセン!

お疲れ様~^^



☆ハッピ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ハロウィーン!!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

大奥の人だったけど・・・こっちもノープランなので、ただのツッコミ係やってたw
ウンウン、久々のフレさんにも会えたし、楽しい会場ですたヽ(´ー`)ノ

信号機ネタは私もツボw

NO TITLE

どうしようどうしようどうしようどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

普段のうっかりんらしさがよく表れてますな!
ツンデレ信号は同じくツボ><

NO TITLE

秦良玉 を たまちゃん と呼んでいるのは私だけかもしれない

伊達殿は刺しちゃったからなぁ・。・; 出禁かも

NO TITLE

>メヒョー大奥サマ
つっこまれた~w
楽しかったねぇ~^^
なんで3種のSSとってなかったのかと非常に後悔!
いろいろイベントとか、バザーとかおつかれさま!

>サユ子
摸擬してたかとおもいきや気が付いたらいましたねww
まぁ、DOLしてるときは、結構ノープランなことが多いヨネ
私・・・。

>殺陣さん
たまちゃんっていわれても、多分中国の姫は浮かばない
自信がある!!
江戸の伊達サマは平気なんじゃない?
rice伊達????????サマには多分出禁くらたねw

NO TITLE

いやぁー行きたかったなぁあ♪(´ε` )

名前モザイクに悪意を感じたw

NO TITLE

クラムチャウダーが好きです!
コーンポタージュも好きです!
でもね・・・ぞうさんがもーっと好きです!!
だって象牙が高く売れそうだから。


ご無沙汰いたしております。エトムントですこんばんは。

いやそれはいいんだけどさ・・・
何故かノープランが「ノーブr」に見えt・・・ゲフンゲフン

何でもありません、なんか色々本当にすみません(´・ω・`)

NO TITLE

あの後、殿とゆ~~~っくりお話して
反省させたとかさせてないとか・・・・・クフ(・∀・)

いやぁ、ノープランでも大丈夫!
判定してるこっちもノープランだったからっ!
本当楽しかった♪

ツンデレ信号ね~w
ウン、好きだったぁヾ(*´∇`)ノ

NO TITLE

 まさか、自分のSSが今見れるとは思いもしませんでした^^;

 確かに、この時の「ノープラン」は秀逸でしたよねぇ。
 こんなアドリブをかませる人がいるようじゃ「自分は出場出来ねぇ。レベルが違うw」と思ったもんです^^;

 自分はしばらく休止しますが、また復帰のせつは、どっかでお逢いしましょう^^
 では、また^^ノ

NO TITLE

>ブケさん
ちょろっといたくせに~♪(´ε` )
悪意じゃないもんww
でも・・へんな伏せ方したっておもったけどww

>えとさん
おひさしぶり~
おひさしぶり~
おひさしぶり~
・・・・・で下ネタとか!!!コノッコノコノッ!

あれ結局休止中なのかな?

>大奥総取り締まりさまっ!
そういえば最初に殿が・・・大奥二人にムチャ振りごめん!
っていってたのをいまさら思い出したw

全てノープラン&アドリブね!
さすがね!!

たっくさんの人を判定お疲れ様^^

やっぱ殿におしおきしたのね・・・・(・∀・)ナイス ウフフフ

>ワルカイさん
あぁぁぁぁぁぁ
忙しさにかまけて~休止記事にきづかなかったぁぁぁ;;

待っていますヨ!(いつまでいるのか私w)
元気ためてまたのんびり、もどってきてねぇぇぇ!

ワルカイさんのアドリブみてみたかったなぁ~~!

あのときは、ほんとにかなりあせってましたw
まぁ笑ってもらえたなら結果オーライかな~?

参加ありがとでしたー!!

って、物凄いリアクション遅くなりましたがぁぁぁ!!!
ごめんなさいぃぃぃ!!

って、楽しかったねぇww
本当来てもらって!!

ノープランは潔くて好きでした!!w

NO TITLE

>お米さん
わー、いつものごとく1ヶ月の時差がっ><

結構正直なのんてか開き直ったのん(*ノノ)

楽しかったね~遅くまで参加者全員ばっちりいじって
おつかれさま!!

贈呈してもらた金タロ大事につかうじぇ~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
