スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.226 11月末大海戦とドアクマ

2010.12.16 03:47|大航海時代online
kaisen1121-1.jpg


せっかくもう一回減量の武装沙船つくったのに・・・・


つぎのUPDATEでいらなくなるのかな~><








11月の大海戦は~


仕事とかいろいろ重なって


2日目と3日目のみ参戦しました。







初日はN狩りがうまくいったとかで、戦功も100越えだったみたい







私が出たときはこんなかんじ。

kaisen1121-3.jpg




Nばっかり狩ってても、最近はちょっと物足りないかな~。

とはいえ、ちょっと今回は負けも多かったかな~。




kaisen1121-2.jpg



商会員の子がいろいろ仕切ってくれて、楽になったかも。


ありがとうね~。おつかれさま~!



マリ姐がいつものように沈没船探索によんでくれたのだけど・・






そこにド悪魔ことドアさんがいたのです!



ド悪魔の由来はこれ!→Vol.156 時代はエルオリエンテ!ダケド・・






ヘブンズドア>うっかりん




doads1.jpg

ヘブンズドア>一人で退治してきて

マリフレール>wwwww

花凛>エ^^^^^

サユ☆>^^^^

マリフレール>^^^^

ヘブンズドア>みんなで応援してる!

花凛>このいけめそひどいw

マリフレール>(○p>ω<)尸" フレーフレー☆




サユ☆は花凛を応援した

ヘブンズドアは花凛を応援した

マリフレールは花凛を応援した








さりげにSなドアさん&周りの人たち(´・ω・`)








↓でもなぜか素直に仕掛けてしまった私・・・
doads2.jpg


マリフレール>マジで行ったwww

ヘブンズドア>いったーw





エーーーー><


冗談だったのかっwwwwww






皆が陸戦装備してきてるからわりと軽装できたのにー><






ちぬーー、でも100ブーツおとしたくなーい><






ひぃひぃ><





doads3.jpg



なんとかやつけて、マリ姐にお褒めの言葉をいただきました><b



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

あ!ネタにされてるうううううう

まさかホントに行くとは思ってなかったーよw
素直にいってしまう花凛さんはサスガと思いましたw

ちんでたらもっとオモシロかったのに!

・・・なんて思ってませんですよっ

NO TITLE

対人だらけのほうがいいのかっw
まぁ、しかし勝率は上げたいですねぃ・・・;
小中とかぜんぜん練習もしてないしネw

ドアっちはどちらかというとMだと思うんだけどなぁ・。・

もうすこし対人戦したいねぇヽ(`▽´)/

中型船はもう少し様子見かな~(トイイツツツクッテルカモw

うっかりんはメンドクサガリだから結局作らないに一票!!

NO TITLE

みんなの期待に応える花凛さんが大好きだっ!

ブロガーの宿命ですな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また一緒に調査やりましょ~♪

さ、さすがw

ドアさんはドSと・・・(メモメモ

そしてホントに行ってしまうあたりが
花凜さんらしくて素敵です♪

中型船・・・
メンドクサイデスナァ・・・;;

NO TITLE

>ドアクマさん
ちんでたらとかwww
ほんとにドSなんだからっ><
ドアさんとこふらっとみにいったら、
私が迷子なSSがwww
おもしろかった~♪

>殺陣さん
極端に対人だけしたいってことじゃないけどw
なんか今回はいつもよりN中心ってカンジぽかった
かな~と思いました♪

>サユ子
>>うっかりんはメンドクサガリだから結局作らないに一票!!

よくわかってるじゃまいか><b
沙船実装されたときみたいに、圧倒的に違うって情報が
こないとやらないな~wたぶん・・。

>マリ姐
ウフフフ デスナー(´∀`*)
たまにムチャ振りにのってみたくなりますw
いつもありがとーん^^
私はマリ姐とたまーに世間話するのがすきだな~w

>ショウノさん
ショウノさんにムチャ振りしたらのってくれそうだ~w
このDOLで一番自分と同じニホヒをかんじますぞwww

中型船面倒だね~><
ああいうの検証してくれる人ってすごい助かるなぁっておもうw



NO TITLE

一人で突っ込んで行くとこが空気読めてるわw

今度リマでご一緒しましょう!!

NO TITLE

イケメンでど悪魔なんて!!
モテる要素満載な気がするのは私だけなのでしょうか?

じっとターゲットを見つめながら
おもむろに近づき笑顔でニコッと

「いい夜ですね。
突然声をおかけした失礼をお赦しください。
とても笑顔が素敵なのでつい声をおかけしてしまいました。
あれでしたら、お隣よろしいですか?」
とか何とか。

・・・

そして1ヶ月後、彼の家で。
「わるいが君への興味は全くなくなってしまったんだ。
僕も残念だよ。
だが、それが人間というものの摂理なんだよ。
君には理解できるかどうかは分からないが。
とにかく済まないが、そういう事なんだ。」

キャー!カッコイイーーーー!!
・・・というよりただの女の敵だなwww

なるほどなるほど・・・これがどあっちというわけか・・・


ともあれ、おつw
かりんちゃんの体張った芸も素晴らしいと思いますb

>○さん
○さんでもきっととーつーげーきー
したにちがいない!リマはちょっとしかできなかったけど、楽しかったね!

>えとさん
すごいあやしいイケメソにみえますゾ!w
でもアメとムチですね~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
