スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.229 今年の干支は・・?

2011.01.09 12:00|大航海時代online






年があけてすぐのロンドン・・・・





eto1.jpg






すごく不審な生き物がいたので

じっとみていると・・・









eto2.jpg






今年は~うさぎ年だよね~。。。








↓で・・・


eto3.jpg












eto4.jpg











しかもこの生き物・・・


お年玉クレとかいうので、








樽落とししてあげようとしたら・・・


交戦不可にしていた・・・


チッ 用心深いワネ><


eto6.jpg




白い雪だるまみたいなおなかにいわれたくないモンwwww






ハーとりあえず更新w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

雑煮かっ!ぜんざいかっ!?(゚Д゚)ノ

餅カネーやっぱし。
不思議と数日だけなのに体重増えるヨネーw

でも残念ながらわたしは、「雪だるま」まで行かないナーw
沢山食べて出荷を待つがいいっ!(゚Д゚)ノ

一点。
ウン、そのイキモノはうさぎではナイww

ウサギすげーww

うざウサギwwww
面白いwww


って、ラストww ハーとかww
お疲れさま~w

ピョンピョン

上の二人はあまりの可愛さに嫉妬してるんだピョン。
負けないピョン。

迂闊に陸戦許可にすると、某ジャイ姐とかDの人とかが挑んできて怖いんだピョン。
DOLでモンハンごっこはやめて欲しいピョン。

NO TITLE

Boreas鯖におけるウサギとは、
オスは草食で、メスは肉食の、脳みそは筋肉でできている戦闘系です。
旗が赤色しているのが特徴なので、この生物は違う何かだと思います。

いうなればイングランド名物変態紳士の一種ではないかと・・・

NO TITLE

wwwwww
こちらのウサギさんのセンスに思わず((φ(・д・。)メモメモ!

大海戦ではお世話になりありがとうございました^^
よくよく考えてみると、花凛さんとまともに当たるの初めてだったような気もします(・´ω`・;)エヘエヘ
見事にスパコーンとやられちゃいました><ノ

またお会いする機会あれば、よろしくです^^

NO TITLE

>パナさん
おもちって凶悪だよね~~
おいしくて食べ過ぎちゃうと危険><

でも年末年始おいしいものたべて
幸せだった~♪

パナさんは少し身体を大事にしてね~。
D兵器の取り扱いには注意してくだはい・・

>お米さん
うざウサギwwww
言いえて妙ってやつね><
手足がめっちゃ毛がはえてるんですよぉぉ

でも気持ちだけはウサギみたいw

>かわゆいウサギたん?
エーワタシも狩りシターイ!
モンハンしたことないけど、
ウサギたん獲物役でよろしくねー
あ、食べれるかな・・?おいしいかな・・・?
ウサギたん・・。

あなたのことだから落とし穴とか
ほって待ち受けてそうだけど・・・

>殺陣さん
うざウサギたんは
U○G(わかる人すくないってばw)でもなく
イングランドの○○名物紳士でもない
うざウサギたんですYO!

>クラさん
大海戦お手合わせありがとございました!

お互いN狩り時代からカオはあわせてましたけど
戦闘はほんとなかったですね~^^

うちもかったりまけたり・・逃げまくったりでしたw
また機会があったらよろしくですぅぅぅ!

ぴょん♪

最近のウサギは進化しているのですね!
豹柄にクマ爪Σ(゚Д゚ノ)ノ

花丸ちゃん、食べられない様に気をつけてね(≧ω≦)b

NO TITLE

建物の影からそっと覗いてるところはウサギにミエナクモ・・・・ウン!ミエナイネ^^;

「落とすのはその雪だるまボディ・・・・」このセリフ上手い!!ww
今度使ってみよ^^

NO TITLE

いい!
このウザさ加減がなんともいえないねっ!ww

狩りたいな~
狩ってみたいな~
ウサギ(?)鍋って・・・オイシイかな・・・(・∀・)

NO TITLE

うふふ・・・・・



そのウサギ引き抜きねっ!!

NO TITLE

>マリ姐さん
意外と俊敏なクマじゃなかった
ウサギだったので注意したいとおもいます。

かわいい口調で凶悪デスヨネ!

>グロードさん
真似なくてよろしー><
私に使うきでしょっ><

>イサナちゃん
ウンウン。
今度一緒にかりましょー!

ドリアンで弱体化するらしいから
弱らせてから確保するためにパナさんつれていこー!

>イブキちゃん
所属事務所があって・・
強引に引き抜いたら多分
大変な違約金がとられるからねっ><

密漁するときも気をつけないと・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
