スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.230 花丸先輩の海事アゲ

2011.01.13 18:55|花丸通信
senpai7.jpg


皆様 あけましておめでとうございます。

花丸です。






昨年末はずっと海事アゲをしておりマシタ!




今までの東南アジアだけじゃなくて、

東アジアも海事アゲにすごくよいみたいデス





東アジアはいつも人いっぱいデスが~

固定ワキ以外もたくさんわくのでそれほど困らなかったカナ~!






航海者のお守りからでる経験UPアイテムなんかも使うと

結構ガンガンLvあがってよいですヨネ!




1艦隊やつけて700近く経験値はいったりとかで、

おもったよりもサクサク!








半年くらいかけてゆっくりレベルUPとおもっていたら

商会はちがうのですがフレののえちゃん(仮称)

もちょうどアゲていたので、一緒してきました!






↓そうです。わたしが花丸先輩デス!
のえちゃんは・・・



senpai2.jpg

わたしのことを「はなまるせんぱい」と呼びます!


どうやら、わたしのことを尊敬してやまないようです。






わたしが1隻をペチペチしてるあいだに、

クリティカルで1撃でNPC船を沈めていくのえちゃんに






なかなかうまいじゃないか。

と、ほめてあげると・・・






senpai3.jpg





何かをいいかけました・・・


きっとお礼の言葉でしょう (*ノωノ) 








先輩の私に、時々気を利かせますが、


senpai8.jpg


加減を間違うのがタマニキズ・・・


そんなに甘いの飲めないわよっ><








(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン 


私が沈むと・・・・


senpai9.jpg


威厳が下がるようです・・・






先輩って難しい・・(´・ω・`)ショボーン









可愛さで張り合おうとしてもそこは譲らないっ><

senpai4.jpg

だがNに狙われる権利はのえちゃんにあげよう!








そんなこんなをしていたら・・・



海事レベル52になっちゃいましたw



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






半年かけてアゲる予定がw1ヶ月弱?


フレとワイワイ レベリングすると海事アゲ早いよー!


おすすめ!








ふうちかれた・・・♪



さて・・・





マスター ごはんおかわりっヽ(`Д´)ノ 


senpai6.jpg



senpai5.jpg


尊敬しなおしたようです・・・・多分。


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

はにゃまるも順調に育ってるネエ・・・いろんな意味で。
威厳も育つといいね・・・(’’

NO TITLE

「これ以上下がりません」って書いてあるけど!
それって、もう最低ってk・・・・・・

いえ、ナンデモアリマセン、はなまるせんぱい。

せんぱいすげー!

さとーいっぱいな?
あれな?とうぶんはいいってことな?

しゃるもぱてしえのためにかいじやらねば・・

でもそんなできないきがする!

おめでとーでした!! (`д´ )ゞ

NO TITLE

花丸先輩、後輩からのなめられっぷりが
ぱねぇっす!w
(↑使いたかっただけw)

NO TITLE

なるほど・・・

レベリングの最も最適な手法は、
一緒にしている相手と誹謗中傷しあうと、
こう言うことですな!!

・・・まちがいな、これは、今までの学説を覆す、
大発見に違いない。
そう、ワイルスがフェルマーの大定理を証明したような・・・

・・・ふぅ・・・
だめだ、最近、文章書いてないせいで、どうしても長文になってしまう。

今度は、DOLに限らない範囲な感じでのブログを、また立ち上げてみようかな・・・。


ところで、UKR1492のメンバーオーディションはいつにしますか?
スミマセンウソデス

後半ひどくてさーせんwww

しつれいしやしたーwww

NO TITLE

せんぱいっぱねぇのぅ(・ω・)
砂糖30杯とかッヽ(`Д´)ノ

Lv52おめでとうさんじゃ(`Д´)ノ
戦列艦建造の際はぜひぜひBHIに(ry

NO TITLE

こ、この子っ!我慢ならないわっ!
今は悪徳商会の社長代行の地位にいる花丸にそんな暴言・・・


大丈夫よ・・花丸。花丸の名誉のためにイブキちゃんがガツンといってあげる!


いいことっ!小娘っ!よくお聞きっ!


本気出した花丸の威厳の底がそんなもんだと思ったら




おお間違いよーっ!!



も、サピンサピン下がるからっ!
深度10000㍍で笑顔でジャグリングなんて朝飯まえ級なんだからねっ!!


ふふっ花丸ったら・・礼なんていいのよ?

私たち・・


親雇用関係でしょ?(^O^☆♪

NO TITLE

>殺陣さん
威厳ナカナカ・・・
胃元気ではあるんですケドネ・・・

>イサナ後輩
アッ!イサナッ子も私の後輩として
威厳ポイント1をくれるデスッテ?!
そうですか、え…っちがう?
イヤイヤ遠慮しなくていいですYO><

>しゃる後輩
しゃるかわいいのなー(*ノノ)
でもとうぶんとりすぎるとらいすみたいになっちゃうのなー(*ノノ)

ハッつられた><
しゃる後輩も海戦でて爵位おめでとう!!
気が向いたらきっとまったり海事アゲしてそーねw

>マリ姐先輩
マリ姐先輩はあんまり後輩になめられないデスヨネ!
秘訣はなんですか!!?
やっぱ、時々マリーフラッシュ発動したりとか・・・!

>えとむんさん
ひ、誹謗中傷は・・・私にはLvがたかすぎてむりです><
悪徳ではアイのあるつっこみが基本デスw
今回の後輩は悪徳じゃないけどw

文章書きたくてしょうがないかんじなんですかねw
いんじゃないですか~?

>ぶきくら組長
おおおおおおう!
ぶきくらちゃんにまで花丸先輩ってイワレチャッタ(*ノωノ)

そだそだカンスト造船家さんだったんだー
BHIってかっくいーw!
花凛のおさがりのお船使う予定ですが、
新造するときにはぜひ!

さとうは心にいいヨ~w

>イブキ社長

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

深度12000㍍でないてますぅぅぅ

ってどこまでさがるのぉぉぉぉぉぉ><

社長おとしだまうっかり使いすぎちゃったんですか~?

早くおもどりくださいYO!

威厳・・・なぁ

花ちゃんに威厳なんてものは必要ないよ!

威厳(笑)だったら良いかもしれないけど!

NO TITLE

なんですとぉぉぉぉぉ!







威厳(笑)・・でもイイカナ・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
