スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.231 私的ニはダメダメだったリマDJ

2011.01.25 19:56|大航海時代online
皆様いかがお過ごしでしょうか~?






私は・・







さむいよー((((;゚Д゚))))ガタガタ








毎日寒さとの戦いデス・・・。

首まわりあけてるから寒いンだろーって言われますが、

タートルネック苦手なんですよね~><

マフラーが好きです^^








そういえば、まだブログに書いてないSSフォルダみてたら・・

商会イベントでリマDJとかやったんでした







が!








SSがほとんど入ってない・・・







間違ってリマのダンジョンに迷い込んだD司祭



↓ネタ人間めっw
rimasan1.jpg



彼女を神にささげたSSしかのこってなかった・・無念><









↓理由を思い出してみると・・・







そういえば、この日、主催の私がきもち悪くなって





がまんできなくなって、




勝手にやってて状態に ・・・(´;ω;`)ウッ






なんかちょっとしたかんじでもブログにのるの嬉しいって


言ってくれる人もいたので、皆でSSでも撮ろうとおもってたのに・・・


ごめんね><








たまーになるんですよね~


日ごろは健康なんですけどねw










翌日ソロダンジョンしてるフレを捕まえて


消化不良で前日おわってしまったリマダンジョンにチャレンジ!




↓具合悪くなったことをブツブツいうてたw
rimadj.jpg


意外とソロとか2キャラとかでもいけますね~


なんといっても銀タロがでるのが・・・・



:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!



ただ中枢じゃないとできないのが・・・難点デスケドネ><






★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 最先端の流行 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆






おわってリマでうろうろしてると





sutisan2.jpg





というスチさんに出あったので激写!






sutisan1.jpg





骨服をここまでオサレに着るとは!!!!


衝撃デスタ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

リマで体調不良の翌日?リベンジできていたようで何よりです。

体調不良の原因…、食い合わせが悪かった?かと思われますが
食い道楽気味なのに常備薬で胃薬が無い、これが最大の要因かと

痛み止め、風邪薬(総合感冒薬)、胃腸薬、消毒薬は常備しましょう♪
たかが100mされど100m、辛い時には外出もできないよ?

いつも胃腸に優しくね♪(今年の抱負で見たような気が…)

NO TITLE

生け贄に捧げた人が良くなかったんじゃ・・・w
でもまぁ刺激物とか食欲湧いちゃうし仕方ない・・・
って、なんだこのオサレな裸族はー!www

ま、負けた><

NO TITLE

>リマDJ
 (・д・)ホォー!
 まだ潜ったことないのですが、銀タロ出るのですか((φ(・д・。)メモメモ
>間違ってリマのダンジョンに迷い込んだD司祭
 何故だろう・・・ なんかDさんが地球に飛来した宇宙人ぽい(・3・)

NO TITLE

最近寒いし体調管理は気をつけないとっ
まぁ主催だったってのもあるんだろうけど無理はしないようにネ!


>宇宙人
パナスマキアさんの正体はドドリアさんだったのかっ

NO TITLE

|x ・) ソォー…

ちょっとしたかんじより大々的に載ってしまって恐縮です^^;
わたしごときの貧乏服スタイリストが花さんのネタになるなんて光栄だw

骨服が壊れたら、次はもうちょい着込む予定~
パートタイム裸族ですので!w

もろもろのウィルスも飛び交ってるし、どうぞお体大切に><

NO TITLE

>Grinda さん
ちょうど近くにいて、ご一緒できたのに
途中リタイヤしてすいません><
そういえば、翌日Grindaさんにリマで会って
お見舞いいただいたこと書くのわすれたなぁ・・
といま思い出しました・・・orzスビマセン
また一緒の機会があればゼヒご一緒シマセウ!

>いざさん
裸族代表が脱帽!!!
紹介したかいがあったというものです(ノ_;)ヨヨヨ
ちょっと刺激的なもの神にささげちゃいましたかねぇ><

>クラさん
あるいみ宇宙生物だから
まちがってもおかしくありません><
中層ででるんですよ~銀タロ~
でもなかなか中枢にならないですね~><

>殺陣さん
ドドリアさんっていいたかっただけなんでしょう・・

ほんと体調管理しっかりしないとなぁ~
たまになるんだよね~><

>すちさん
オサレ裸族キタ!!!!?
見にきてくれてありがとんw
貧乏服スタイリストだなんてとんでもない♪
知り合い皆にこえかけられるっていってたね♪
私も思わずSSとりたーいって思った
ステキコーディネートです!

ちなみに昔同じ服をきたら〇さんはウリウリウリウリと
にじりよってきたYO!

NO TITLE

そだ 体調不良だったんだよね その後は大丈夫かな?

リマソロってうちっぽい・・・いや!!うちだなw

骨服に惹かれる今日この頃w

NO TITLE

さむいよねー、
毎日寒いよねー
私も寒いのは苦手です。

別に僕のギャグが滑ってるからじゃないと思うよ?
気象庁が僕の家に尋ねてきて、
「僕のギャグと気温低下の関係」なんてテーマで調査なんて行ってないよ?

NO TITLE

>〇さん

ふふふ。
翌日リベンジ、たまたまいたので拉致らせていただきますた。
コンプしちゃったねぇ。〇さん。いいなぁ。
@2個くらいうまらないよ。
骨服ほしいとですか!!!よしあげよう!
仮面にあうよねぇ。

>えとさん

ううう。寒波がきましたっ><
えとさんの方角におもにっ!!!
もうストーブとあったかいのみものは欠かせないです。
たまにこっぷたおす・・・orz
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
