
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.234 アニマル寝巻きの可愛い系男子!?

2011.02.21 14:06|大航海時代online
reanano1.jpg


前にもはなしたレアな初期のかるねあれぁー・・・(舌カンダ)

服もらっちゃった。




さねぴょんありがとー♪








012211 011305


さてカンパニーリーグいってきたときの話。



↓最近よく前日練習にもでてます!




CL201101-1.jpg

りぽさんのマネッコして、アピコメでアピール!









前日練習はわりとよかったけど、やっぱりCLの当日は結構だめだめで、

青い梅はしょぼーんな結果でした。

まぁでもがんばる><










フレのフレみたいな縁でお話するようになったエイミさんとおしゃべり。

CL2011-01-2.jpg



ハネのように軽いから大丈夫といって、ペットのくじゃくに

(勝手に)乗る私にエイミさんが一言。



Cl201101-3.jpg




がちょーーーーん><

バカとのサマとかが装着なさってるあの白鳥ですかね・・・orz

そういわれるとそうとしかみえなくなる不思議。












CL会場は別に対人だからといってピリピリしてたりしません。



↓こんな人もいます。


Cl201101-5.jpg




ん~~~・・・いつからか



しぃーさんのセンスが崩壊した件について・・・



どなたかご存知デショウカ・・・



Cl201101-4.jpg



くま服耐久なくなったら次何きるんだろw









今日は最後に宣伝シテミル。

さて、第3回カサブランカカップが行われるそうです。

ノーキン的大会です。

優勝2Gとからしいです。

最大金額でしょうか?すごいね!


【本大会開催日】

2011年3月20日(日)

【事前登録】

2011年3月12日(土)24時まで受付

だそうです。詳細はサイトでみてね。

私はいまのところ予定してませんが、興味のあるかたは是非参加してみてください。



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

次のCLは日程がノビノビだのー
下手すると大海戦かぶってくるかもしれないしネ
新しい船も気になるしどうなることやら。

P.S.
シィーさんのファッションセンスは最初から崩壊していたかと、、

NO TITLE

バカとのサマwwwww
エイミさんナイス♪

正面のカットでも想像は出来るのですけど
横からのSSが欲しかったですぅ

バカとのサマ=白鳥、UK姫=クジャク、でどう?

NO TITLE

>殺陣さん
69はまだまだ遠そうです。
新しい船は69になるころには、情報できってるといいなぁ。

ん~シィーさん最初のころはビシっとしてたよーな。
でも、これはこれでありかとおもいますが~w
ころころ転がり落ちるように・・・
ハッΣ 
これ以上いうとルビアちゃんにしばかれるぅ><

>Grindaさん
横からのSS実はあるんですよ~。
笑えるからやめちゃった。
ほら、ここお笑い芸人のブログみたくなっちゃうから(ぇ

バカトノサマとはコラボできませんっw

NO TITLE

ほほー、clですか、何かこっちも、元同僚のお歴々か頑張っているようです。

ガチで勝負ありーの、参加することになんとやらありーの、
非常に懐の深い大会なのかな?

機会があったら一回出てみたいかもw

まあ私が復帰してる時ももしも続いているとしてだけど・・・
だって運営さんの負担が半端無さそうだからさ・・・どうなのかねぇ。


あとさ、ついに、一年間サクラテンプレートで貫き通した花凛ちゃんは、
絶対何かに表彰されるべき!!www
実質は、まる1年までには、あと1ヶ月くらいなのかな?

ああでもあれか、別にサクラ云々とか、季節感とかじゃなくて、
ただ単に配色が気に入ったから、これにずっとしてるとかなのか・・・?

うーむ、疑問が山積みだぜw


ってな感じで今回はどうでしょうw失礼しやしたー♪

NO TITLE

>えとさん
そうですね。
CLはもうすぐ2年?長くつづいているので、
えとさんがもし復帰してもタブンやってるんじゃないかなぁ。
わかりませんけどネw

一年間同じテンプレートのとこは結構あるとおもうよw
気分転換っておもったときにはかえますけどねん^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
