
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.235 穴ジャナイヨ!花丸先輩の大海戦対人編

2011.03.09 16:32|大航海時代online
ご主人様 お元気デスカ!?




花丸から2月の大海戦の話をごほーこくさせていただきマス!


聖マルコ総合商社ロンドン支店さんに混ぜていただき、


ドキドキの対人艦隊に・・・


花丸、回避お飾り程度なのに対人なんてできるのかしら


と思いつついってマイリマシタ!









まずは看板ダシを練習~♪



↓さぁみんなで ブヒブヒ
hanamarukaisen01.jpg


(*一部フレは名前ダシしてますがあとは許可とってないので一応伏せています)


↓いざ本番ヘ!



旅の仲間商会さんとの方とペアを組んでしゅっぱーつ!






↓練習のかいあって、みんな旗だしばっちり!?
hanamarukaisen11.jpg








★海戦レポートその1 うっかり★


うっかりは、思わぬところで起こりマシタ。







バルログ>大砲装備してねえええw
↑トテモ脳筋なヒトがうっかり





>オノレー
花丸>ちょwww
>ぶwwww
>www
>なんだとwwwwwww
>はw
>エ・・・
バルログ>すまぬwwww
>ハンブはいろうw
>でなおしてこいwwwwwww
>●ねええええええええ
バルログ>きづかなかったwwwwwwww
>みなと
花丸>wwwwwwwwww
バルログ>さっき白兵ばかりでwww
>さっききにならなかったのは、すぐ白兵はいったからかww
花丸>あれ、発動しちゃった?w
花丸>ウッカリ菌
バルログ>ごめんよw
バルログ>うっかりうつった
花丸>バルタンもうっかりだったんですね






DOLウッカリヤンキー学園では





leon>てめぇ、花丸先輩がボケるタイミング逃しただろうが!




花丸>wwwww
バルログ>花丸先輩、ぼけてすみません






ウッカリ上下関係が厳しいようデスw








って、こっちは客員だからうっかりしないように結構

チェックしてたんだもんね~( ̄^ ̄)エッヘン

(もっとうっかりしろって声は聞こえマセン!w)











★海戦レポートその2 穴★



今回の海戦は、

「マルコの穴っていわれないようにね」

と青梅商会員にいわれたセリフがずっと頭にのこっていましたので、









そんな風に思われないようにかなり気を配りマシタ。


↓待ち伏せ待ち伏せ。
hanamarukaisen04.jpg



南無さん>穴ドレヤー



hanamarukaisen05.jpg


花丸>サッ

南無さん>隠れた人か
南無さん>おk





∑(゚ロ゚〃)し、しまったぁぁぁぁ







★海戦レポートその3 抜けクリ★



DOLウッカリヤンキー学園では上級生なワタクシ・・・





Oさん>先輩カモン

えっっ!(゚▽゚;)パス出し・・・ 




ゞ(+ヘ+)ノ アタフタ

スカッ(抜けクリ失敗



il||li_| ̄|○il||li ヤッパリネ







続いて・・・







Nさん>先輩!



ゞ(+ヘ+)ノ ジタバタ

スカスカッ(抜け失敗



///orz/// ソレ以前ニトマレテナイヨ







ヨシ、今日はこのくらいしておいてアゲチャオウカナ・・orz









とまぁ、本当に穴ダッタわけで><


真っ先に沈しちゃうこと多いし、いやー成績はひどかった・・・




でもとっても楽しくデキマシタ!


ありがとーございマシタ♪


回避カンストさせて、練習して出直してきまっス><






↓爵位もアガターYO!
hanamarukaisen06.jpg



騎士爵まであと1個~♪







★海戦レポートおまけ  疑惑のあのヒト!★ 


海戦終了後・・・


うなだれながらお出かけするバルログさん


hanamarukaisen07.jpg



八百長騒動で相撲協会から疑惑をかけられているようデス。



スクープ!!(r[◎]<)パチリ!




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

IXYもってイクシーをまた言い出すのかしらっ!?

一等勲爵士ですってーっ!?

イブキちゃんですら二等か三等なのに生意気だわっ!!

そこんとこどうなの!?何かイブキちゃんに言うことあるでしょ?!

は?なんですって!?

かわいいですって?!


今日のところはこれくらいで許してあげるわっ。以後気を付けなさいっ

NO TITLE

はにゃまるめええええ ・。・# ←落とされた人

NO TITLE

>イブキ社長

か、かわいいなんて一言も・・・
い、いえ言いました言いました。
もうすぐ騎士爵になりますね。きっと。
ウフフ。

IXYもってイクシーは
いえなくなりましたよ~><

>北山さん

逃げ旗だからつかまえてぇぇぇと
絶叫したとかしてないとか。
ホホホ。
幼女対決はワタクシの勝ちでしょーかネ!?

NO TITLE

フンっ





四等だったわ!

NO TITLE

>イブキちゃん
3歩くらい下がっておがんでもいいよ。









・・・・・ウソデス スミマセン><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
