スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.237 アメリカーナファッション♪パクリ

2011.03.21 14:36|大航海時代online
都内もだいぶ物流がもどってきて(コンビニはまだスカスカな棚も多いけど)


節電も皆がんばって、大規模停電もいまのところ回避できてますね。


DOLも再開延期ですが、皆でがんばろー><






いろいろあったりして、思うことはあるけれど。


ここは大航海のブログだから、少しずつたまった話を


少しずつ書いていこうかな。








↓テラアメリカーナはじまってからのお洋服イロイロです。
古くさいとか言いつつ。

結構人気があったイベントの救済度100でもらえるお洋服。

marianeto3.jpg

風と共に去りぬでスカーレット・オハラが作った

カーテンで作ったドレス

が頭から離れなかったので、ずっとカーテンカーテンいってたw



マリ姐と1





すましているようにみえるけれども。






二人でTELLで・・・




私>オホホホホ
私>オクサマ

マリ姐>ゴメンアソバセ

私>オカワイラシー
私>オジョウサンデスコト

マリ姐 >ソレホドデモナクテヨヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





こんなお嬢サマごっこをしていたことはヒミツナノダ。












花丸の後輩のえちゃんが着ているのは黒バージョンナカナカいいかんじ!!



↓イブキちゃんとかがすきそうな黒いドレス
noetyan10.jpg




花丸>ウエストはらくらくデス

のえちゃん>こっちのは無理そうね


花丸は怒った


のえちゃん>そっちのはウエストゆったり

花丸>エーーー
花丸>ムムムウ

のえちゃん>3L探した甲斐がありましたわ、オホホホ

花丸>あしたからおやつを半分にしてきるもん
花丸>3Lトカ・・
花丸>よくみつけたね・・

のえちゃん>せんぱい行きつけの専門店に・・・


花丸が視認スキルを発動しました


花丸>ミニモニがきちゃうような店ナンダカラネ!


花丸は怒った


のえちゃん>ミニラ?

花丸>ミニモニ><

のえちゃん>てか、古・・・



なんか無駄な争いをしていたのでありました。











式ちゃんに前髪パッツンカツラとかとかをいただきました。




↓さて違和感があるのは誰でしょう。
iwakan.jpg




もっといろんなカツラがあればいいのにね!


式ちゃんのブログ記事にもちらっとインディアン花凛が!→あめりかぁなファッション♪







インディアン服が気に入って、

調子にのって、

花凛>インディアンうそつかなーーーーーい! 

花凛>ごw 

定期船でごばくして、




nanikonohito.jpg

っていわれたのは私・・・。


nanikonohito2.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

 無沙汰しております。
 花凛さんは、記事をじっくりと更新していくタイプの方だから、こういう時期には真価を発揮(?)しますね。
 たまってる御話を消化しきった頃にはDOLも再開されるんじゃないでしょうか。

>カーテンドレス
 あ゛‥‥うちの実家にあったカーテンにそっくりw

NO TITLE

アラ、花凛サン、ゴキゲンウルワシュウ!
ワタシノホウデモ、ガッツリ書カセテイタダイタワ!
マタオ嬢サマゴッコシマショウネ!
ゴキゲンヨウ!

NO TITLE

|ω`)ノ にょる~ん

元気そうでなりよりだぁ

1.)PCのHDDがお亡くなりになっちゃって

2.)fc2へアクセスするために使用した メルアドが pcに記憶してたため

脳内に記憶してなくてぇ・・・

っていう理由により、ブログを新しく作る予定デス

作ったらリンク貼りなおしお願いするにょろ~

海はまだ延期なんだねー

公式みてないや ^p^

NO TITLE

>ワルカイさん
コメントありがとう^^
ワルカイさんもお元気そうでなによりです。
そうなんです。
DOL再開までのネタ消化はちょっときびしそうだな・・w
カーテンぽいですよねwww
なんだかいろいろ服ができたのは楽しいです^^


>マリ姐さん
オーアリガトウゴザイマス♪
マリ姐サマもゴキゲンウルワシュー!
ネタカブリマシテモウシワケゴザイマセンm(_ _)m
フ・・・ヨミヅライ・・

>紫音ちゃん
また忘れたのかwww
もう、携帯とかに保存しておいたらどうかしら!!
そういう保存方法だめだってきいたけど、
ブログIDくらいだったらいいかしらって・・(ぇダメ?
DOLもねー再開延期だっていうから、
ちょっと別ゲーに浮気なんぞしてみたりしつつ、
再開を心待ちにしているノダヨ。
新しいブログでけたら教えてネン♪

NO TITLE

花丸先輩の仮面なんてダイジョウブ
定期船のゴバも周り離席してる人が多いからまだダイジョウブ
でもミニモニはちと恥ずかしい('ω`;

NO TITLE

服かぁ・・・ゲームじゃもちろん、
リアルでも一年以上かってねーなwww

今年はどっさり買うかなー
でも、本代に消えるんだよなー・・・

・・・どうしよ・・・

うん、どうでもいい話でさーせんwww

NO TITLE

お元気そうで何よりです^^

私は西日本なんでとりあえず無事なんだけど・・・・・・・・仕事が・・・・・・
震災の影響で休みが続いてるんですが・・・・・・・^^;
サスガニチョット心配にナッテキタw

また再開されたらよろしく~^^(仕事も再開でイソガシクテ・・ッテオチガマッテソウデ・・・

誤爆が・・・スバラシイテス!!  (;一_一)



NO TITLE

>いざ姐さん
ミニモニ><
そ、そういえばもうメンバーもコドモ生んだりしてるんだっけ
確かに古・・・
定期船は知らない人から笑われたよっ><


>えとさん
つぶやき場みたいになっていますがw
半分半分にかえばいいじゃない?w

>グロードさん
うんうん。
直接関係なくても仕事によっては
ダメージ大きいですね><

再開したらまた落書きしてあげよう!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
