
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.239 ソロソロ・・・

2011.05.02 15:48|大航海時代online
こんにちは!


最近いろんなことが面倒くさくなってきた。うっかりです。


うっかりすることもめんど・・・


ち、ちが・・・わ、わざとじゃないんだからねっ><









↓バザーでかった最近可愛いピンクの服
ohisasiburi.jpg








そんな私・・・ちょっと気分転換したいな~とおもってたら、

母がパン作り体験行きたいとかいうので、

一回いってみたら楽しくて、パン教室なんかに行ってみたりしてマス。








どっちかっていうとご飯派なんだけど、

おいしそうなパンいっぱいブログに載せたりしてるマリ姐さんの影響もあり・・・

パンを焼いてみたい!とか思うようになりますた。






パンの生地を机で叩くときにはなしちゃって、飛んでってボールとかにあたって


ワーーーーーーー><


とか・・・


すごくおいしそうにできたパンを台からおとして、上の具全部おとして


ワーーーーーーー;;






とか



まぁ相変わらずやらかしてます。



なんかいろいろあって、更新しれなかったのですが、


だいぶネタもたまってきたので、


そろそろ再開したいっかな~とおもいマス。




今日は続きもナシ!だけど近々更新シマス。タブン。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

なんというか…、平和ですねヾ(=^▽^=)ノ

パン制作の時に近くで見ていたかったですよ。
文字通りの抱腹絶倒になれる機会ってなかなか無いですからね♪
想像だけでほっぺが上がりきって下がらないですよ~

うっかりするのも面倒だなんて、そんなこと言わずに、日々ネタ作成宜しくお願いしますねm(_ _)m

ノった時だけで良いんじゃないかな~
なるようになるってw

更新されたらちゃんと見に来まっせ(・ω・)ゞ

これが噂のクイーン・オブ・ウッカリ……

なんて言うか、想像してみると微笑ましい光景ですねw

>パンの生地を机で叩くときにはなしちゃって
コレに近いことを、私もやったことがあるような……

そのピンクの服、素敵ですね!
DOLの服は女性用の方が良い物が多い気がする。
ズルイ……

NO TITLE

なるほど,
これが花凛氏,禁断の究極技,うっかりブログ放置ですか!!

・・・

ま,仕事じゃないんだし,のんびり書きたいのを
書けばいいんじゃね?w
って,いきなり,予告なしのブログ全削除
の私が言えるようなことではありませんが・・・


パン教室ですか・・・
ていうか,結局美味しパンはできたのかどうか,
それだけが気になりますですw

NO TITLE

>Grindaさん
ほんとに、周りの人々も先生も笑ってマシタヨ・・。
母は恥ずかしそうでしたw
ネタはチョコチョコあったりするんですけど。
まいどのんびりですまそ~ん><

>イザさん
イザさんのさりげない一言が
心にしみるわぁ~。
ありがとん♪

>リャマさん
やったことあるならナカマじゃないですか!?
初のコメントすごいうれしいよ!
ありがとーん!
またまたーピンクのかわいい男物の服がでたって
頭はカマカンなんでしょ><

>えとさん
お久しぶりデス!
ウンウン!おいしいパンできてますよ!
ご飯派なんですが、パンに目覚めそう!
本格的な手作りパンはさめてもおいしい!
らしいです。

ハーヒフヘホー

ふむふむ。
これで海戦中浸水して「顔が濡れて力が出ないよー」ってなっても、
自分で顔焼けるから問題なしですねん!

久しぶりのほっこり更新だっ!?

朝はパンばっかりだけど、作って焼きたてとか美味しそう~

あい!ブログなんざ書きたい時でいいんですっ!

NO TITLE

>ばたきんまん
ばた子さんじゃなくてばたきんまんできたか!
敵ダナー!!
自分で自分の顔たべてまた作るのエンドレスゥゥ~

>こめさん
ウンウン~焼きたてパンおいしい~♪
お米さんといえば3食お米カト!!!
ウソデス。パンもおいしいよね^^

ブログまたーりいきます。ありがとー!

NO TITLE

 お久っす^^ノ

 「ち、ちがうんだからねっ!うっかりじゃないんだからねっ!」

 ガッシャーン

 「あ゛‥‥‥」

 ヒソヒソ ( ´д)ワザト?(´・д・`)ネラッテル?(д` )ヒソヒソ


 短くても、読ませる&面白い、いや流石です^^

NO TITLE

>ワルカイさん
おひさしぶり~♪
元気ですか~。
なんか他のゲームでもしてるのですか~^^
遊びにきてくれてありがとー!

物はよくコワスけどワザトジャナイモーン
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
