スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.240 七海一武道会告知と悪徳の収奪者達

2011.05.13 15:47|花丸通信
久々なのに告知からですいません。

6/4変更になりました 6/11(土)21:00~24:00

七海一武道会 が開かれるそうです!!!

そして優勝者にはなんと101愚者が!!!!!

スゴ───( ゚ρ゚ )───イ





製作者&主催は当然お米サンです。

100愚者完成3つ目とか恐れ入りマスホントw

防具の鍛錬具つかって耐久1個アップしたので101ってワケですね!

詳細はお米さんのブログでね!コレ→2011.04.27 七海一武道会 ~暫定ルールとか~

(注意/受付開始してから申し込みヨ!)








オラ!七海一武道会にデル!








というわけではい、スタッフとしてお手伝いにいく予定デス!

スタッフも戦えるそうで、ヤリをみがかなくては!

シューコシューコと・・・(▼∀▼)ニヤリッ







今週末は10対10のカンパニーリーグの大会にでてきます!

そちらはまた後日~♪





↓今回は花丸の話~♪



花丸です(´・ω・`)


とある日・・いつものTWRの商館


akutoku_20110513160828.jpg



イブキ・ロングテ一ル>その赤いのなにかしら?

花丸>淡水旅装デスネ

アリーア>はっはっは ほしいかほしいか?
アリーア>ん~~?

イブキ・ロングテ一ル>そうね。モデルは悪いけど服はいかしてるわ

花丸>最先端のオサレ服ネ






ちょっと古い話なのは気のセイデス(´・ω・`)




↓みどりの淡水旅装と製作者アガちん♪
tansuiryosou.jpg




イブキ・ロングテ一ル>草履まであるのね~

花丸>ミドリとアオとアカがあるわ~

アリーア>これはまるまるに作ってもらったのだ

イブキ・ロングテ一ル>んま
イブキ・ロングテ一ル>生産でできるなんてステキ


アリーア>相応の金を積まないともらえないよ

花丸>アリーア先輩みたいに
花丸>ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
花丸>って言えばきっと・・


イブキ・ロングテ一ル>サイテー

花丸>www

イブキ・ロングテ一ル>もう!コレが噂のクレクレちゃんってやつね!

アリーア>うむ

イブキ・ロングテ一ル>引くわっ!正直引くわっ

イブキ・ロングテ一ル>ところで花丸。イブキちゃんの公用装材はどうなったのかしら?


花丸>エーーーw(私の下の収奪チームがごにょごにょ・・


イブキ・ロングテ一ル>急がせなさい。

花丸>ヒー><






というわけでご主人様早く公用総材つくってクダサイ(´・ω・`)






akutokuto-ku2.jpg


花丸>依頼はとりあえず断るところとか・・











イブキ・ロングテ一ル>顔は決定的に似てないけどね
イブキ・ロングテ一ル>かわいそうなアリーア。救われない


アリーア>いや~こんなブチャイクだったら絶望してピーしてますよお^^





akutokuto-ku3.jpg


イブキ・ロングテ一ル>まぁ。アリーア?手鏡になにを話しかけているのかしらっ!?

アリーア>イブキちゃんはとりあえず鏡見たら全部ぶち壊してるからへいきなのよねえ?

花丸>どうしてこわすのかしら~

イブキ・ロングテ一ル>鏡がイブキちゃんの美しさに嫉妬してるのよ

アリーア>そりゃあ死にたくなっちゃうからに決まってるじゃないですかぁ





悪徳名物ツンツンプレイデス(´・ω・`)







イブキ・ロングテ一ル>話をそらそうとしても無駄よ花丸

花丸>><

アリーア>そうよ花さん

イブキ・ロングテ一ル>レベルも52になったそうね・・・

花丸>ウフフフ

花丸>ロンドン地蔵ジャナイモーン






akutokuto-ku6.jpg

花丸>一斉にww





花丸>えっと、そのうちそのうち・・!

イブキ・ロングテ一ル>ごくろうだったわ花丸。引き続き公用装材の件たのむわ

アリーア>奥様聞いてくださいよ雷神剣なるシロモノも出たそうですわよ
(*雷切のことデス)

イブキ・ロングテ一ル>らしいわね。
イブキ・ロングテ一ル>なにやら必殺技だせそうなかんじよね!


アリーア>らいでいんー!

花丸>ギガディン~












花丸>冒険でとれるんだからパパ&インディAにたのんだらどうかしら・・?



akutokuto-ku7.jpg



花丸>ナ、ナニカおかしなことを・・




akutokuto-ku8.jpg



一蹴されました(´・ω・`)











あ、私たち仲良しデスヨ♪

開拓街でも一揉めしましたがそれはまた後日!あでゅ~

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

この世の中、金で買えないものはそんなにないっ!

・。・っ($)

NO TITLE

あっはっは・・・

ひゃーっはっはっは!あーおかしい・・・


あー笑い死ぬかとおもったわ!

なにがそんなに可笑しいかって?!


この記事の誤字に・・・・思わず笑わずにいられないわっ!

ウッカリかしら!?ウッカリそんなこと書いてしまったのかしら!?


い・つ・も・の・悪・徳・三・銃・士・の・商・館


のまちがいじゃないのかしらーっ!?





・・・なんてね♪

仏のイブキちゃんはそんなことでは取り乱したりしないの♪

ふぅ・・・・イブキちゃんの公用商大クリッパーの件はどうなったのかしら?


あとー 北米のドレスとー

オシャレな靴とー

両手一杯のお菓子はどうなったのかしらー♪

あ、あとードトールのロイヤルマサラチャイティーとー
ベトナムのおみやげのフォーとー
こじゃれたヘッドドレスとー
あとーヴァレンティンの12号2ランのホームランボールとー
あとーあれとーこれとー・・・

NO TITLE

>あ、私たち仲良しデスヨ♪

某アイドルグループがよく使う言葉ランク3位くらいに入ってる言葉・・・(゜Д゜ )

敢えて何も語るまい
・・・なんつってねw

実際仲が良いのは行間から伝わってきますです♪

NO TITLE

 イブキちゃん、そういう面白い事はブログで言いなさいw

>花凛さん
>なんか他のゲームでもしてるのですか~^^(前回の※レス)
 
 ちゃんと復帰しとります(´・ω・`)

NO TITLE

>北山さん

オモシロイトークは買えないかな~♪(・д・*)フフフ

>イブキ社長
ロイヤルマサラチャイティーはいまのんでマスッ!
ちょ、ちょっとだけ。。ちょっとのんだらあげるカラ・・

あれ?なんか随分欲しいものが増えてマスヨ!?
なにそのめちゃ価値ありそーなホームランボールとか・・
そ、そうか、悪徳三銃士の商館でしたネ・・イヤー失敗シッパイ。

あ~~~全部のんじゃッタ!

>えとさん
ふふふ。
ヒートアップすると憎しみしか生まれない
ツンツンプレイらしいですよww
アイのある突っ込みが大事らしいデスw

>ワルカイさん
そうですね!!!
そんな一言だってブログネタにしようと思えばできちゃうよね~。
でもほら、ワルカイさんとかブケさんは、画像加工が手間がかかるから~。
大変だー。
私はトリミングだけだけど。
復帰おめでとう!おかえりなさーーーい!

今更・・・

宣伝ありがと~ッ!! (`д´ )ゞ

また当日もおねがいしゃーっす!!!


こっちも公用惣菜ほっすぃ・・w

NO TITLE

>お米さん

公用装材2個くらいつかってそうよね~。

こっちは終了までにゲットすることできるのかしら~w

ネタオシャレ船にはいいよねw

当日よろすくぅぅ~

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
