
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.241 ネタたまりすぎだよ・・>_<

2011.06.11 01:19|花丸通信
皆様いかがお過ごしですか?







花凛ご主人サマは、ブログは相変わらず停滞気味ですが、




銀タロとメモリアルアイテムのでるイベントロット欲しさに

kaijiage022811-1 (21)のコピー

イベントを2アカをフル回転で、5キャラくらいさせたり・・・テヘ











アムスバザーにいったら、シャウトでお呼び出しされ・・

ツイッターのオン(ライン上)オフ会なるものに顔をだされたり・・・。

kaijiage022811-1 (12)のコピー






まったり大航海しているようです。









↓最近のお気に入りはイザベルさんにつくってもらったセーラー服(名前ワスレタ!)
kaijiage022811-1 (38)のコピー











↓ネタためすぎなので、かたっぱしからUPしていくか!




ご主人様のお師匠 ハンク様邸は・・・






時々ノーキンの方がつどい、


midare1.jpg


いろいろ乱れています。







Tribal>(ヒソヒソ

花丸>(ヒソヒソ

Tribal>あの二人なにしてるのかしら?




midare31.jpg


Tribal>きゃーだいたん><

Tribal>(ヒソヒソ



花丸>(ヒソヒソ











つまり・・・・




↓半開きなちびさんの目でいうと・・・
midare5.jpg



ということですかね?

(*ノノ)キャー














ハンク・ジョーンズ>人ん家で好き放題やりやがって・・

Tribal>そんな、やりやがってだなんて・・・   







七比良鸚哥>俺の家だけど?

七比良鸚哥>文句ある?



と、俺様なインコさん。






花丸>わたしの季節別荘デモアリマス




と、少し自己主張してみると・・・




↓意気投合だけど初対面w
midare2.jpg




ヤッタ!許可もらえた(*^O^*)




ハンク・ジョーンズ>・・・

















この日の大ヒットはなんといっても・・・










Tribal>今日ね、模擬の戦闘開始前に
Tribal>生まれてきたことを後悔させてやるって
Tribal>SAYでカゲ〇ラに言うつもりが勢いよくパーティーチャットにごばくしちゃって
Tribal>すごく恥ずかしかった


七比良鸚哥>やられるかとおもった

ハンク・ジョーンズ>言うこと自体が恥ずかしいわwww

花丸>wwwwwwww





うっかり\(*^O^*)/







どうだろう。


これからは人のウッカリを見つけるブログとかとか・・・。エ。ダメ?!








11日は陸戦大会です。スタッフがんばってきまーす!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハンクさんへ

前略
この度、花丸オンラインωにて
アブノーマル系である事を大々的にカミングアウトされたそうで
おめでとうございます
相撲湖的にもうれしい限りです

ゲイの為なら女房も泣かす~♪
みたいな歌もあったと思うのです
是非是非、ハンクさんにはそういう幸せな道を歩んで欲しいと思います。
かしこ

NO TITLE

おめでとうハンク☆~(ゝ。∂)

スタッフありがとでしたー!

イベントを2アカをフル回転とかwww
凄いわー、こっちは1キャラもやってねーですw

人のウッカリは面白いと思います!
ただし、私のは無しで!! (`д´ )ゞ

スタッフ本当ありがとでしたッ!!

生れてきたことを航海させてやる~!

>イベントを2アカをフル回転で、5キャラくらいさせたり

 おおー!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ユキエ
 銀タロ‥‥500kバザ売りは安すぎたかな?

 イベント運営おつかれでした。おかげで久しぶりにお逢い出来ました^^

NO TITLE

>相撲湖さん
最近LOVE注入ゲイ人の相撲湖さんがいないから、
ハンク邸は荒れ放題デスヨ!!

あ、ブログタイトルいったときに相撲湖さんの大事なもの
忘れていってる^^
つω オカエシオカエシ

コメントありがとうございマス。
このコメントで相撲湖FC会員の大佐が@1年頑張れるとオモイマス。

>ブケさん
さりげなく本人にブログネタにした事を言ってみたケド、
気付いていなかったようなので、あえて追求しませんデシタ。
ンフフフフ。

>お米さん
お米サンはいろいろイソガシそうデスネw
イベントはほら~ご主人サマヒマジンだから
ダラダラやってたヨウデスヨ~。
陸戦イベねたはまた忘れたころUPシマスデスヨー!

>ワルカイさん
銀タロ500kヤススギマスwww
他にも仕立てとかさりげなくイベントで激安すぎバザーを
されているのを見ました♪1個買いました、記念に♪
久々にワルカイさん&ニーナさんにも会えたーと
ご主人サマは喜んでましたヨー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
