スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.247 ブケ家訪問!

2011.07.27 16:40|大航海時代online


英雄ブケパロス.様の豪邸拝見のお時間がやってまいりましたー!









おじゃましまーす!








bukeie-1.jpg








鑑賞会中デスカ・・・・・











bukeie-2.jpg






たくさんいるとおもったら、残りはマネキンwww

どんな家www






bukeie-3.jpg












どうやら動画をみていたらしい。









bukeie-4.jpg





bukeie-5.jpg








以上でドクターストップー!






いやー。イブキちゃんの、クリスマスツリーだらけの

おうちとは違った味がでてましたねー!







以上!英雄ブケパロス.様の豪邸からお送りしましたー。





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ブケさん流石だ・・・。
マネキン達とブケさん達の着座位置が絶妙!

wwwwwww

こwれwはwひwどwいwwwww

NO TITLE

4体もマネキン使っとるからね。

っていうか入る時はノックしてください

NO TITLE

マネキンって座らせられるんだ!w
始めて知ったわ~w

NO TITLE

うらやましぃ~マネキンまだ2体しか置けませんよ;;

しかも座らせてるのが秀逸だなぁ。色んな意味で敗北感w

NO TITLE

>こんぺーちゃん
配置の凝り方がハンパナイデスネ!
何気に入ったことなかったので
びっくりしましたw

>お米さん
フフフ。ネー。お米さんのアパも一度みてみたいねー。
なんか凝ってそう^^
ドリアンをおいて帰ろう!

>ブケさん
よばれたから、ブケさん知ってるとおもったんだもーん。
普通は黙ってはいりませんよ?^^
短くても食いつきイイナー。
さすがブケ家ww

>いざさん
わたしも思わず目をこすっちゃうかんじでしたよw
誰wwみたいなww
マネキンそのまんまだなー。いろいろできるんだねw

>ワルカイさん
私チューリップ家具の回みましたよ!!
海鳴りちゃんのアパの整列したマネキン・・
あれは加工だったのかー。
すごい不気味ハウスでおもろかったーw

NO TITLE

ツッコミが入らない・・・
すでに奴はマネキンとして見られていたということか

NO TITLE

久々にブログ見た.

ブケさんのお宅拝見
勿論面白く拝読しました.

って,代理商会長なのか・・・

色々大変だろうけれども,
何とか頑張れ!

会長さん早く帰ってくるといいね.

といいつつも,私も逃げ出した経験がある分,
なかなか複雑な気持ちなのです・・・;;

NO TITLE

>ブケさん
おっときづかなかったw
筋肉製マネキンなのねー。

>えとさん
うんうん~特になんもしてないけどねー。
落ち着かないので早く帰ってきてほしいですw

うちの会長はお仕事でしばらくINができない
といっていたので、一応もどってくる・・・ハズなのです~。
ま~まったりまってますw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
