スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.242 ペットのクマとか造船ブーストとか

2011.06.13 18:29|大航海時代online
kaijiage022811-1 (33)のコピー

商会員とかとめずらしく決闘をしていたら・・・








本気装備のこれまた別の商会員に襲われたので

コッソリ変身してしかえし♪ムフフ



↓近くにいたエイミちゃんも拉致ったらめちゃつよかったw
kaijiage022811-1 (8)のコピー


メヒョースタイルおそるべし。








kaijiage022811-1 (23)のコピー

最近無茶振りを覚えました。





↓造船ブーストのこと
造船ブースト。そういえば皆さん手にいれました?





重装5個使うメモリアルとか、エグイですよね><

でも私、たまたま4個重装使い切れずもっていましたので、

@1個は重装がもらえるメモリアルの完了したまま放置してた分をだしてきて、




残る難関は   

強化船殻2層大型船体

っていう面倒くさい船体でした。





なんとなく、強化船殻2層大型船体の材料である特殊加工ロープから手にいれてみるかなーとおもったら

フレのクロウさんが協力してくださいましたっ><




kaijiage022811-1 (11)のコピー



無事に作れマシタ!


ありがとーーーーぅ m(_ _*)m








次は、強化船殻設計書

ちまちま工房にキンとかプラチナとかを情報提供して、

工芸の貢献度をあげたりする必要があるのですが

まーーーーーったくといっていいほど手をつけていなかった私。







うん、必要にかられないと何にもしないタイプダッタリ(’’*)






4週間かけて貢献度あげるかなーとおもったんだけど、

(1週間であげられる上限が200×4デス)

他の材料揃ってたからどうしようかナーと思ったら、

フレのマリ姐さんが既に工芸貢献度800以上あると

いうので甘えて・・・


kaijiage022811-1 (7)のコピー

作ってもらってしまった~~~♪






お礼になにかーとか思ったら、


姐さん>それはいいから、ちゃんとブログネタにするのよー

私>うん(*^^*)b






なーんて話をしてたのですが・・・

すっかり忘れてたアーンドSSもとるの忘れてオリマシタ・・・。




ごめんよーーーーーぅ(*ノノ)







kaijiage022811-1 (5)のコピー




そんなわけで造船ブーストはばっちりゲットできたのでございます!






バンザーイ!\(*^O^*)/






でもそういえば・・・・・

移動用船をちょうどブーストがでる前に

全部-19で☆5までつくっちゃってたジャン!∑(´・ω・||)





つくるものナーイ\(*^O^*)/

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ペット虐待禁止!!@@

以上

           でら

NO TITLE

 造船ブーストアイテムとか初めて知りましたよ(←情弱)。

 自分には、とても手に入らないような代物‥‥その前にアプデしないといけないのか?

 凄いですなぁ『造船技法の極意書』‥‥でも、見た目が壺みたいすね。
 

NO TITLE

そっかぁ・・・作るものないのか・・・

ヨシ!有意義に使ってあげるからクレ!www('_')

NO TITLE

>でらなんとかさん
ただいまペット放牧中・・
早く帰らないとゴハンヌキヨ!!

>ワルカイさん
あwwwwww
あれは別のツボなんですwww

となりの教科書みたいなやつがそうです~。
最近UPDATEででてきたやつなんですよ~。
他にも入手手段はあるんですけど、
メモリアルでとってみました。
UPDATEしなくても造船技師の宝箱を収奪すれば
出る可能性もあるのかなー?はっきりはわからないけど><
最新記事おもしろかったですよ~^^

>グロードさん
またまたー!
収奪とかすごいして、
じつはもう3個くらいもってるんじゃないのー。
しかし、面倒くさいメモリアルだよねぇぇぇ><
もう落としたら作れる気がしないw

NO TITLE

お,更新族度が上がってる.

相も変わらず楽しそうねぇ♪
・・・って,楽しそうなところだけ抜粋してるんだっけか,たしかwww

って,こんなところで人様のブログの裏事情ばらさなくていいだろ俺www


色々大変だろうけれども,総じて楽しんでプレイ出来ればいいよね!

カリンちゃんなら,とっくに達成してそうでもあるけれども・・・w


MMOを楽しむことができるって,一種の才能であると
私は思って,そういった意味ではカリンちゃんは,
DOLプレイヤーとしては超上級者なのかもしれない.


などとまあ,ちょいちょい考えてみちゃった☆

あと,近況の「割と幸福です」にフいたw
なんであれ幸せを感じることができることは,いいことですぜ☆

NO TITLE

随分古いSS持ってきたな…w
作ったのマリアージュだしwwww

造船ブーストおめ♪
今度船強化お願いしよ~っと。

NO TITLE

>エトさん
もともと気分転換にはじめたオンラインゲームなので
やっぱ楽しみたいかな~^^遊びですからね^^

真剣に遊ぶとか、まぁいろいろありますが・・w
コメありがとん^^

>マリ姐
そうなのよーw
マリアージュ姐さんのSSがなくて~。
最新のラウンドガール姿はバッチリあるんだけどw

船強化いつでもドウゾ!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
