スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.245 一等を目指して海事アゲ その1

2011.07.08 16:21|DOL育成中
私つめたいソバ全般苦手なんですが、

冷やし中華は好きナンデス(>ω<*)オイシイヨネー






なんか最近アイスくらいしか食べたいものがないんだけど

大丈夫かしら・・・

いやあったら食べるんだけどね><






皆さん夏バテは何で乗り越えてるんでしょうね~?

わたくしはもー毎日ダルダルです。












さて、



5月ごろでたCLの10対10の特別大会のことを少し。

私は青い梅商会のメンバーとネデのほびっと・。・商会さん混合ででました!



それでも人数たりなそうだったので、フレのエイミちゃんとizaberuさんにきてもらいました






↓10UK(うっかり)もしてたら全敗で終了じゃまいか・・
CL10tai10.jpg




集合SSとかとってなかったのがザンネン><

長い時間の模擬とかになると終わったらすぐ落ちちゃったりしてつい忘れちゃう><







模擬は通常5対5なんですけど、今回のようにたまーに10対10の大会があります。

(模擬しないヒト用にちょっと説明w)

豪華なBCだなってだれかがいってたけど、10対10なんて大海戦くらいでしか

してないので、珍しくて面白かったデス。

メンバーのみんなありがとう *^o^*







そういえばこの頃には一等戦列艦にのっております。

私!





というわけで、すっかり書くのを忘れていましたが、

今回は花凛の一等への海事アゲのことを・・。






↓アゲアゲ



ノーキンな方がたは分かると思うけどちょぴっと説明。





チョット前まで海事Lv64で乗れる装甲戦列が主流でした。

その頃から乗船に海事Lv69が必要な一等戦列艦はあったのですが、

前は強化回数が少なくて主流ではなかったのです。






それが、テラアメリカーナの頃かな?

強化回数が増えて耐久も装甲と100近く違う使える船になったので、

皆模擬するヒトはレベリングを余儀なくされたのでした。







青い梅商会の数少ない海事っ子たちは、もうほぼ全員一等に乗れるLVになってて、

私はいま必要なければあとまわしーってタイプなので早くアゲなさいと言われていたのでした。

(夏休みの宿題は駆け込みでやるタイプw)










そして、私より重症な・・・・レベリングがめちゃめちゃ嫌いなフレ

kaijiage022811-1 (3)のコピー

とともに東アジアに海事アゲに行ってきました。















kaijiage022811-1 (27)のコピー

でもアボンするのはやっぱり私・・・orz









長かったのでわけちゃおう。

その2につづく














☆★☆★☆★  おしらせ  ★☆★☆★☆



フレの紫音ちゃんのブログ新しくなったのにリンク張り替え忘れてました。

せのびしたいおとしごろ♪♪♪

これブログパスわすれるごとに作り直して、作り直すごとに後ろの♪が増えていくノデス。

あ、ばらしちゃったフフフ


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ウッ・・・ここにも同じタイプの人が・・・w
まぁ、いま必要なければやらない!私のほうが上ダケド・・・

上限が上がったりするのも頼むからもうこれ以上はヤメテホシイ・・・(新しい船もイラナイ・・・・)

それにしても・・・FS造船で耐久が上がって大砲も16門になった今・・・
NPC相手に白旗揚げるのは・・・・サスガデスwww

そうそう・・・今度会った時に、フレ登録でもお願いしたいのですが・・・・お互いサブキャラにw出会ってしまった時でいいから(・。・)

NO TITLE

ジー
その2は、一カ月後ですね・・

NO TITLE

パス忘れるごとにつくり直すってところが,
なんとなく紫音ちゃんらしいかもw

なんかこお,大事なところはぴしっとやるけれど,
それ以外はてけとー,みたいな?w


あと,ざるそばといえば,
小学生の時,ざるそばを注文したら,
一緒にいた友達の母親から,
「随分おじさん臭いの頼むのねぇ・・・」
等と言われた,微妙な思い出がありますw

近況2の「わりと幸福です」
に,何故か感動してしまったエトムンでした.

NO TITLE

 なんだかんだ言ってるうちに花凛さんもカンスト目前まで来てるんですねぇ(遠い目)。
 いやいや、おめでとうございます^^

 うっかりの単位はUKだったんですね。勉強になります!

NO TITLE

>グロードさん
レスかえすよりも早くばったり出会いましたね!!
だってCLがあったからねー。
Cリーグなのにまちがってファロいったのはナイショダケド><

ほんと、上限解除とか5年後くらいにしてほしい。
そのころにはさすがにやってないだろうから・・。

>Sさん
ウフフ。
イヤイヤ・・・。
実はもうできてるYO!!

>えとさん
ww
わりと幸せだなァって思うんですよ。
なんとなくだけど^^

ざるそば好きな人いっぱいいるから
いいじゃなーい。
なんか冷たいのおいしそうだとおもって、
たのんだら、やっぱり無理だった・・><

>ワルカイさん
うふふふ。
そうですね~。
でもなんか私長くてIN率高い割りには
育つの遅いほうデスヨ~。
アゲきっちゃうとつまらないってタイプなので。

NO TITLE

UKUKUKUKUK・・・・相変わらず絶好調ですね!!


青い梅商会の数少ない海事っ子たちに幸あれ!!

\(^o^)/

NO TITLE

>drdrdr

そちらは数少ない海事drデスナ

お元気デスカ?^^

私ぜっこーちょー!カナ?

・・・・・カモw?
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
