スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.244 UPDATEにむけて&目覚ましの話

2011.07.04 18:03|大航海時代online
むぉぉぉぉ

暑い、暑いですねぇぇぇ><

暑さボケもたいがいにしたい花凛です。どうもこんばんは。








今日は携帯を家に忘れてきたわけなのです。

まぁここまでは、実は良くある話なのですが・・・。






スマートフォンのアンドロイドアプリで、

へんてこな目覚ましアプリを入れてたのですね。私。






へんっていっても、声でおこしてくれるアプリで、

なかなか起きない私にはちょうどいいかなっておもって入れたんだけど、






「おねーちゃーんおきてー。おきてよー」

弟声でこんなのだったり、




「ねぇおきて、おきないと・・」

みたいな甘いカンジだったり・・・・






「あと〇秒で起きないとお前の恥ずかしいことバラすぞ!1~2~3~」

みたいなやつだったり・・・






なんじゃこれー><

っておもったんだけど、逆になんか人に聞かれたくないから

ササッと目が覚めるんじゃ!?

って気がして、そのまま使ってたのデス。











ま、そんな目覚ましが大音量でなる予定の携帯を

親が残ってる食卓

においてきたわけで・・・










ふう・・・・憂鬱デス orz

帰ったらあのアプリは削除してくれる・・・。




ま、UPDATEに関係ない話をながながとしちゃいましたけど><

さて大航海の話もちょっと~




↓最近は~~~

特になんもしてないです!

はい。いつもと同じですねっ。






CLとかは出てマス。

商会員さんで模擬メンバーが数人増えそうで、嬉しい限り^^








あと、イベントはちょこちょこやったかな。

アムステルダム証券取引所のイベントでもらった杖、

魔法でてきそうですよね。





↓コレ

marinnotue.jpg

もっと派手な杖だったら飾りで持ち歩いてもいいなぁなんて。

宝石大きいのつけてクダサイ!







ま、性能はあんまし、私には要らないカンジなんだけど

↓こんなかんじ
marintue2.jpg

見た目装備って、好きな人もいるとおもうし、

ハリセンぽい武器とかほしいなぁ!









他には、せっかく造船R20なったので、

商会員&フレの造船支援放置してたりとか!






あと、なんだか南蛮でブメして交換っていうのが

できなくなるかもってウワサを聞いて、

いまのうちにーって中国の玉姫さんとこにいったら、

真っ先に白杵魚燐甲もらえちゃったりとか><b




↓コレー(服のほうね)

okomebaza4.jpg






これは商人職でも着れる鎧で防御70あるので、

寄り道でダンジョンいったりするには最適なのです。







↓そんなかんじで、ダンジョン中のプチプロメンに入れていただいたり~。


kaijiage022811-1 (34)のコピー



迷子になるから先頭走るの嫌い~♪(おおいけどw




kaijiage022811-1 (40)のコピー




いよいよ新しいエモがでるって評判のUPDATEまであとちょっと♪

まったりまちまっしょー。








-おまけ-

☆クリスマスツリーだらけのイブキ・ロングテールハウス☆



kaijiage022811-1 (17)のコピー


副官の名前がすごいの。みえるかな・・・。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

そのアプリの言動に驚くより、
部屋に1人or2人しかいないのに
大音量でどこの誰かかの声がすることにびっくりする!!に1票( ´艸`)ww

NO TITLE

目覚ましの音をネタでAKBにしたら相方に
リアルに「さすがにそれは・・・」と言われましたw
うん。ふつーのアラーム音が一番ですねwww

NO TITLE

>紫音ちゃん
完全にしゃべり声だからびっくりするんだよねー。
自分でも寝ててビックリするんだもんw

紫音ちゃんは、きっちりおきそうだよねー。
ニワトリないたらパッて・・。
あ、やっとリンク完了した><

>ショウノさん
マタマター。ネタとかいって本当は大ファンで
AKBにしてたんぢゃないのー(*ノノ)
ナンテw
ショウノさん似たようなことやってるなんて
やっぱり親近感!
相方さんに引かれかけちゃったのね~。
本当、普通の目覚ましが一番ですねー。
でも私本当に起きないンデス・・・。

NO TITLE

クソーーーーーーーーーーーーー!

なんで準備中の写真あげるのかしらぁぁぁ!!


なにノックなしであがってきてやがるのかしらぁぁ!!


ふう・・・もういいわ。許してあげるわ。






その杖で

NO TITLE

関係無い話がめっさ面白いですなw
アラームは、バイブオンリーに限ります^^

>特になんにもしてないです。

CLもやって、イベント(賞品交換し忘れたーw)もやって、『秘儀また入口』とか『奥義また出口』もやって(え?やってない?)、色々やってるじゃないですかー。

なんとなく、ブケさんとこの近況が分かるのは花凛さんのブログだけ、って感じになってきましたよw

NO TITLE

>イブキちゃん
ウフフフ。
完成形とかわからないもんww

パパの家もこの間SSとれたねー^^
そのうちUPできる^^あれは完成形だよね^^^^

杖ねー。余ってるのあるよ!

>ワルカイさん
アラームなんですけど、
私めちゃめちゃ起きないので、
バイブだと毎日遅刻しちゃう・・>ω<テヘ

イブキちゃん・・そうね近況くらい書いたらいいのにねw
でも適当っていうのができない凝り性なんだろね><

イベント賞品交換しわすれたのかー><
ま、まぁ杖1個以外は特別欲しいものも
なかったですよ><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
